女の子ですって。 

August 29 [Mon], 2005, 22:23
来年の1月末〜2月始めに姪っ子が生まれます。
姉が今日産婦人科で性別を見てもらったそうで。
女の子かぁ。やっぱミニーちゃんグッズかな。ムフ。



どうも生きる意味が分からない。
というか何の目的も無くイキテル。
毎日が平凡で毎日同じことの繰り返し。
趣味も飽きた。

友人と飲んだり、食事をしていても心は冷ややか。
皆何を目的に生きてるんだろう。



生きるってつまらない。
意味ってあるの。


ブログデビュー 

August 28 [Sun], 2005, 21:34
えー、本日よりブログなるものを始めてみようと思います。
毎日更新できると良いなぁ。

それにしてもブログってタグ打ち込まなくても装飾されるんですねぇ。
私がオンラインで日記つけてた時なんかひたすらタグ打ってましたよ。
時代の流れってすごい。歓心。

てかこれって見てる方いらっしゃるんでしょうか??
イマイチシステムを理解していないんですが。
まぁいっか(笑)


そうそう。先程24時間テレビを見てました。
丸山弁護士すごいですねー完走できちゃいましたよ。
時間に間に合わないだろうなぁと予想していたので驚きです。
そして毎年思うのですが走ってどうするの?と思うんですよ。
マラソンだけでなく、身体に障害がある方が何かしらに頑張って結果出して、っていうのも。
大変な思いをしてやり遂げて。
そりゃ嬉しいのかもしれない。けれどそれが何だっていうの?
って思います。
恐らくテレビをご覧になっている皆さんは頑張った!すごい!と思って、
その先は自分も頑張らないとなーとか思うんですかね。

ここでも疑問。
何故頑張ってる人を見て自分も頑張ろうと思うんでしょう。
自分は自分、他人は他人。
人って自分と何か、誰かを比べられるのを嫌うのに。
結局は人って何か、誰かと比べないと生きれないイキモノなんでしょうか。


最近どうも深く考える癖が酷くなってきた。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubi-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる