一秒!! 

2006年03月01日(水) 0時00分


お誕生日おめでとー
一足先に18だっちゃね大人だぁ…

さてさて上の人は私と誰でしょう( ´艸`)
正解者には熱いキッスをプレゼントよ

親友の家から 

2006年02月25日(土) 10時11分
セイの寝言・・・・



「り・・いかないで・・・・・」

「・・・・よろしくおねがいします」

「けんや・・そんなとこさわっちゃだめ・・・」



謙也って言ったよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

どんな夢見てるっちゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

エンドレスバトン 

2006年02月23日(木) 20時37分
◆あなたが今一番「逢いたい」人は?(グループはNG。個人名一人でどうぞ)◆
逢いたいと思う気持ちは今日もまた願いになるー
KINKIKIDSの堂本光一に逢いたい 歌関係ないし/ワラ

◆今年やり残したこと◆
まだまだ時間あるっちゃ

◆寝る前に必ずすること◆
メールの確認

◆鬼も爆笑させるような来年の抱負をどうぞ◆
来年ってまだまだ先だから今年の抱負( ´艸`)
恋人作ります!!脱☆彼氏いない暦 ○年!!

◆戻りたいと思うのはいつ頃の自分?◆
中学2年に戻ったら色々やりなおせるかもね 

◆好きな英単語◆
ENDLESS

◆昨日の夕飯は?◆
カレーライス

◆粉ぁ〜雪ぃぃ〜ねぇ?◆
E−ねぇ?

◆大好きな少年漫画を3つ◆
テニスの王子様 ONEPIECE 銀魂

◆喉から手が出るほど欲しいぃ!!◆
お金

◆一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?◆
大好きな○○が欲しい

◆ファーストキスの年齢は?◆
16歳・・遅い??

◆好きな季節は?◆
春夏秋冬 全部スキ

◆あなたが初めて誰かと付き合ったのは何歳?◆
16歳 でもすぐ別れたー

◆今一番聴きたい曲は?◆
等身大のラブソング

◆かばんの中身は?◆
携帯と筆箱と鍵と財布と手帳とチョコレート

◆好きな番号◆
10番・・テキトウ

◆海に向かって叫びたい言葉は? ◆
バカやろー ワラ

◆似てると言われたことのある芸能人は??◆
Wの辻ちゃん

◆愛する人に一言◆
ヘロヘロリン♪

◆上の質問の相手の名前は?◆
藤枝シスターズ

◆あなたの弱点は?◆
くすぐり攻撃

◆今リアルに1番欲しいものは? ◆
これが私からの質問( ´艸`)

◆誰に廻す?◆
双子に ワラ

エンドレスバトン 

2006年02月23日(木) 20時33分
暇だからバトンを拾ってきたっちゃ

☆エンドレスバトン☆

〜ルール〜
1.最後の質問の後に新しく質問を考えて書き足して下さい。
2.回答後必ず他の人にバトンタッチして下さい。
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を足してもOKデス。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは毎回記載して下さい。


◆最近のマイブーム◆
忍足謙也 ワラ
謙也×侑士 千歳×謙也 にメロメロリン

◆最近買った高いモノ・安いモノ(値段も)◆
高いもの ⇒ 黒くてヒラヒラしたシックなスカート3000円くらい 安い?
安いもの ⇒ お昼に買ったパックのレモンティ70円 ワラ

◆最近ショックだったこと◆
親友にストーカー接近!!!!?o(;△;)o

◆最後にお酒を飲んだのは(いつ・どこで)◆
昨日、部屋でを飲んだよw 美味w ワラ

◆最近始めたいなと思う勉強◆
勉強嫌いー(ノ◇≦。) ビェーン!!
絵の勉強とかE−よねぇ

◆年末年始の予定◆
予定は未定ー ワラ

◆大好きな少女漫画5つ◆
っぽい! 世界で一番大嫌い 恋愛カタログ はちみつとクローバー 桜蘭高校ホスト部

◆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは◆
1192作ろう鎌倉幕府ー ワラ

◆今年を表す漢字一文字!◆


◆お国自慢を一つ◆
冬服いらずー ウソウソ

◆好きな動物◆
藤枝シスターズ ワラ

◆おすすめの曲(曲名・歌手名)◆
KINKIKIDS/ボーダーライン
誰だっけ?/等身大のラブソング

◆何歳?◆
( ´艸`)ナイショ

◆好きな色◆
赤とかピンクとか最近は黒や白もスキ

◆どんな能力でも一つだけ手に入れられるとしたら?◆
読唇術で心読みくんになる!!!

◆好きな芸人◆
ナイティナインとダウンタウン

◆他愛もないこと◆
愛してる?愛してるって・・愛してるよー

◆身長何p?◆
152.5


続くよー

風邪⇒ラッキ♪ 

2006年02月23日(木) 17時15分
ガッコに行く前に暇暇よーなセイの家に漫画を持って行ったっちゃ
私って優しい ワラ 
寝ぼけセイは意味不明な発言で面白かったわよ ( ´艸`)クスクス
そうだったのねセイー 内緒話を聞いちゃったよン

セイと別れた後から頭がズキズキ
こりはもしかして・・・


セイから風邪うつったーーーー

やりぃ!!明日からガッコお休みね ワラ

あいつバトン 

2006年02月20日(月) 23時30分
*あいつバトン*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

Q0:あいつの名前を教えて下さい。
藤枝利緒ちゃん

Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友の妹だけど友だちー
見た目も中身もめっさ可愛いコちゃん!!タイプだっちゃ ワラ

Q2:あいつを色でたとえると?
ピンクとか白とか女の子ーって色がバリ似合う

Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
美人薄命 利緒ちゃん身体弱いよねぇ クスン
清廉潔白 穢れてないよ

Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
顔ー ワラ 好きなのよこの顔が
まっすぐで嘘のない正直者のお嬢さんだと親友が言ってた

Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
身体弱すぎーーー オドロイタ

Q6:あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛とかaikoとか きゅるるんと歌ってくらさい

Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
此間のカラオケ楽しかったよまた行きましょう

Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
即、風呂に入・・
こっちも着せ替えして記念撮影

Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
抱かせてくださ・・ 半分本音デス

Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
そんなに友だちいないよ

あいつバトン 

2006年02月20日(月) 23時04分
*あいつバトン*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

Q0:あいつの名前を教えて下さい。
藤枝セイ

Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
心の友よー ワラ

Q2:あいつを色でたとえると?
無色透明って感じだっちゃ
何色にも染まるけど誰も侵食できないセイの世界 ワケワカラン

Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
才色兼備 自慢の親友だっちゃ

Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
顔  ワラ
ウソウソ そこも良いけどやっぱ中身が最高だっちゃ

Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
ギリギリまで弱音を吐かないところがムカツクのー
もっと頼っていいのよマイダーリン

Q6:あいつに唄わせたい歌は?
『等身大のラブソング』胸キュンだったよ

Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
お泊りコースで一日中喋り捲る

Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
ふ・・風呂に入って身体の隅まで観察!!!  変態ダヨ/ワラ
好みの服に着替えて写真撮影

Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
抱いてくださ・・ 恋人ちゃんと戦う覚悟はないっちゃ ワラ

Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
いないっちゃ・・・・

あいつバトン 

2006年02月18日(土) 10時31分
*あいつバトン*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

Q0:あいつの名前を教えて下さい。
あかね
Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
師弟関係 ワラ
Q2:あいつを色でたとえると?
茜色  名前のまんまだよ ワラ
Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
自由奔放
Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
腐女子仲間
Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
水野×風祭なとこ
Q6:あいつに唄わせたい歌は?
プリッキュアプリッキュア
Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
メイド喫茶
Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
とにかく絵をかきまくってみる
Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
エロ絵上手すぎーーー ワラ
Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。しぉそ
あかね  送り返す
セイちゃん
利緒ちゃん
イチイさま
寅吉くん

頼んだよマイフレンズ  ワラ

暇暇暇暇暇ーーー 

2006年02月18日(土) 10時13分
早起きしたから構ってくんろと親友にメールしたら
今からバイトだからゴメンなさいと返事が来たっちゃ ショック

暇だーー(叫

と思ったらかえでからバトンが
暇だから答えてみよかね

携帯から初投稿だっちゃ 

2006年02月15日(水) 17時12分
バレンタインチョコ大作戦見事成功ヽ(^◇^*)/ ワーイ
本命3名に友チョコ渡してクラチョコにテニチョコも配りまくったっちゃww
めっさモテまくりな親友が受け取ってくれるか心配だったけど
笑顔でもらってくれたよ(〃'∇'〃) キャッキャッw

2−Eで彼氏彼女にしたいのはー?c(゚.゚*)エート。。。
ぶっちゃけ彼氏にしたいのはセイで彼女にしたいのは利緒だっちゃ(ー。ー)フゥ
美形と可愛い子ちゃんなんだもーん(〃^・^〃)
面食いで悪いかー(`Д´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuayua32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる