B型に聞く100の質問(前編) 

2007年01月30日(火) 1時52分
一応簿記の勉強が終わったので気分転換にやってみたいと思います♪
めっちゃ長くて途中で飽きたので途中の50まででww
B型の皆さん、れっつちゃれんじ!

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
HN→アビ、星座→おとめ座、出身地→神奈川県横浜市

Q2. RH+ですかRH?ですか?
RH+

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
自分が興味あるとこ!w

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
もち! というか強調するよ?

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
まー、わりと、。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
父親以外みんなB型! ちなみに父親はA型

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
そいや、B型の友達って少ないかも

Q8. B型って好きですか?
大好き♡

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
親近感を抱くよね?

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
持ってないかもー。

地雷ばとん 

2006年12月19日(火) 1時39分
【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。   
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★
(半端なく、長いよ!)

名前:ユカ
装備:天パ

性格:わがままなB型

口癖:お疲れ様(部活の名残)

[靴のサイズ] :23.0〜23.5
   
[兄弟]:弟二人

■好きなもの
[色]
青、緑(笑)

[番号]
29
   
[動物]


[飲みもの]
水・お茶・お酒

[本]
いっぱいいますが有名どころでは
宮部みゆき
東野圭吾
三浦綾子

[花]
桜・コスモス

シークレットバトン 

2006年12月08日(金) 1時17分
【Q1】いるようないないような
【Q2】いるいる!
【Q3】a:3回?b:1回?
【Q4】a:1回? b:2回 ?
【Q5】ヤマピー
【Q6】鎖骨、筋肉
【Q7】あるようなないような。場合によりけりじゃん?
【Q8】とりあえず、ばれないようにばれないようにする。もう、自分からは何もしたくない。
【Q9】まあ、わりといます。浮気性なんで・・・・・・。
【Q10】年上
【Q11】29までには・・・・・・
【Q12】ありすぎてわかんないww
【Q13】やりたい人、言ってくれればメッセージ送りつけますよ
【Q14】多分一生スキなんじゃないかなあ
【Q15】ありますよ。そりゃ、人間だもの(byみつを)
【Q16】お台場
【Q17】お互いを高められる関係でいられること。
【Q18】不倫はよくないよ
【Q19】男ならましゃ、ならヒッキー
【Q20】キャリアウーマン
【Q21】部屋の片付け
【Q22】お刺身
【Q23】2人

暇人バトン 

2006年11月20日(月) 1時22分
☆あだ名は?

あび、あびー、あびこ、あっぴー、あびごん、あびちゃん、あびやん
ゆか、ゆかちゃん、ゆかんこ、ゆかつん

☆彼氏彼女にするなら美白?美黒?

どっちもどっちだよ!
普通がいいな~

☆何系の異性が好きですか?

キラキラ系

☆異性の好きな髪型は?

短すぎず長すぎず

☆背は何センチ位が好きか?

175〜180くらい

☆買い物はどこでしますか?

松戸、池袋がほとんど
というか、ボックスヒルと池袋西武にがっつり貢いでます

☆趣味は何ですか?

読書(マンガ含む・笑)とピアノ

☆特技は?

速読と妄想

☆マイミクで会いたい人は?

香港っこ、中根っこ、国女っこ
私の人生をつくったコたちに会いたい

☆今1番気になっていることは?

卒業できるかなあ

☆今1番したいことは?

一人暮らし
はやくお金をためないとなのに、散財してます

☆好きな人ができるとどう変わりますか?

最初はそれを認めないことから始まります。
なんか考えてるうちに認めてみて、でも本人にばれないようにばれないように頑張る。
ばれるかばれないかってゆースリルがスキ
変わってないようで変わってる(らしい)

☆彼氏彼女と喧嘩。謝れますか?

場合によりけり

☆初デートはどこ行きたい?

海か夜景のきれいなところ
王道ですね!

☆男女の友情は?

あるよ!
でも肉体関係は友情ではないよ

☆夢を持つ異性は?

夢というか目標を持ってる人が好き

☆好きな人に好きな人ができたら?

よくあるよね。
というか彼女もいたりってのもよくあるよね?

☆何とも思っていなかった人に告白されると?
  
びっくりです。
そのときフリーだったら考えます

☆恋人に素直に好きと言える?

頑固なので言えないです
態度で示してみるけど、いまいち伝わらない・・・・・・

☆遠距離恋愛はできる?

精神的な遠距離も物理的な遠距離も多分平気
でも、そばにいてほしいときにいてくれないってのはつらいよね?

☆恋人の嫌いなタイプが自分にあてはまったら?

嫌いなタイプってどういうのかにもよると思う
私の場合、「うるさいのがキライ」って言われたら、どうしようもないよね(自虐的)

☆好きになるきっかけは?

理由なんてないよ
始まるときは理由はなく、終わるときは理由がある

☆理想5つ。

わたしについてこれるひと
やさしいひと
常識のあるひと
きらきらしてるひと(要は目標持ってるひと)
紳士なひと

☆理想の人に出会ってますか?

千秋様〜

☆恋愛と結婚は別?

別なような同じなような……

☆バトン回して来た人を正直どう思う?

香港っこ・まきちゃんです
久々に会ったけど全然変わらなくて安心しました

☆宝物は?

私と友達でいてくれるひと、経験、手紙ナド

☆マイミクで自分のよき理解者は?

あずさ
大好き
でも私の一方通行な気がしてなりません

☆次に回すマイミク10人。

そこの暇人、ちょっとやって♡

Killing Time Batton 

2006年03月20日(月) 6時32分
1. Last place you've been to : living room.but,"been to"means going out, ive been to gakusuin univ.

2. You are:funny,intersting(good meaning?),kind,etc……

3. They say you are: funny because i am differnt from others.My friends, who knows me well,absolutely say,u know.

4. Yesterday: i was not going out.because the day before yesterday,i was going out all day.so i was tired・・・・・・.

5. Last person who texted you? My boyfriend.

6. Last name in your received calls? Syun

7. How old are you? 21・・・・・・

8. What song are u listening to? i am listening to japanese music only.Arashi,Tokio,Otsuka Ai,melody,Kinki Kids,and so on.

9. Last thing you bought for yourself: well,a dress(As Know As)

10. i want to: i Pod,money,love,future・・・・・・too many?

11. i really like:Hikaru Utada,Miyuki Miyabe,Keigo Higashino

12. i have a crush on: Tatsuya Shimizu.

13. i really hate: no


***** HAVE YOU EVER ******

1. cried in school? yes,yes!!

2. ran away? of course!

3. broken someone's heart? about 3 persons?

4. had ur heart broken? yes.

5. cried when someone died? yes.My granma&granpa

6. broken a bone? no!

***** DO YOU *****

1. sit by the phone waiting for a call all night? no,no.

2.chat online? no.i cant.

3. save emails? no.because pakeho♪

4. wish u were someone else? ?? i dont understand this question.

5. cry in front of friends: yes.

***** SO *******

1.do you get jealous easily? no.

2. what have u been doing these past few days? many,oh job activity.

3. what are you thinking about now? sleepy.

4.what did you do last night? net

5.what did you last say to a friend last night? we stay up all days long

6. when will you marry? until 30.

7. When did u last receive a gift? 20th March.

8. When did you last have an alcoholic drink? yesterday.

9. what was your greatest bet ever made? nothing.

10. is all fair in love? maybe.




◆◇究極の選択バトン◆◇ 

2005年12月17日(土) 0時06分
なんだかあゆみよりまわってきました☆
何? なぐさめのつもりなの?ww

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

紺のハイソ。私的にルーズは嫌いなんで。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

どこでもドア。毎日言ってるしww

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

マッチョ。剛毛胸毛は剃ってもらいます!!

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激甘坦々面。アイスが辛いなんてありえない!!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地。廃墟の病院は密室。墓地は外。
どっちにしても行きたくない……

music baton 

2005年12月09日(金) 2時12分
ぴろせんとこから「勝手に」もらってきました。
もう整理とか飽きたんだよー!!自由にやりたい年頃なんです!!

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
 ・parody(utada hikaru)
 ・endless moment(w-inds)
 ・every time(sweet box)

上に挙げたアーティストさんたちが無条件に好きな人。
その中の1番好きな曲にしてみましたー♪
  
【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
 ・さくらんぼ(大塚愛)

こういうノリのいい曲はスキです。そして可愛い!!

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
 ・ロード(THE虎舞竜)
 ・月光花(jannne da arc)
 
とことん沈もうぜぃ!!
「恋人死んじゃった系」の歌はフツーに好きですけど。
ロードは着うたフルで入ってるくらいww

 ・轍(コブクロ)

慰めて欲しいときはコッチかなー?

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
 ・Love/Longing(George Winston)←ピアノ曲
・Enya、sweet box、Aaliyahの歌あたり??

すーぐ寝ましたw

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
 ・車輪の唄(Bamp of chiken)
 ・金魚花火(大塚愛)

免許持ってないんで、妄想で!!wwノリノリで!!
バンプはいいカンジに暗かったり、ノリよかったりするんで、
いいかもしれない・・・。しっとりしたいときは「金魚花火」かなー、。

17歳バトン 

2005年12月07日(水) 0時50分
まみちゃんからまわってきましたー。

○17歳の時何してた?

 毎日読経してました。
 「こーげーん ぎーぎー」とか
 あと「人身受けがたし 今すでに聞く」とか。
 (K女生なら分かるはずw)
 浄土真宗のお経は分かります。
 お葬式や○○忌のときとか、みひかり集と
 数珠が大活躍!

○17歳の時何考えてた?

 うーん、。17ってゆーと高2……。
 あほーな話で盛り上がってた。
 高2んときの甲子園は寺原あたりでしたっけ?
 とにかく毎年燃えてた。
 失恋したのもこの頃。(痛い)

○17歳のころに戻れるとしたら

 ぎぶみー若さ。
 制服デートしたーい。
 あともう少しお勉強を頑張る。
 英語とか。そんな感じ。

○17歳に戻っていただくのは・・・・

 まだこのバトンをやったことのない方。
 そして若さがほしいと思ってるヒトたち。

バトン 

2005年12月05日(月) 2時39分
(2005年10月03日 mixi日記より)
高校時代の友人、りえちゃんより勝手に譲り受けましたw


【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?

えーと、コレは失恋した時に聞く曲ってこと??
それともホント失恋の歌ってこと??
   
前者ならSMAPの「負けるなBABY〜Never Give Up」、
後者なら「ロード」とか「月光花」」とか?  恋人亡くした歌が好きです、ええ。
   

【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?

ドライマンゴ、練り梅、梅昆布
なんか賄賂贈りたいときは、上記のものをあげると喜びます☆
この3つは昔から好き。
   
【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?

ネイビー。たまに黒に限りなく近いグレー。
多分ピンクとかないです。
病んでるので。。。

【Q4】休日は何をしてすごしてますか?

休日ってなんですか?
日曜日はバイトですが、何か?
あ、授業自主休講したときは、部屋でひきこもりをしますねー、はい。


【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?

コロちゃん、いつも心配してくれるヒトたち

【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?

好きな人とおいしいもの食べてるとき
(りえちゃん、パクってごめん)

【Q7】あなたはミクシー依存症にかかってますか?

相当ヒドイ。だから「mixi中毒の会」に入ったのに、
私は軽度の被害者らしいです。おかしいなーw

【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?

人間というのはー、自分がよければそれでいいと思っちゃう、醜い生き物。
そうじゃなきゃ、こんな事件起こらない。悲しいけど。

【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?

犬。スキだから。

【Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?
誰でもいいです。ストップさせてもよし!


血液型バトン 

2005年12月05日(月) 2時15分
(2005年09月29日のmixi日記より)

1.自分の血液型は何ですか?

B型。典型的なB型。
A型とB型の両親から生まれたB型。
母親がBなんで、母の血、強し!(兄弟3人ともBです)

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

結構あるような気もしなくもない。
私はA型好きな気がするんですが、かまってくれないの……。
A型の友達多いです。
あ、AB型とは仲いい気がする。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

第一印象はほとんどの人にAB型だと思われています。
んで、「じゃあ、B型?」と聞かれ、「うん」って答えると、
「やっぱりー」って言われます。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

得したこと?→父親以外みんなBだから、いざというとき大丈夫。

損したこと?→B型は変人が多いので、私もその部類に入れられてしまうこと。
納得するな!と言いたい。

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型かなー。 そして、放置プレイされます。
まともじゃないA型の方が多いもん!!(ここ強調)
ちなみに彼氏もじんちゃんもA型です。
あれー??

6.各血液型に持っているイメージを教えてください

A型→自分は普通だと思ってるけど、実は変な人が多い。国民の4割がそうだからってひどい。

B型→同じにおいを感じる。激しくマイペース。
   同期のとっしーとか(新聞部メンバーならわかるでしょ?)

O型→あまり周りにいないな。でも「おおざっぱ」じゃない気がするよ。

AB型→相思相愛の友達が多い。天然さんが多い。だからかなー??(私は天然だと思わない)
あ、天然ってどんなヒトですか??
私、天然ってよくわからないよー。。。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» バトンじゃないけど…… (2005年12月11日)
アイコン画像jin
» バトンじゃないけど…… (2005年12月11日)
アイコン画像ゆかり
» 社会の常識バトン (2005年11月17日)
アイコン画像けいこ
» 社会の常識バトン (2005年11月17日)
アイコン画像yuka
» 社会の常識バトン (2005年11月16日)
アイコン画像s.k
» 社会の常識バトン (2005年11月16日)
アイコン画像ゆか
» 早速!! (2005年11月14日)
アイコン画像あゆみ
» 早速!! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yubail_company
読者になる
Yapme!一覧
読者になる