ムッ 

2007年03月10日(土) 23時01分
バンギャたまテラうざす(-_-#)



彼氏に近づくな喋るな!!!!


お前がどんなに頑張ったって無理なんだよ(-_-メ)

早く私の存在に気付けよ=3



金髪クチピ女しねぇ!!!!!!!!


糞バンギャさんヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年02月15日(木) 14時05分
この前の家族とのご飯ゎ大成功でちたヽ(´ー`)ノ



超みんな優しくて感動(^^)/▽☆▽\(^^)



マミーめためた綺麗だし(*´∇`*)


お姉ちゃんにも喋って貰えたし(はぁと)


かなり幸せ(≧▽≦)ゞ


そのままだぁりん家にお泊まり(o^v^o)


はしゃぎすぎで寝不足だったけろ頑張れた♪♪


今からだぁりんとおデートでつ(*^o^*)


だいしゅきChu!(^3^)-☆


どこ行こ何しよ☆★☆★

(無題) 

2007年02月12日(月) 16時39分
おひさしぷりてぃ(*´∇`*)



今から彼氏の家族とご飯食べに行くのに電車に乗ってましゅる(o・v・o)



ドチドチワクワクするにゃヽ(´ー`)ノ



要望通り髪も盛ったし派手目の格好してきまちた♪


いってきまつ(≧▽≦)ゞ

(無題) 

2007年02月06日(火) 22時19分
GLAYチャージが切れた(/_;)


堕ちる堕ちる(´Д`)




あっもぅあなたに会う気は全くなくなりました☆

麺だろうがどうでもいいです♪麺なんて大嫌い\(ΘoΘ)ノ



せいぜい社長さん頑張れ!!

幸せなひととき☆ 

2007年02月04日(日) 1時52分
あっという間におわってしまった(´Д`)



幸せ過ぎて死ねる↓↓↓


TAKURO側だったのにJIROちゃんたくさん来てくれたし(/_;)




超泣きまちた(泣)



超暴れた為かなりぐったり(o_ _)o


かなり近くて満足?ヽ(´ー`)ノ



『月に祈る』

TAKUROネ申ο



幸せなまま寝ます(ρ__ー)o


おやすみなさい☆

(☆o☆) 

2007年02月03日(土) 16時23分
またTAKURO側( ̄□ ̄;)!!



毎回TAKURO側でつ☆


近いからまっいっかε=┏(; ̄▽ ̄)┛


JIROたまに近付きたいヽ(´ー`)ノ


あと少しで始まる…(緊張)

2/2☆ 

2007年02月02日(金) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY!!


HISASHI(^^)/▽☆▽\(^^)



今日ゎ35回目の尚くんの誕生日でございましゅるヽ(´ー`)ノ


いくつになってもカッコイイゎ(*^o^*)


愛してます(はぁと)

やっと座れた(^o^) 

2007年01月31日(水) 10時20分
ゆべるたま只今朝帰り中でつ(o^v^o)



家帰ってご飯食べて着替えて頭セットして新宿へGOだぁヽ(´ー`)ノ



てかてか前の男こっち見すぎ!!


テラウザス(-_-#)



そんなゆべるたまのBGMゎhideでした☆☆

にゃ〜 

2007年01月30日(火) 18時26分
疲れたぁ(ρ__ー)o




昨日1日で1冊読んじゃった本☆



    『純愛』

ってやつ(*^.^*)


超せつない(泣)


久しぶりに泣いた(/_;)


超おすすめ!!


あとで画像うpしまつ(o・v・o)



(無題) 

2007年01月29日(月) 3時38分
愛の流刑地観てきました♪



すごい(o・v・o)

やばいすごい(o^-^o)


なにがすごいってゆべるの好きな俳優さん勢揃い☆♪★


トヨエツに蔵之助さんに中村さんヽ(´ー`)ノ


トヨエツ萌え(≧▽≦)ゞ


抱かれたい(萌)



人生の勉強になりました☆


誰にも触れさせない…


あのくらい愛し合いたい(*´∇`*)



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (泣) (2008年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubellz-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる