テスト 

May 05 [Fri], 2006, 0:17
テスト

BIRTH DAY 

February 19 [Sat], 2005, 23:16
今日は二本立てで芝居を見ました。
一本目は森之宮プラネットステーションでもクレセントフェイスの「BIRTH DAY」。
二本目は劇団四季の「アイーダ」。まったく毛色の違う二本だなぁ

「BIRTHDAY」は初演を見ていたのだけど、話の進み方的に今回の方が丁寧でわかりやすくなってた。
別に比べるわけではないけど、何だろうなんとなく物足りない気がした。
それでも泣いたんだけどね、やっぱ好きな題材だなって思ったし。。
役者さん一人一人はキャラも立ってたし、悪くないのに初演ほどのこっちに迫ってくる感じがしなかったのはなぜなんだろう?
観劇後はしばらく劇中で歌われてた歌が頭から離れなくて思わず無意識に口ずさむほどでした。
一緒にいったメンバーの中にも私と同じ現象に陥った者が多発してて、驚いたり・・・。
まぁ、それは二本目の芝居で吹き飛んじゃったけどね。

続いて「アイーダ」はもうねアイーダ役の人の歌がすっごいよかった〜v
ぐわぁ〜って客席のほうにオーラが来る感じ。
思わず拍手せずにはいられないほど、震えが来るほどイイ!
あ〜、こんな風に歌いたい!っておもった。
アムネリスさまもきれいでお姫様って感じ、その上かわいかった(これポイント)。
女の人は総じて好きだったな。
男の人はねラダメスのお父さんがちょっとつらかった。
歌の曲調のせいかすごく若く見えたんだよね〜。
ラダメスの人が背が高いのもあって、お父さんちっさ(>_<)って思っちゃった。
前楽だったんだけど、役者さんが結構かんでて・・・びっくりした。
四季の人でも噛むのね〜、しかも伝染してたっぽい。
四季を見たのはこれで二回目なんだけど、やっぱりすごいな〜って思う。
四季の人にとっては当たり前の事なんだろうけど、歌の歌詞がはっきり聞こえる、強弱が自在につけられるってすっごい事だよねって思う。
せっかくいい芝居見たんだから吸収して自分もがんばろうっと前向きになった一日でした。。

本日より 

January 03 [Mon], 2005, 20:02
いろいろと日々の小さな感動やら私の見たことを記録していこうかなと。
とりあえず今日の一枚。
あまりに時間をもてあましていたので捨てる予定のジーンズを使って携帯電話ケースを作ってみた。
最初のイメージとはかなりかけ離れたけどこれはこれで結構いい感じ。
時間が無いとできないけどリメイクとかって楽しいね。
今度またなんか作ろうっと!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuayua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる