ちょうちょうと、その後 

2005年08月09日(火) 13時33分
   

   手のひらを、開く、握り締める、開く、握り締める。
   
   余裕を持って、優雅に。 色濃く焼き付けて。
   ハラリ、 ハラリ。
   省みず、その「今」をめいっぱい感じ、 落ちること。
    
   
   なくした後に思うのは、なくしたおろかさではなくて、
   なくすに至ったまでの、その経過。
   本当は最初から要ることはなかったその事実。
   

メトロポリタンミュ-ジアム 

2005年08月05日(金) 20時32分
       
    
    エジプトでは
   
    ファラオ眠る
   
    石の布団に
   
    くるまって 
           

        http://besacs.fc2web.com/metro/1.html
          

    
    そうだ、エジプトへいこう。
     

     

 

2005年07月29日(金) 13時26分

  溝は、隔たりは、 深く、広く、なっていくばかり。
  つきつめていくのは、ちょっと。
  

  胸辺りまで長く、ゆるいパーマの黒髪。
  金色のビーズのちりばめられたミュール。
  濃く塗りたくったマスカラ。
  

  
  「恋人とは、 
  彼とは、しあわせです。」
  
  

点滅 

2005年07月21日(木) 0時42分

   「艶」

 彼の左手首の内側に、深い黒の明朝体で刻まれていた。
 彼のゆるく束ねられた美しい黒髪と、
 わたしに小分けで結び付けられた疲れた誰かの黒髪と。



     今日、ひさしぶりに虹をみた。
     なんとも思わなかった。
     。
     今日、ひさしぶりに自転車に乗った。
     なんとも感じなかった。

     どうやらそういうことみたい。








2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる