またか… 

2007年10月01日(月) 10時46分
バス乗り過ごした…


泣きたいよ


今日寒いんだね


あたしカットソーのみだよ






負けないもん

あっ、 

2007年10月01日(月) 2時31分
友達が送ってきたー

いつの間に取られたんだー

あっ撮られたんだー、だね






確かゲーセンで両替中

目玉さんの親父がどうしても取れなくて


結果取れなかったけど笑







このあとカラオケオールでしたー


R嬢といくと必ずつどばかり……´`

あたしはいつもcapsule歌わされる笑


最近中田氏見てない


いや、とみーさんに会いたい

とみーさんに会いたいのに!´`

かっくぃー*´`*

ぽっ。

かわいんだからーもぅ、 

2007年10月01日(月) 1時55分

友達のねこ

しかもブログから勝手に拝借。

かわいー

ひゅー

ひるごっはーん 

2007年09月30日(日) 13時09分
今日は和食ですょ


今日はお休みなんです*


古着屋に買い物いきたいけどー´`*


断念かなぁ


連勤のあとの休みはダラダラしちゃいたくなるよ


服買いたいよ><

そうだっ 

2007年09月29日(土) 22時44分

今日買い物しちゃった*

サスペンダーとカットソー

この2つの色違いをお取りおきした´`

はやくこいこい、給料日さん*´`*

買ったお店はうちの店のご近所さん*




うちの店では最近買ってないなぁ



先月にワンピース二着ぐらい

しかも3まんと4まんの


ぉフランスのブランドのやつだけどめちゃくちゃかわいいの*

厚地で着れなかったのね

今日寒かったなら着ればよかったな…


あとでワンピース載せよう

やぶやむー 

2007年09月29日(土) 22時25分

やっぱやぷろぐちゃんにお世話になろぅかしら*

今日も仕事でした。

販売は楽しいけど疲れるな(´`)

渋谷はなんて人が多いの







はやくあいたいよ










何度も思わせないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubyummy
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる