いてんしました 

June 26 [Tue], 2007, 20:46
使いにくいので別のとこに作りました

http://yubeko.seesaa.net/


よろしくおねがいします

ふぬー 

June 12 [Tue], 2007, 5:24
きもい兄弟いたので晒しておきますね





最近ネタキャラ以外に別キャラ作りました。
自分で驚くほどの堀専です。FE初心者の頃並みではないだろうか。
堀専優遇されすぎです(・ε・)もうちっときびしくていいよ

私がこのゲームのモチベを維持する方法って別キャラやって、
メインキャラへの意識を高めるってやりかた。
飽きっぽくて気分屋などうしようもない子ですね。

職種が違うと感覚まで違ってきて、結局メインの腕ががくんと下がるんですが
今回はライサラオスなんで、ライトニングマスターになりたいですね。
スピアの使用率の方が高いですが(゚ω゚`)

ライサラオス最低だな。


昨日は色々と反省することが多くて夜も満足に眠れません。
ちゃんと寝てます。さーせん

もし不快に思ってしまった方がいたらごめんね。
その場に居た人にとってはどうでもいいことなのかもしれないけど、変なとこで気にしてしまう。
ほんとごめんんねえええええええ


最近、うまく表現できないけどモヤモヤしてます。
モヤモヤしてるんです。
モヤモヤ。
もどかしい(・谷・)


話すっとばして

クンフーセットいいね。買って正解でした。

おわり

さぼってないよ 

June 06 [Wed], 2007, 12:08
おひさしぶりです(・ε・)
ネタがなかっただけなんです。

今までいろんなキャラやってきたけど、結局最初に40になったキャラに戻ってきました。
火皿たのしいです。ウェイブ無しで敵のど真ん中いくくらい脳筋です。

でもやっぱりPTプレイするならウェイブあったほうがいいのかなぁとか悩んじゃう。
助ける手段がなくてヘルうってます。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになるのが・・・
また壷買っていろいろ試してみようとおもいます。
でもPTプレイ下手だからこのままでもいいかな!(゚ω゚)


あとは適当にSS。
ジャイvsジャイ。10分もしないでみんな飽きてた気がする




ジャイ三連星。懐かしいのがでてきました
一人だけ足が違うのは多分錯覚です(・ε・)





そういえば、称号とかランクが新しくなってました。
PC平均とかはなくても良かった気がしますアレはいらない。
PC最高はいい目標になるのでいいかなぁ
25k目指します。

あとは称号だっけ。
前線百人長とかいうのがあるらしいので、それだけ取りたいなぁ
十人長しかとれてません(´;ω;`)

いままで通りしてればそのうち称号たまるだろうし、まったり・・・もごもご


ブログ書くときって推敲も何にもしないで、ぶっつけで書いてるので
なんぞこれーってのも多々あると思うけど気にしないでね(・ε・)




新片手武器!! 

May 26 [Sat], 2007, 18:45


新片手武器「れっどあんがー」です。かっこいいですねぇ。




かわちゃんかわいいお

がーどげいいいいいん 

May 18 [Fri], 2007, 16:15
フィズガードゲインの効果が正常に働かなかったとか何とかで
課金実装から今までに買った硬石もらえるらしいです。

2007-02-09 02:29 ○頭 フィズガードゲイン×50
2007-03-03 05:03 ○頭 フィズガードゲイン×50
2007-03-04 05:07 ○頭 フィズガードゲイン×50
2007-03-06 02:41 ○頭 フィズガードゲイン×50

何か購入日時がやばいw
なんでこんなに買ってるんだ(゚д゚)

えーっと・・・・(゚ω゚)
まだ90個近く余ってるのに
どうしろと^^;;;;


ヲリにも配布くるので嬉しいですが・・・・
40になって稼動低い皿に・・・(´;ω;`)リサイクル乙


何より驚いたのは
スカとゆべ皿がガードゲイン買ってなかったことかな。
確かにいっつも攻性とPw回復しかしてなかった気が
50個買っておくべきだった・・・・(´・ω・`)

エンチャって50個以下になると落ち着かなくて次の日〜とかに買っちゃうんだけど
それが幸いしたのかなんなのか・・・ヲリにはほんとありがたいぜ。



スカも40になり、当分の間はゆべ皿とヲリを交互に育てようと思ってるんですが
今までちゅるーで怠けてたせいなのか、皿がむずかしい!
4dとかざらにあってへこみます。
平均2,5dくらいなんでもう少し下げれたらなぁ・・・
脳筋自重します^^!!

SSとか撮ったと思ったんだけどどっかに消えたので今日は無しです



おしまい(・谷・ )∋

!!!(・谷・ )∋ 

May 16 [Wed], 2007, 12:58
゚・*:.。. .。.:*・゜スカが40になりました゚・*:.。. .。.:*・゜





わーい。どっと疲れが・・・・


これでやっと皿ができます。PS取り戻したいな( `・ω・´)

おしまい。

(・谷・ )∋ 

May 14 [Mon], 2007, 10:42
スカが残り10Mとなりました。
ミミクリーずさー

   。.:☆  
 ;*  †▲_*;。  
 ゚*: (('A`);゚'  <おしまい
  ゚・* (雷7
    < ヽ

色々あったんです^^!!! 

May 10 [Thu], 2007, 5:30
おはようございます。AM5:00です(ρw-).。o○ 早起きしすぎた・・・


GW終わってからというもの、まったりしすぎてます。
一日戦争3回くらいしかやってないのに1.5倍本使ってるし・・・もったいね(;´Д`)
あと一息ってとこでgdgdになるのが一番危ないので、そろそろ頑張ろうかな。
スカカンストさせて早く皿やりたいです。
皿無しじゃ生きていけません。


ここ最近で色々なことがありました。
悲しい事が多かったですが、いろいろ考えるいい機会を貰った気がします。
でもまだ答えが出せない。気が付くと時間があっという間に過ぎてます。
戦争しながらでも考え事できるようになりたいです(´;ω;`)



話はぶっとんでE鯖のお話。

Eネツ(だったかな)にツ○り○サトさんを発見しました。
( ゚д゚)ぇーっ!!!?
本人ぽいのでわくわくしながら、Lv20の皿で粘着しました。
ごめんなさい。
という懺悔?なお話でした まる


以前からずっとそうだったけど、話の吹っ飛び方と日本語のへたさが目立ちますね。
うちもしかしたら外国人なのかもしれません。(外国人の方ごめんなさい)
自重します^^!!!

どーん 

May 08 [Tue], 2007, 23:15


練習

雑草 

May 08 [Tue], 2007, 11:11
GW期間の1.5倍で39まであげました。ひゃっほい。

ミミクリーがもう目の前まで・・・・長かったです。。
3rdの皿に先に40になられ、1stの皿にも抜かれていた2ndスカが・・・っ
でも39になってとうとう息切れしはじめました(;´Д`)ヒィヒィ
ミミクリの魅力が強いから頑張ってるけど、うちにはスカがとても難しい子で。。。
皿と違った方向でヲリをいじめられるはとても楽しいですが(´ρ`)
まったり40目指します!


GWの息切れで、ふらふらとE鯖に遊びにいってきました。
これで残すはA鯖だけかな。
E鯖はなんかカオス。
まったり銀行厨でもしてます(´・ω・`)

やっぱりうちには、BとC鯖が一番居心地いいみたいです。




ほんとはもっと書きたいことがあるんだけど、眠いので今度にします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆべし
読者になる
灰頭 りつか IQ

■出没場所:C鯖カセ Bネツ Dネツ Eホル
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆべこ
» ふぬー (2007年06月20日)
アイコン画像mayupon
» ふぬー (2007年06月15日)
アイコン画像べn
» さぼってないよ (2007年06月06日)
アイコン画像サラ
» 新片手武器!! (2007年05月28日)
アイコン画像かわ
» 新片手武器!! (2007年05月26日)
アイコン画像サラ
» !!!(・谷・ )∋ (2007年05月17日)
アイコン画像べn
» !!!(・谷・ )∋ (2007年05月16日)
アイコン画像に○き
» !!!(・谷・ )∋ (2007年05月16日)
アイコン画像ゆべこ
» 色々あったんです^^!!! (2007年05月11日)
アイコン画像べn
» 色々あったんです^^!!! (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる