これまでありがとう!

February 23 [Sat], 2013, 12:50




前回も書きましたとおり、特に変わったこともない日々を過ごしていると。



ブログのネタになるようなこともなく。



そりゃ細かく細かく書けば、こんな犬に会っただの、こんなことして遊びましただの、ありますけれども。



正直そんなことはどうでもいい、でしょ、たぶん、お越し下さるみなさまにとっても。



ワタクシにとっても。



そういうのをグダグダ書いてもいいんでしょうけど。



このブログの性質上、犬に会ったらどう思った、とか、遊んだらこうだったからこうだろう、とか。



なんか分析しなくちゃ終われなくなる、みたいな。



そう思うとしんどい。



かと言って、今日は柴犬ちゃんとご挨拶しました〜、あはは〜楽しかった、それじゃバイバ〜イ♪。



みたいなエントリーって^^;。



犬飼い始めじゃあるまいし、つまんないでしょ(笑)。



あ、あくまでもこのブログで、ということですけど。



小太郎とワタクシのことは、お越し下さっているみなさまにもう十分伝わったんじゃないかと思うんです。



そしてトレーナーさんと出会ってからの、小太郎とワタクシの変化についても同様に。



それから、ワタクシの考え方や理想なんかも書き尽した感がありますから。



それを何度も繰り返して書いてもしかたがないし。



残るは、おかしなトレーニングをしている犬関係者を糾弾することくらいかな(笑)。



ですが、そんなこと実際問題このブログに書けませんし。



もし糾弾したところで変なことする人が変わるはずもなく。



自分っておかしい、って自分自身が気付かなければ変われないもんなんです、人というのは。



そう、ワタクシがそうだったようにね。



今のワタクシが100%おかしくない、って保証はどこにもないので(笑)。



常におかしくなってないか、検証しながら生きていこうかな(それがそもそもおかしいかw)。



まあ、そんなことで結局ネタが無いから(爆)という理由で、とりあえず〆にさせてもらおうかなって。



こんな感じでよろしいでしょうか(^^ゞ。



なんかあったらもちろんまた書きますし、そのあたりはダラダラっと。



さよならがひどく苦手なのでお別れはなしで。



猫のブログだって飼い始めだからいちいち面白がってるから書いているんで。



こんなもん、猫飼いさんだったら別にふつーじゃん!、なことばっかりだと思います(自覚あり)。



えっと、小太郎は写真が嫌いなのでこんなのしかありませんが。







このあいだの火曜日かなんかに無理して(笑)なんの面白みもないけど撮影したやつです。



一応、直近の小太郎の様子をお知らせしておきます。



では、そういうことで!。



いままで応援して下さってありがとう!。
おしゃべりならいつでも付き合います、お返事は必ずしますよ(*^_^*)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬の世話(爆)-私がやらなきゃ誰がやる!?
    ・犬とおデート♪-草の上でまったり〜(^^)
    ・犬と昼寝-おひるね最高☆彡
読者になる
生後3ヶ月のしばいぬ小太郎を半年間も預託訓練に出してしまった、おろかな飼い主がワタクシゆぼうでございます。

預託後も強制訓練に明け暮れ、そのストレスで小太郎はついに体を壊しました。

小太郎の発病を機にワタクシは心を入れ替え、信頼関係の回復に努めるようになりました。

そして今現在はお互いにまあまあな感じで楽しくやってます"^_^"
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

↓ログを全部ご覧になることをお勧めしたします(汗)
こちらへどうぞm(__)m
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yubou/index1_0.rdf