無題 

2007年10月27日(土) 17時24分

すげー気分悪い

うぜー

 

2007年10月13日(土) 21時25分
やばいヤバイやばすぎだろ;;;;;;;;;;;;;本当にでるんだ!!!!!!!!;;;;;;怖い怖い怖い━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!

○| ̄|_ 

2007年10月08日(月) 3時29分
眠い…眠い…眠い…今は友達の家っすすす(^ω^)ハルヒ踊ってやったんお(^ω^)!!シラフじゃあそこまでできないすな〜wwだいすけくんごめんお(´;ω;`)君はなんていい人なんだ…また遊ぼう(・∀・)そしてそこで潰れてる女!!!!!!!!!!!!!起きやがれ!!!!!!!!!!!!!!!ww頭痛い?なめんな!!!!!wwおまえ吐くなよ?(^ω^)ww

存在 

2007年10月06日(土) 1時10分

大切な友達だと思いました。
すごくすごく大切です。
ずっとずっと仲良しでいたいと思いました!君がいなきゃ変われなかった(^ω^)今の私はいなかった!昔に比べて考え方が大人になったと思う。君のおかげだよ!言葉では表せないくらい大切で、大好きです!これからもいっぱい思い出つくってこうね★+。・カウントダウン楽しみです!

魔物があらわれた! 

2007年10月05日(金) 23時45分

┏━━━━━━━━┓
┃ ゆぼ ┃
┃━━━━━━━━┃
┃ HP 75 ┃
┃ MP 100 ┃
┃ Lv: 16 ┃
┗━━━━━━━━┛

いやはや短大受かりましたよ!
趣味の世界に没頭できますな!

ゆみお早く進めよう

(`ω´) 

2007年09月26日(水) 7時01分
ダルビッシュ〜

きまづいから!!!;;;
どうせむこうもムカついてるんでしょ?
いってしまえば君がキレるとこじゃないけどね\(^O^)/う ぜ え

はあ? 

2007年09月25日(火) 10時16分
何なに?うざいんだけど〜(^ω^)
仲良くやろうよ〜

りゅりゅくん川´ー`) 

2007年09月25日(火) 7時42分
かっこよすぎた〜\(^O^)/
たまんねー!!!!!!!!!!可愛いしかっこいいし(´ω`)

やばいぜ★+゚

秋葉 

2007年09月24日(月) 13時35分
なんてグローバルなんだ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ガンダムコスした〜★


アムロいきまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

(´∀`)ははーん 

2007年09月24日(月) 9時58分


今新幹線のりまんた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しみすぎるぜ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubochan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆさま
» ねむい〜 (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる