080109 

January 09 [Wed], 2008, 9:40
■モンハン(MHP2)

寝る前にひとりプレイ。

片手剣のハイフロストエッジ作った。
称号の『ソード』GET。

普段使う武器狩猟笛がメインなので他の武器も使ってみる事にした。
素材集め&武器操作慣らしで簡単なクエやった。



村、雪山に潜む影(フルフル) →太刀:斬老刀【スサノオ】
村、孤高の黒狼鳥(イャンガルルガ)2回 →狩猟笛:ウォーコンガ
村、幻獣、キリン現る!(キリン) →太刀:斬老刀【スサノオ】

集上位、砂の竜を追跡せよ!(ドスガレオス&ドスランポス)
 →双剣:ギルドナイトセーバー



フルフル相手に太刀って凄くラクだったw

それにしてもゲーム内でお金がたまりません。
武器作るのお金かかりすぎだよ。

080108 

January 08 [Tue], 2008, 9:37
■ギタフリV4

・Tail Spin 赤(O) 93%
・鬼姫 赤(O) 71%
・CLASSIC PARTY2 赤(O) 68%

上が達成あがってスキルあがった。
1090.72 → 1091.94 になった。



■デラ
稼動してすぐに段位シングル七段を2回ぐらい挑戦したけど
Vとコンチェがボロボロでサファリの途中で落ちてたんです。

で...
試しに八段の方を今日やってみたら
凄くギリギリだったけどクリア出来ました!! やったよ!
その後ノリで出来てなかった七段にチャレンジしたら
七段もこせましたー!! よかった^^

スコアもクリアパーセントもボロボロだけど
合格は合格だ^^ えへへ!


八段クリア...


七段クリア...

080107 

January 07 [Mon], 2008, 9:36
■モンハン(MHP2)

寝る前にひとりプレイ。

集会場上位のドスランポス2頭のクエやって
ドスランポス倒した数100匹になった。
これでドスギアノス・ドスランポスが100匹!!!www
ドスゲネポスとドスイーオスはそんなに好きじゃないから
多分やらないと思うけど...

あとは...
上位のザザミ
下位のシェン
村のシェン
やった

武器ばかり作っていて、なかなかお金が増えない

080106 

January 06 [Sun], 2008, 21:04
■ギタフリ

・母に抱かれて三度笠ポン太 赤(O) フルコン97%
・極東史記 赤(O) 81%
・PARANOID 赤(O) 92%
・Long Live Rock 'N' Roll 赤(O) 79%
・Reaching for the Stars 赤(O) フルコン98%
・Purple storm 赤(B) 86%
・GLIDE 赤(O) 79%
・魔法のタルト 赤(G) フルコン97%
・pot-pourri d'marmalade 赤(G) 88%

上の曲が達成率あがってスキル9ぐらいあがりました!!
スキル合計1090.72になった。
1100まで残り10です!!! うほっ!頑張るしかないw

Endless cruisingのベース(レベル60)フルコンしたんだけど
スキル動かなくってちょっとショックだったww
もうレベル60以下の曲はいくらフルコンしても
対象にならないみたいですww
Des曲フルコン出来て凄く嬉しいけど、対象にならないのは残念だなぁ。

080105 

January 05 [Sat], 2008, 21:02
■ギタフリ
WILD RIDE 赤(O) がスキル対象曲から外れてたので
久しぶりにやってみた
そしたら達成が 65% → 72% へ!!!
おかげでスキルあがって 1080.71 → 1081.44 になった。


■ドラマニ
579.36 → 580.85 になった。


■モンハン(MHP2)
みんなで集会場上位クエ色々やった!!

・異常震域(ティガレックス2頭)1回
・桜舞う密林(リオレイア亜種)4回
・炎の山の金獅子(ラージャン)1回
・迫り来る仙高人(シェンガオレン)2回?
・起源にして、頂点(アカムトルム)2回
・天と地の怒り(リオレイア&リオレウス希少種)2回
・雪山の主、ドドブランゴ(ドドブランゴ)1回
・沼地ぶ降り立つ赤い影(フルフル亜種)1回
・2対の麻痺牙(ドスゲネポス2頭)1回
・煉獄の主、怒れる炎帝(テオ・テスカトル)1回
・灼熱の防衛戦(テオ・テスカトル)1回

沢山やったおかげでゴルトリコーダー(狩猟笛)と
ガオレンズベル(狩猟笛)作れた!!やったぁ!
(笛以外の武器も作れたよ

あとリオレウスに最大金冠ついた。
ドスギアノス100匹倒してるのに
リオレウスまだ19匹しか倒してませんwww
トカゲやりすぎww



■麻雀
ボロボロですたww
また打ちたいw

080104 

January 04 [Fri], 2008, 21:01
■ギタフリ

Desert rain 赤(O) 92%
差無来!! 赤(O) 89%
too late two 赤(O) 83%
最速逃避行 赤(O) 86%

になってスキル6上がった!!!
3曲Des曲で上がってるwwこれは嬉しいし凄くおいしいww

Des-ROW曲大好きなんだけどtoo late下手すぎる。
(FsWと、ヴぉいどどどは超下手)
後半の運指は割と安定して出来るようになってきたけど
前半のオルタボロボロ。
Desert rain、サムライ、テイルスピンがフルコン出来たとしても
too lateはキツイだろうなぁ...;
too lateよりも、つみ子のがまだラクです。

今日のでスキル 1074.55 → 1080.71 へ!!!
あと20かぁ...
最近凄くペースよくスキル上がってますがそろそろキツイw

ISTと、テイルスピンと、リーチングとベロシティは繋ぎたいなぁ。
それ繋ぐだけでもう少し上がると思うんだけど。



■ドラム
ちょこっとやってスキル上がって579.36になった。



■レイトン教授と悪魔の箱
夜寝る前にやってたら問題読んでるうちに寝ちゃった...;
最近こんな流ればっかりで寝る前モンハン以外やれないw

080103 

January 03 [Thu], 2008, 20:59
■ギタフリV4

2回やってきた。
スキルポイント3上がった!ひゃっほい!

きゃもりんのアドバイスを参考に
鬼姫(赤O)を素譜面でやってみた!!!
(ちなみにいつもは赤B譜面で74%)
えっと、70%でした。最低でも75%はいきたいね!!!がんがります!
きゃもりんありがとうー!!!

って事で今トータルスキルは1074.55になりました。
1100いきたい!頑張る頑張る!

080102 

January 02 [Wed], 2008, 20:58
■ギタフリV4
スキル9上がった!!!凄い!
The Messenger (not decorated)の赤O譜面フルコン
あとは何曲か達成率上がった
今1071.17です。頑張る!!!
つみ子とかフルコン目指そうかな?!

■MHP2
村のキリン倒した
キリンもこれで倒したトータル数10匹になった
ドスランポスは94匹倒してるのにwww

080101 

January 01 [Tue], 2008, 20:54
■ギタフリV4
プライミ 赤
遠雷 〜遠くにある明かり〜 赤O
フルコンしてスキルあがった
1062.53

■ドラムV4
スキルあがって今566.70

■MHP2
村のクシャル倒してた
これでやっと倒したトータル数10匹
ドスギアノスは100匹倒してるのにwww
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント