宅急便 

2005年02月15日(火) 16時31分
 昨日の夕方、スキー場の宿から送った荷物が今日の昼に届いた。
 最近の宅急便は本当に速い。仕事の段取りがいいのでしょうね。
 段取りがいいと仕事も速い。私も見習う部分が多々ありそうです。

雪と夕陽 

2005年02月14日(月) 17時16分
雪と夕陽が見事にマッチしてます。妙高村から

白銀の世界 

2005年02月13日(日) 8時19分
目が覚めたら、あたり一面、白!しろ!シロ! 天気もいいし、滑るには最高の状態です。

スノボ準備 

2005年02月12日(土) 18時44分
 今夜からスノボです。行先は妙高杉ノ原。バスだと狭くて全然眠れないので今回はJRで行きます。ワックス塗りなおして準備も万全です!

牛丼 

2005年02月11日(金) 16時15分
一年ぶりに吉野家の牛丼が今日だけ復活!
 近くの吉野家も行列ができていたので、持ち帰りでいただきました。
 久しぶりの「よしぎゅう」に満足です。

サッカー 

2005年02月10日(木) 7時03分
 今朝のスポーツ新聞、トップの見出しは「大黒サマ〜」。一躍、時の人になりましたね。
 昨日のサッカー、後半はハラハラドキドキもんでしたから、勝てて本当によかった!

携帯電話 機種変更 

2005年02月07日(月) 12時00分
 電池がすぐになくなってしまうも辛抱強く使いつづけていた携帯電話。折りたたまない旧式のタイプで、もちろん、カメラなんてついていない。その携帯をとうとう変えた。
 今度の携帯は折りたためるし、カメラも当然内蔵されている。これで、ブログの画像にも使いやすくなった。ただ、機能の多さについていくまでしばらく時間がかかりそう。愛着のあった前の携帯、おつかれさまでした!

しもやけ 

2005年02月05日(土) 11時57分
 今年は寒いせいか、ときどき足の指先がしもやけになってしまいます。よく足をもんだり、動かしたりして血行をよくしておかないとだめですね。ビタミンEも足りてないのかも。ちなみにビタミンEが多く含まれている食べ物は、植物油類、ナッツ類、抹茶など。ちょっと、意識的に食べるように心がけてみます。

節分 

2005年02月03日(木) 23時00分
 今日は節分。我が家で恵方の西南西を向くと、ちょうどテレビが置いてあります。だから、いつものようにテレビを観ながらの食事で、巻寿し丸かぶりとなりました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubikokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる