引越し2日目 

February 21 [Tue], 2006, 9:24
日曜日に引越して2日目です。
この時期、仕事も忙しいためずっとバタバタしてたけど、
ようやくちょっと落ち着いた感じ。
とは言っても新居はまだダンボールだらけやけど・・・。
引越しして、新たに必要な物も見えてきたから、徐々に揃えていこう。
とりあえず本棚は急いで買わないと部屋が片付きそうにない(汗

ライブ 

February 21 [Tue], 2006, 9:17
ペズのライブが4月に大阪である事がわかり、
チケットぴあのプレリザーブで応募していたのですが、
見事あたりました。
プレリザーブ必要なかったりして(汗
古いCDしか聞いていないので、新しいアルバムも聞き込んで
ライブ行ってきます!

そして、フィギアのエキシビジョンのチケットは5分で完売;;
オリンピック選手もいっぱい出てたから見に行きたかったなぁ。

PE'Z 

February 04 [Sat], 2006, 10:59
トランペットで色々検索してたらPE'Zというジャズバンドが出てきたからレンタルして聞いてみた。

いい!
もう一発で気に入った。
ジャズとかだと、どうしてもサックスが目立って、トランペットは裏方っぽいイメージだったけど、PE'Zの曲はトランペットのかっこよさが存分に楽しめる気がした。
4月に大阪でライブあるらしいから行きたいな。

My トランペット 

February 03 [Fri], 2006, 11:56

クリスマスにもらったトランペット。
早くスクール行きたい。
でも楽譜も読めない人間が楽器なんてできるんだろうか。

プロフィール 

February 03 [Fri], 2006, 9:22


生息地:大阪

趣味:食う飲む、映画鑑賞、ネット、スキーなどアウトドアスポーツ

特徴:昔は髪の毛が長かったが、量が多いせいかヘルメットみたいと言われ、
    それ以来短くして逆毛LOVE。
    おいしい店を探して、食べ歩くのが大好き。
    付き合った彼女はみんな太っていくミステリー。

特にテーマもなく、日々あったこと、思った事をダラダラと書いていきます。
資格を取るために専門学校と、トランペットを習いにスクールに行くので、
そのことについてもちょこちょこ書いていく予定。

ちょっと遅い新年会 

February 03 [Fri], 2006, 9:06
昨日は友達4人でちょっと遅い新年会。
場所は会社の近くのちゃんこ鍋屋さん。
わかりづらい場所にあるけど、鍋も1人前980円と安いし、
1品もなかなか充実してて、お気に入りの店のひとつ。
4人揃うのは久しぶりで、子供ができたっていうおめでた報告があったり、
俺も引越しの報告したりと、みんなでワイワイ。
みんなの終電の時間になるまであっという間だった。
3月の中旬以降、仕事が落ち着いたらみんなを新居に招待する約束と、
4月に温泉に行く約束を交わして別れた。
温泉は多分城之崎温泉。
城崎といえばカニですね(ニヤリ
4月でもまだうまいカニ食えるかなぁ。

リアル引越し 

February 02 [Thu], 2006, 13:07

引越し先の部屋はこんな感じ。
築年数25年で古い物件だけど、きれいにリフォームされている1LDK。
引越しまであと2週間。
新生活楽しみです。

引越し 

February 02 [Thu], 2006, 11:17
携帯から書きこめる機能に惚れてfc2から引越し。
日常生活メインで書いていきます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる