あちー 

August 01 [Sat], 2009, 14:08
超放置していましたね←
受験生になってなんか毎日忙しくて。。。
夏休みなんて夏期講習ばっかですもん(ノД`)

最近は友達関係、恋愛関係いろいろたいへんで嫌になりますよ
いいことないかな〜

またきっと放置するだろうな・・・
更新できたらします。
じゃばいばい

修学旅行!! 

February 09 [Mon], 2009, 21:04
この前、修学旅行行ってきました!
場所は奈良と京都です☆
奈良では鹿にとっしんされたり、京都では神社やお寺まわったりしました(¨ )
おみくじ5回引いた結果
吉、吉、中吉、凶、吉でした(´▽`)
うーんなんともいえないってかんじ?
でもとても楽しかったですъ( ゜ー^)♪
また行きてー!!

あけおめー 

January 29 [Thu], 2009, 18:49
やあやあ!
みなさんもう一月も終わりかけだというのに
全然かいてなくてすみません。
遅れてあけおめー☆でことよろー(*´∇`*)
今年もできるだけ読んでかいてくれたら
すっごくうれしいです♪

さてさて
このごろ学校が楽しくなってきている私。
すっごく笑ってます(o^∇^o)ノ
なんか高校もあるかなって考えてみたら
もうスキじゃなくなりました!
好きな人は今女の子と超なかよくなってて辛いけどもう考えるのはやめました!!
大人がある(⌒^⌒)b うん。
ってことで学校で笑いまくってます("▽")

これから頑張ります!!

結果 

December 11 [Thu], 2008, 19:49

席決めで・・・
好きな人の近くになれませんでした。
悲しい・・・。
もう話せないことが・・・(〒_〒)
もっと話したかったよ。

でも私の恋は終わりません!!
ポジティブに☆
頑張ります(o^∇^o)ノ
応援よろしくお願いします

もうすぐ・・・ 

December 08 [Mon], 2008, 18:43
残念なことにもうすぐ『席替え』があります(w_−;
今気になってる人が一緒の班なので
席替えしたくないよー
あああー。
やだなー。
また一緒の班または隣の席になりたいなーo(*^▽^*)o♪

青春中!? 

December 06 [Sat], 2008, 15:12
こんにちわ!
ちょっとうかれてるユカです。

友達のことを悩むのはもうやめます!!
だってあと1年だし(ポジティブだ!
しかも1人はまあまあ話せるようになりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ですが・・・・・・もう1人は友達によると話したくないそうでして・・・
残念ながら戻れなさそうです(≡д≡)

今悩んでいることは『恋』についてです。
けっこうかっこいい男子くんがいまして・・・
正直気になってます・・・(*ノノ)
でもなんか好きな人が他学校にいるらしくて…llllll(-_-;)llllll
しかも気になっている男子くんはケータイをもっていなく、
直で聞くのも恥ずかしいし・・・
まじでスキなのか聞きたいけど
聞けないっていう感じなんですよ
恋も友達も難しいですね・・。

お悩み・・・ 

November 27 [Thu], 2008, 18:50
お久しぶりです。
ユカです。
今日やっと期末テスト終わりました。
全然期待が持てません・・・
少しだけ頑張ってみたけど、やっぱし勉強はニガテデス。

話しかわりますが、私は最近悩んでいます。
衝撃的かもしれない・・・?
私・・友達を2人なくしました・・・・・・・・・・・・・・・。
死んだわけではなく、縁をきったってかんじですかね。
まぁ、すべて私がわるいんでしょう・・。
いつもというか、私A型なんですね。
その2人はB型なんです。
よくいうじゃないですか、AとBは相性がよくないって・・・
いつもB型の人とすっごい仲良くなるんですが、ずーっといるとだんだん私が自己中になるんですね・・
甘い考えになってしまい、とうとうあっちからバイバイ・・・みたいなかんじなんです。
悲しい人ですね。
性格って変えられないじゃないですか・・
困りますよね。
どうしましょう・・・。

風邪の季節が・・・キター! 

October 16 [Thu], 2008, 18:47
みなさんこんにちは
いきなりですが
ちょっと鼻水ではじめてきました
やっぱそろそろくるかな〜って思ってたらきました
このごろクラスの何人かが「ずずっ」っと鼻水をすう音がしたので、きた★と思いました
でも、みんな風邪引いたとか言っていましたが私だけなぜかこなかったのです
しかし!!絶対に来ると信じていました
なぜかというと
家では半袖半ズボン、お風呂上がったあと髪の毛を乾かさない・・・
氷を食べているなどもう秋だというのに夏のままで暮らしていたからです
こんなんじゃ絶対来るだろうとおもい、いままでやっていました
そして(≧∀≦)やっと来たのです
まぁうれしいものではありませんが心は満足です
ですが鼻水はめんどいものなのではやく対処しなくてわ(汗;
これからは長袖だな((+_+))

お久しぶりです! 

October 04 [Sat], 2008, 14:24
実はパソコンが壊れたために
更新ができませんでした(汗)
すみませんでした。

これからも
あんまし更新しないかもしれませんが
ま、気長に生きましょう(笑)

夏休み後半 

August 18 [Mon], 2008, 11:44

*子顔(。・_・。)!?*
この前、子顔になるらしい(かもしれない!?)コロコロやるやつ買ってもらいました♪
私の家では女の人たちがちょくちょく使っています。
私はできるだけ毎日使っています( ̄▽+ ̄*)
私の姉はくすぐったいと言っていました。
なのに、必死でくすぐったいのをがまんして使っていました・・・。
くすぐったいのなら使わなければいいのにと私は思います。

*停電〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ*
いつだっけ?忘れましたが停電がありました。
私の家では2回ほどありましたが友達の家では3回だそうです。
最初友達とメールをしていたので電気が消えてもケータイの画面だけが光っていました☆
私はけっこう停電好きです
理由はないけど・・・
楽しかったです(*^_^*)

*せみ*
このごろあまりせみの鳴き声が聞こえなくなりました。
夏が終わり、秋が近づいているからでしょうか
たまにうるさいと思ってもすぐジジッっと鳴いて終わり、ちょっと私は悲しかったです。
でも秋が近づいて涼しくなるのは大歓迎です(*´∇`*)
秋は涼しいのでとても好きです
ずーっと秋でいいです。

*夏の戦い*
夏で一番嫌いなのは宿題です。
暑いのはクーラーできえますが宿題は自分でやらなくてはいけなく量も多くて大変です。
だから宿題は嫌いです。
(学校も部活以外は嫌いです)
やっと終わったのが英語・・・・・・・・・・・・ぐらいですかね(´Д`|||)
教科ごとにちょっとずつ終わっているんですが全体的には終わっていません。
お母さんに怒られそうです・・・・
こつこつ今から頑張りたいと思います(ノ_-;)ハア…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌ピチレ買ってます
    ・マンガ-ジャンプ・少女マンガいろいろ
    ・アート-絵描くのスキです
読者になる
日記かいてます
たぶん。。

ときどきでもいいので見に来て下さい!
ついでにコメントしてください
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あけたす
» 修学旅行!! (2009年02月10日)
アイコン画像ふらんそわ
» あけおめー (2009年01月29日)
アイコン画像あけたす
» 結果 (2008年12月11日)
アイコン画像あけたす
» もうすぐ・・・ (2008年12月08日)
アイコン画像祐姫
» お久しぶりです! (2008年12月08日)
アイコン画像あけたす
» 青春中!? (2008年12月06日)
アイコン画像あけたす
» お悩み・・・ (2008年11月27日)
アイコン画像あけたす
» 風邪の季節が・・・キター! (2008年11月02日)
アイコン画像あけたす
» お久しぶりです! (2008年10月05日)
アイコン画像鈴川順
» 夏休み後半 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる