同窓会×2 

2007年12月16日(日) 19時47分
12/29は同窓会ですっ。
小学校と高校のがあります。
高校の友達から聞いただけでちゃんと連絡は来てないんですケド…。
なので、小学校の方にでる予定です。
実家に着くのが遅いので途中参加になっちゃうんですけど。

忘年会〜 

2007年12月14日(金) 19時06分
今から忘年会ですっ。
写真は忘年会の会場で〜す。
29人で写真の席が2つといった状態です(-_-;)
狭い〜(>_<)

24 

2007年12月12日(水) 19時38分
最近、「24」のシーズン?を見始めました〜。
現在、5枚目まで観ました。
さすが「24」って感じです、あり得ない展開…。
おもしろいっす。

30人31脚 

2007年12月09日(日) 20時53分
熊本が優勝してました〜。
ぜんぜん関係ない学校だったけど、自分の県が日本一になると嬉いっすね^^

ちょっとマジメな話 

2007年12月08日(土) 17時42分
ガソリン税とかの暫定税率が10年延長になったらしいです。
暫定税率ってゆうのは、遅れてる道路整備とかのためにガソリン税とかを法律で定めてる額より多く徴収するってやつ(ガソリンの場合だと2倍)で、30年前くらいに作られて今年度で期限が切れることになってました。
今回の10年延長でトータル40年、どこが暫定やねん(`ε´)
ちなみに、この暫定税率が完全になくなればガソリンの場合1リットルあたり24.3円安くなるみたいです。
なんか高速道路の料金を下げるって言ってるみたいですが、個人的にはガソリン税とかを下げてほしいなと。(車、持ってないけど…)
最近のガソリンの値段の上がり方とかハンパないし。
生活保護の水準も下げるみたいだし、やっぱり金持ちの味方なんですかねっ(`ε´)

※上記の内容はテレビとかネットとかで調べた情報を元に書いてますが、間違い等もあるかもしれません。
なにとぞご容赦くださいm(_ _)m

秘密のケンミンSHOW 

2007年12月06日(木) 21時45分
熊本が出てました〜。
今、タピオカが流行ってるらしいです…。
知らなかった( ̄〇 ̄;)
実家帰ったらホントか聞いてみよ。
それにしても「1日1食は馬肉」って…、スザンヌは何を言ってるんだ(`ε´)

年末ジャンボ 

2007年12月04日(火) 20時50分
年末ジャンボ、買いました。
一応、今までの結果を…。
2007年サマージャンボ 購入額3000円 当選額300円
2007年オータムジャンボ 購入額3000円 当選額3300円
トータル購入額6000円 当選額3600円
ですっ。

HDD 

2007年11月30日(金) 20時49分
今日、320GBの外付けHDDドライブを9800円で購入〜(^-^)
周辺機器とかあんまり詳しくないから安いとかよく分からないんだけど、詳しい会社の後輩によると結構安いみたいです。
そろそろノートPCの容量がヤバかったので、さっそくHDDにデータを移動させますっ。

ツリー 

2007年11月28日(水) 19時55分
隣駅に飾ってありました。
あと1ヶ月でクリスマスかぁ。
まあ、たぶん何もないけど…(-_-;)

うまかっちゃん 

2007年11月26日(月) 20時27分
実家から送ってもらいました。
ゆあが一番おいしいと思ってるラーメンですっ。
やっすい舌の持ち主なんで(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-うたうこと
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 24 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる