こっそり1年ぶりぶり。 

October 21 [Wed], 2009, 9:04
いやはや、1年ちょっと放置しまくりまして。

なんで急に再開かって??


ん〜しいていうなら気分です。


はい。



最近のお嬢はこんな感じです。




一夏のラムさん。




ええ〜そんなわけでまた日記アップするか
なんせ幽霊ブログなんで。

ディスクドックグランプリ 動画編 

June 15 [Sun], 2008, 9:57
やっと動画をUP


『ラム頑張ったよ

本当にラムは頑張ったのだ

でも忙しくてなかなかアップするヒマがね


レトリーブ2ヒート目




1ヒート目はラム逃げ腰でまったくできなかったけど
2ヒート目はなんとかさまになりました





左からラッキー、リオ、ミュー、ラム

大会終わったあとにみんなでパシャリ



なかなかみんなを待てするのは難しいのぉ〜





帰りの車のなか

ラムのお尻にミューが顔のせてまするよ
かわいいな〜


       にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん 

ディスクドッググランプリ第2戦 in 洞爺 

June 02 [Mon], 2008, 8:34
行って来たよ〜
1年ぶりの大会

今回は洞爺だったから私とラムにしたら長旅

大丈夫だろうか??


土曜日からミュー家にお泊りして朝3:30位に出発
ラムはハウスに入れて、私はミューちんと一緒に座席でスピー

しらない間に乗り物酔いが激しいラムは吐いてました
後処理大変

着いて、まだ6時前だからすがすがしい朝ってかんじで
ワックワク

でもあいにくのだったよ


今回のエントリーは、、、
オープン

ミューパパ&ミュー



リオパパ&リオ



MAXパパ&天花



レディース

MAXママ&MAX



ビギナー

もえちゃん&ラッキー (3位入賞)

いい2ショットがあるんだが顔が写ってるため自粛

ミューママ&ラム

(ラムの逃げ越しっぷりに笑って撮るひまが

リオママ&リオ



A&Rスタンダード

ゆか&ラム


めっちゃ楽しかったよ
ラムがちょっと、、、というかかなり内弁慶だったけどね(笑)

コワイコワイ〜で全然動かなかったもん


しまいにゃ応援席に戻って『私動きませんから』って
尻尾中にいれちゃうくらいビビリ子だったよ

でも2回目はまぁまぁできたからよしとしましょ


ラムちゃん頑張ったで賞


帰りのでラムをフリーにして乗せたら
まぁよだれはたれるけど、吐きはしなかったよ

しかもなんかくつろいでるし〜
めっちゃ進歩だね
だからミュー家から帰るときもフリーにして帰りました

帰ってお風呂に入れて、犬用シャンプーきらしてたから
人間用をめっちゃ薄めて洗ったら
ラムのお尻がひどいことになった

モッサモサになって毛並がなんか変

これはヤバス

急いでブラッシングしたらいつものラムにもどりました


早く犬用シャンプー買わなければ



めっちゃ疲れてたらしく夜は呼んでも起きないくらい
熟睡してたラムでした


ラムおつかれ〜



まだまだ写真があるけどまた今度


      にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん



犬祭♪(動画編) 

May 16 [Fri], 2008, 8:55
かなりはっちゃけた犬祭

レトリバーズ軍団ウッキウキの巻




レトリバーズ軍団はっちゃかめっちゃかの巻




めっちゃ楽しかった〜


      にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん

犬祭り♪ 

May 12 [Mon], 2008, 13:11
いや〜大型犬があれだけそろうと
壮観だわ



(写真デカすぎ??)


河川敷でみ〜んなで遊んできました


ミュー家にお泊りしていたMAX家とリオ家のみんなで
河川敷でめっちゃ騒いできたよ


総勢何匹だろ??

ミュー家がミューとラッキー

MAX家がMAXと天花とミフィーとクーちゃん

リオ家がリオ嬢

ボノ家がボノ君

ほんでうちのお馬鹿娘のラムで、

ええっと、、、、9匹?


ボーダーのジャック君もいたから10匹?

計算あってるかな

ボーダーコリー(茶)のリオちゃんとははじめて
遊んだけどそのかわいさにシャッターを
たくさんきりました



そして最初は遊び・・・というよりラグビー(笑)




動画とったから後日upします
(ネタは小出しに



久々にあう天花ちゃんは3才になるというのにチビラブの
まんまでめちゃめちゃかわいかった

ミフィーとクーちゃんは関係性がおもしろかった

みんなと遊びたいミフィー

みんなと遊びたくないクー



MAXママによるとこれでバランスがとれてるらしい


みんなディスクして飼い主たちはおなかがすき
お昼にハセガワストアの焼き鳥弁当をほおばり
そしてまたちょろちょろ遊んで解散

いっぱい遊んでラムは夜までぐっすりでした


      にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん

タミーありがとう♪ 

May 10 [Sat], 2008, 8:17
昨日の朝にお友達犬のタミーがお星様になりました


つい先日まで元気に遊んでたのに。。。



昨日の夜にお別れをラムとしにいってきたけど
めっちゃ泣いたよ


まだ4歳という若さだけになんか、、、、ね。


愛犬との別れはツライよね




ラムと一番遊んでてくれたタミーは
親分肌の粋なワンコだったよ




ボーダーに憧れてる私としては一番身近な
ボーダーコリーだったから寂しさもひとしおです。



タミー♪安らかにね






カモかよ!! 

April 25 [Fri], 2008, 11:18
なまけるとすぐ放置してしまうブログ
まぁ〜基本マメじゃないんですいません。

昨日の昨日(おとつい?)に今年初の
チャリ散歩行ってきました


まだ左腕痛いけど、スパイクつけてあんまり
ダッシュされないようにしたけど、ひさびさの
ダッシュなので暴走娘になってました

最近うちの近くでクマの事故があったから
ちょっと山方面をチャリで行くのは怖かったけど
行ってきました。

ほんで、ルンルンでお散歩してたら
ガサっって音がしてラムといっしょに
ビクッってなったけど
・・・・・・カモでした(笑)

驚かせるなしかもこちらを見もしないカモに腹がたつ


・・・・・とまぁ最近はこんな感じです


来週からなが〜いGWが始まるからラムと桜でも見にいこうかな



      にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん

はしご♪ 

April 13 [Sun], 2008, 22:40
昨日は友達のおうちにお泊りいってたので、
今日はお昼からその子と一緒にラムと
遊びに出かけました

まずは、ドッグラン行って遊び

ちょっぴり発散させてから
河川敷に行ってディスクしました




だ〜れもいなくて寂しい・・・

帰ってからはいっぱい遊んだからのび〜て寝てました




お手手ピーンあんよピーン



そしてZzzzzzzzzz・・・・。

でも寝顔がかわいいもんでパシャパシャしてたら起きちゃった



お鼻をど〜んとでっかくとったら本当にでかくなりすぎちった

そんなラムでもかわいいからいいですけどね


       にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん 

5ヶ月ぶりのふかふか♪ 

April 11 [Fri], 2008, 23:32
ふぅ〜やっとに入れました

5ヶ月ぶり

なかなか臭ってたので、限界のため(笑)


しかも昼休みに

仕事から帰っていれるのはなんかたるいし〜
頑張って少ない休み時間に入れましたよ

今回は初めて浴槽の中で洗いました

なかなかいいかも
泡とかとびちっても浴槽の中なら掃除楽だし

ま〜今回も案の定入れたあとは
茶の間で暴れまくる娘さん




だけあったかくして帰ってきたらちゃんとこたつに
入って乾燥しててくれてよかったです


しかもふわ〜んといい香り〜

何日もつかわからんけどさ


       にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん 

うたた寝♪ 

April 07 [Mon], 2008, 20:55
久々に残業なしで帰ってこれたから家の前でボールと、
なんちゃってフリー的なことをしてみた



でもアスファルトだとすぐ肉球きれちゃうから
やめたほうがいいんだけどね


ほんで本日はまた蔵出し

先週こたつでうたた寝してるのをママが盗撮した模様


仲良くうたた寝




なにもラムまで同じ格好で寝なくてもね(笑)

いつもなら構えただけで起きるのにこの日はおきなかったみたい

そして最近ちょっと優雅にクッションをつかっておねんねするのね〜



『何か?』

ほんで昨日の追加



      にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ            よろぴこりん 






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuca-lum
読者になる
http://yaplog.jp/yuca-lum/index1_0.rdf
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラム姉ちゃん
» こっそり1年ぶりぶり。 (2009年10月26日)
アイコン画像みゅーまま
» こっそり1年ぶりぶり。 (2009年10月25日)
アイコン画像ラム姉ちゃん
» ディスクドックグランプリ 動画編 (2008年10月15日)
アイコン画像遠藤
» ディスクドックグランプリ 動画編 (2008年10月15日)
アイコン画像ラム姉ちゃん
» ディスクドックグランプリ 動画編 (2008年10月10日)
アイコン画像森田
» ディスクドックグランプリ 動画編 (2008年10月07日)
アイコン画像ラム姉ちゃん
» ディスクドッググランプリ第2戦 in 洞爺 (2008年06月16日)
アイコン画像ラム姉ちゃん
» ディスクドックグランプリ 動画編 (2008年06月16日)
アイコン画像みゅーまま
» ディスクドックグランプリ 動画編 (2008年06月16日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる