永久脱毛を自宅で!ケノンで永久脱毛しました

September 11 [Sun], 2016, 20:21
本日は7時におきた。
目覚めすっきり。
朝ご飯は、食パン。
いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびり二度寝。昼まではお風呂掃除して、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。

(^o^)食べたあとは、すぐ近くのコンビニでお買い物。
今日の晩ご飯は...豚足、マス、レタス、じゃがいも、を買って、オムライス!圧力なべで煮込んで出来上がり。



_(._.)_最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜9時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだった。

今日は、旦那の記念日。


(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!指輪にしよ〜と。

まぁ、なんでもいいか。

ネットで買うときは、いつものアマゾン。決めたらすぐ行動しないとね。昼間は、脱毛サロン シースリー(C3)横浜店で「あご」と「胸」と「ワキ脱毛」を処理してもらいました。

効果をとても感じるここの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。



それに選べる5カ所コースなので料金が変わらないんです。待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。脱毛照射回数については、20回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく完了。
今回について、ほとんど痛みがなくて良かったです。帰りに、伊勢丹でお買い物。

衝動買いで、コスメ、カーディガン を散々迷って購入。
その後は、地下街のスタバで、ホットケーキ、アイスコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、たこ焼き食べて、近鉄百貨店の食料品売り場で、、おはぎ、晩ご飯の食材、お刺身、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「トライアングル上」と「背中(上)」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃう予定です。



来年までに、VIOだけは、終わらせたいです。