あへ 

March 08 [Thu], 2007, 21:36
ブログ復活してしまいました的なね。
んぶぶぶぶぶぶぶぶ(⌒ー⌒)

最近は幸せなんです


私恋がないと

生きていけない人間らしいです



ありますよね、偉大なる中島様の歌で
愛狂う女は美しい
とかいうのありますよね。
まあ、わてくしの場合
愛に狂ってもブスはブスです(゚v゚)
けけけけけ
そんなんなら俺っち今どんだけ美人だって話だよ。ケラケラ
まあ

最近キャバでぶーを考えている。
嘘だよ間に受けないで。

誰も間に受けてねえよばーか

ああ、そうですか。そりゃどうも失礼。

まあそんなこんなでいけない日々が続いてるわけなんだな★
いけない日々ってどんな日々じゃい

明日は卒業式。
おめでとうございますです(*゚∀゚*)/

頭痛いからDVD見て寝るとしますか。
その名もフィールドオブドリームでございます。

前からみたかったから幸せなのだ
誰にもこの幸福な時間を邪魔されたくないっ…!!
わてくしのぶっさん萌え萌え日記を誰かに読まれたときと同じようなこの憎しみはきっとはんぱないものであってまるで渡辺まりなに対する怒りであったり中島様への尊敬の意であったりもうわけが分からんのだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



…(;;゚;ё;゚;;)あわわわわわわ

わわああぁぁあぁあぁああああ!!!


まあそんな感じだね
文章みての通り
だいぶネジ緩んでるから
ちょっと休ませてください

最後に愛する愛する彼の写真を・・・





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文香
読者になる
Yapme!一覧
読者になる