移転しました! 

2005年07月21日(木) 1時40分
ほったらかしてたわけではないですよ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
移転作業してたんですよ〜!

んで、やっと出来上がりました!
こちらです!

またまったりよろしくおねがいします(*´ω`*)

6月23日 

2005年06月23日(木) 23時25分
今日は絵師の間でご依頼頂いたリゼリアさんがとっても喜んでくれて、1日うきうきだったよ〜(*´ω`*)
やっぱり喜んでもらえるって嬉しいね!
また絵師の間で募集しているけど、男の子とかも頑張って描いてみたいな〜・・・。
あ、汗臭くない人限定って書くの忘れた(o'ω'o)むは
顔絵描くときは向かい合って描かないといけないでしょ?
マッチョさんとか、ものすっごいかっこいい人だと、いろんな緊張があるわけだよ。うん。
ここで描くのがプロ根性なんだろうけど、そこまで出来るかな・・・(´・ω・)
と、今から心配してる〜。いらない心配だ〜。

そして!競売初参加だよ!入札側だけど!!
すっごく素敵な絵だったんだもん〜(゚ω゚*≡*゚ω゚)頑張っちゃうよ!!
けど、いっぱい描いてもらい過ぎだよね・・・。
だめだ・・・!!もっと堪えないと・・・!!!
けど〜・・・!意志が弱いらしいよ(o'ω'o)

あ、ここからティエさんのところに勝手につないじゃったんだ・・・。
ご挨拶行ったほういいよね!
お届けするお手紙みっけたら行ってこよう〜!!

リゼリアさん 

2005年06月22日(水) 23時33分

元絵
黒髪さん(*´ω`*)白鳥の羽が素敵だった〜!
瞳がグラデーションだったのだけど、あたしの描き方だとうまく表現できず、オッドアイになってしまったよ・・・(´・ω・)とほ・・・
でも羽を描くの楽しかった〜!!
ご依頼ありがとうございました!!

6月22日 

2005年06月22日(水) 21時00分
コロシアムめ・・・(`・ω・)=3
もう勝てないの、飽きた!!
わあああん・・・!!悔しいよう・・・!!
アイテム買ってやる〜!武器とか装備してやる〜!!
お金貯めていいの買ってやる〜!!!
・・・郵便配達頑張る(´・ω・)

ダンジョンではお金拾いまくり(*´ω`*)むふ
でも地下4階から進めないよう・・・。
ま、のんびり頑張ろう〜!
あそこのモンスターよわっちいから楽勝楽勝!!

今日は絵師の間の依頼終わらせたんだ ъ(*`ω゚)
また募集かけようっと!
なんかおもしろい企画でも考えようかなあ・・・。
それとも競売にしようかなあ・・・。
男の人にも挑戦してみるかな!汗臭くない人限定で(o'ω'o)
新人さんにはタダで描いてあげたいな。

さぼりすぎ 

2005年06月21日(火) 14時24分
日記とかさぼりすぎヾ(`・ω・´)ノ"
でもきちんと勤務とかはしてたんだよ〜!!
でもって神官になってた (((´・ω・))) そんな器じゃないよ・・・っ!!
ルルララ陛下のお心が分からない・・・!!

最近お金拾うのが楽しくって下ばっかりみてんの。
ダンジョンとかでも。
危ないけどやめられないわけよ(*´ω`)だって800Gとか拾っちゃうんだよ?
それで帰りにお菓子買うのが楽しい。買い食いっていいよね・・・!

伝言もいかないとな〜・・・。
お手紙届けにはお仕事で行ってるんだけどね・・・。
暑くて、もう、歩けない日々だよ・・・。
この羊毛がにくい・・・!!!!!
・・・Σ(´・ω・)оO(羊化しなきゃいいって話!?)

こないだ素敵なお面の人発見したから嬉しい(*´ω`*)
お耳ついてて、お面なの!!
「ここのことまだよくわからない」って言ってたけど、
よく考えたらあたしもよくわかってないんだよね・・・。
看護士になりたいけど、どうやってなればいいのかとかさ・・・。
攻撃届かないけどどうしたらいいのかとかさ・・・。
ま、日々勉強しろってことなのか(´・ω・)

病院完成したのも嬉しい〜!!!!
あとは低レベル用のコロシアムがほし〜!!!
もう、みんな強すぎて、勝てないもん・・・(´・ω・)とほ〜・・・

最近のこと 

2005年05月30日(月) 21時30分
コロシアムは最近レベルがあたしより高い人ばっかり・・・(´・ω・)
もおおう・・・勝てないっての〜・・・!!

その分、病院建設頑張っちゃってるもんね〜!
女王さまもなんだか喜んでるみたいだし、あともう一息!!
けど〜・・・、さぼったりなんかしてないのに「さぼってた?」って言われるなんて〜!
頑張ってるってばヾ(`・ω・´)ノ"оO(1時間に1回お茶の時間取りつつね・・・)

あとは、絵師のお仕事も頑張っちゃお〜!
表情がなんか決まらなくって進まないんだよね〜・・・とほ〜・・・。

胡桃くんより 

2005年05月30日(月) 20時57分

元絵
ちょっとおお!!突然頂いちゃったよう〜(゚ω゚*≡*゚ω゚)!!
胡桃くんめええ!!
あたしの服ってかわいいい・・・(*´ω`*)なんてなんて
今度お手紙届けに行くふりして突撃しに行かなくちゃ〜!!
ありがとうありがとう!!

ティエさんより 

2005年05月30日(月) 20時54分

絵師の間でお見かけして依頼しちゃった(゚ω゚*≡*゚ω゚)
前からティエさんの描かれる毛っぷりに憧れてたから嬉しい〜!!
いつか羊姿も描いていただいちゃうんだ〜!!
この表情があたしっぽいでしょ(*´ω`*)ぬはあ・・・
ありがとうございました!!

5月18日 

2005年05月18日(水) 22時58分
最近戦争のせいで郵便配達のお仕事が難しいよ(´・ω・)
ゆっくりまったりしたいのにいいい・・・。

でも、国のほうでは仕事っぷりが認められて「僧侶」に昇格しちゃった〜(゚ω゚*≡*゚ω゚)
給料があがったよ!!!すごいすごいな〜!!
でもさあ、僧侶ってさ・・・。あたし、別に徳とか高くないしなあ・・・。
あ、あれか!?ヒーリキー教のせい・・・?
ヒーリキー教の僧侶なの・・・?
それは、いやだな・・・(´・ω・)

あ、でも、最近コロで勝てないんだよね。
・・・(´・ω・)うえええええ
あ、でもでも!今日、コロのお相手の楯壊しちゃったから、ヒーリキーじゃないよ!
うんうん!そうだそうだ(*´ω`*)(納得
けど、お相手の人には申し訳ないことしちゃったかなあ・・・。

蓮華さん 

2005年05月18日(水) 22時45分
和風美人さん(゚ω゚*≡*゚ω゚)
着物とかって柄がセンスなくってとほほだよ〜・・・。
そして眠そうな表情ってご希望だったんだけど、なんか、あれ・・・?
今回、仕方によっては絵柄が変えられることを発見!
新しい技術を覚えたよ(*´ω`*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubin_hiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる