[untitled] 

2006年06月17日(土) 23時40分
ひさびさ更新。
あ。更新してるやん!
て、時々ここをのぞいてくださっている
あなた。
ありがとう。
みなさんご迷惑かけてごめんなさい。
くすりゆび!
ひさびさ歌ってきました。
大切などらちゃんの結婚パーティ。
どらちゃんほんとかわゆくて素敵でした。
歌を贈れてしあわせです。
いい夜だったなぁ。
どらちゃん、すぅさん、
末永くお幸せに!


ということで
夏がきます。
7月、ライブします。
もぷしと、はじめちゃんたちと。
しあわしぇ。
お楽しみに。

ししょ。でした。

あ。 

2006年01月08日(日) 23時32分

今年1発目ですね。明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。皆倉です。
今夜はチャーシューに初挑戦をしております。
うまくできるかな。
ついでに煮卵も作ります!
楽しみ楽しみ。
ホントは焼豚がいいんだけど、オーブンで焼く方は難易度が高そうなので、
まず煮豚から。
ビールと合うだろうなぁ。
ジュル。

そうそう最近ウチにヒーターが到着。
加湿機能も付いておりましてなんとかこの寒い冬を乗り切れそう。
でも暖かいのに慣れてくると、今度は朝布団から出られなくなったり
ヒーターの前から動けなくなったりしてます。
まぁでも冬もあと少し。
アタタカイ春になればもっと過ごしやすくなりますね。
CDの方も話が進んでいるしホントに楽しみな1年になりそうです。
皆さん今年もよろしくお願いします。
メンバーのみんなもヨロシク!

では年明け2番目にししょう、お願いします。



くやしい 

2005年12月29日(木) 0時36分
当番がまわってきていたことに
十日も気づいていなかったわたしです。
でもこれだけ止まっていたら
あんまりみないのはわたしだけじゃないとおもうなぁ。

ところでくすりゆびはレコーディングの
録りの部分をようやく終えました。
前回作ったCD-R盤からは録り直したり、
ミックスし直してもらったりして全然ちがいます。
曲もかわっているし。
ジャケットのことなどいろいろ具体的に決まってきて
わくわくしています。
これはみんなにもたのしんでもらえるのではないかしら。
おたのしみに!

というわけで近況でした。

おかざきえみ

皆倉さん何ヶ月ぶりかしら?

[untitled] 

2005年12月19日(月) 23時55分
掲示板の方にもちらっとでていますがボーズになりました。バイト先などでもなかなか好評で自分でも気に入っています。しばらくこれでいこうかなと思っているのですが、早くもひょろひょろ髪は伸びてきているようで、バイト先のボーズの先輩にあたる上司に「気合いが足らん」とボーズ指導を受け、自分でも全くその通りだと思うので、また少ししたら刈ろうかなと思っています。ただ、このあたまは家のひとにバリカンで刈ってもらうだけで済んでしまうので、せっかくこのところ続けてお世話になり、親しくさせていただいていた美容室の美容師さんにしばらく会えないのがいささか残念です。美容室で刈ってもらおうかとも考えたのですが、その美容師さんは「ギタリストなら髪は長いほうがよいね」となぜかそういうこだわりがあり、ボーズ依頼するのがためらわれるのでやはりこれからも家で刈ることになるかと思います。残念です。しかしボーズはやはりいいと思うので次回ライブもボーズで現われるかと思います。このところ寒さの厳しい日が続きますが、ボーズでも風邪をひ
かないようにがんばっていこうと思うので、ボーズでないひとも風邪などに気をつけて元気に年を越して一月ライブに足を運んでいただけたらと思います。

みやしたこーすけ

ながらくとめてしまい申し訳ないです。あたまをまるめますm(__)m

→次はおかざきんぐさんかな?

[untitled] 

2005年10月02日(日) 17時16分
こんにちは
みなさんお元気ですか
わたしはといえば
まあまあ元気

先日、引っ越しをしました
海の見える部屋です
引っ越し
何度目でしょう
ぷかぷかと
東日本をただよっているようです
今度のところへは
長く居そうな気がしています
住み心地のいいところです

さて
すっかり涼しくなりました
大好きな冬まで
あとすこしだわ

そうそう
来週は
鎌倉ソンベでうたいます
お楽しみに

それではまた
芙美でした

みやしたくんへつづく

ジュワァ〜。 

2005年08月26日(金) 0時29分

うむ。今日は1日の後半の予定が台風の影響で急に中止となったので、取りあえず家に帰って早めにお風呂に入り早めの夕飯に…。
餃子にお好み焼きとなかなかにゴージャスな取り合わせにてビール…、いや…、発泡酒…、あ…、いや、ドラフトワンもちょいと…。
こんな簡単な(しかも安い!)取り合わせにてシアワセを感じてしまうボクはシアワセ者であります。
でもホントはウマいもん食いたいです。
でもそれは実家に帰って母殿の料理を食うその時まで、常に常にボルテージを上げている訳です。
今年はいつ帰れるかなぁ。
…。
……。
………。
あ…。
今寝てました。
すいません。
…。
台風、今頃強くなって来ました。
見事に洗濯物がアレですよ。
ハァ…。
ホントにもう参っちゃいますよねぇ皆さん。
ねぇ…。
梅雨から秋雨前線が去るまではホント部屋干しトップです。

そんなこんなでライブも間近って事で、頑張ってシャツが二日目にならない様に頑張りたいと思います。

では。次週!

かいくらたかよし。

→三瓶さんへ繋ぎます。へぃよろしく。




週末 

2005年08月10日(水) 1時43分
ひさびさの当番です。みなさまいかがおすごしですか。
この土日はとても豪華にすごしました。
土曜日はくすりゆび録音でおせわになっている
よしださん宅で花火を見ながらバーベキュー!
これがまた素晴らしいことに、
その場にいたミュージシャンの方々がゆったりと演奏したり。
吉田さんの手料理をごちそうになったり。
とにかく贅沢ですてきな夜でした。
日曜日はヤング☆ナッツのレコ発!
これがまたsaigenjiさんが場を暖めるすばらしいパフォーマンス、
ヤング☆ナッツの爆笑ライブでもう
たのしくて終わってほしくないイベントでした。
くすりゆびからもたのしいおんがくをお届けしたい今日この頃。

おかざきえみ

久々のかいくらさん、よろしく〜

長々と 

2005年07月31日(日) 14時38分
止めていました。いかんいかん。
先日のライブはたくさんの人に見てもらい、テラスでのゆったりな空気の中演奏できとても心地よかったです。次回も海の家ということでのんびりな空気のなかできればいいなと思います。
個人的には、夏本番はまだまだこれからですが季節をシアワセに感じられるときに外に出ていろいろやりたいなと思う今日この頃です。野球とか釣りとかバーベキューとか。あったかいうちにストリートライブとかできたらいいなとも思ったり。くすりゆびもまたのんびりゆっくりなにかできればいいなと思います。とりあえず八月、海の家で楽しみたいなと思うのです。それでは皆様、夏ばてに気をつけてまたお会いしましょう。

みやしたこーすけ


→えっと、つぎはだれだっけか?

くすりゆびやくすりゆびなみなさまへ 

2005年05月22日(日) 21時12分
拝啓
かぜかおるさつきの空も、
はやなつの青い風色をふくんでいます。
校舎からの夕焼け色がなつかしい季節になりました。
初夏の空気は、戸塚を思い出します。
長らく、長らく日記を止めてしまってごめんなさい。
みなさんおげんきさまでしょうか。
 
わたしはというと、げんきです。
仕事にも徐々に慣れ、毎日がんばっています。
昔から新学期は苦手でした。
この度の新学期は、先生も同級生も友達も居ない、
全く新しい世界への入学でした。
こわかった。
でも、わたしなんとかやっています。
ようやく落ち着いた毎日を取り戻しつつあります。
今日は日曜日。
お休みでした。
あなたは何をしていましたか。
わたしは洗濯をして
煮物を作って
野草探しをして
昼寝をして
そして夕方明るいうちからお酒をのみました。
映画を2本見ました。
 
むかし、ピアノのお稽古場にあった石鹸と
同じ匂いのキャンドルをみつけました。
なつかしいにおい。
先生の白い手を思い出しました。
「song of spring」という香りだそうです。
 
夏がきます。
ライブをします。
きっと会えますね。
楽しみにしています。
かしこ
 
ふみ
 
みやしたくんへつづく
 
 
 

卒業。 

2005年03月26日(土) 14時17分
無事に三人とも卒業できました。いやいや安心しました。卒業式ではいつも怒っていた教授達も、穏やかにこれからの人生の教訓を話してくれて、なんだか社会にでる後押しというか、背中をぽんと押してもらった気がした。もう学生ではないって変な気分だ。ふわふわして地面に足がついていない感じ。
でも多分すぐ慣れると思う。どっしり構えて生きていかねばね。

かいくら

さぁ、4月からもがっつりいきましょうふみさん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubikusuri
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる