(無題) 

2006年12月06日(水) 23時01分
あの頃に戻れたらな


ちょっと昔の事を赤裸々に綴ってみようと思います

(無題) 

2006年12月06日(水) 7時35分
自分はお金を払わないと楽しい時間を作れなくなってる


自分の事がいつから大嫌いになったんだろう


人と付き合うってどうゆう事だろう


幸せって何だろう



いつになったら楽になれるかな


涙も素直に流せなくなってしまったのは自分の思ってる事を素直に言えなくなってからだな


もっともっと自分の我が儘を人に言えば良いのかな


わからない

どうすれば良いかわからない


大好きだったお酒も最近おいしくない


大好きな人も素直になれば良いのかな


嫌われるのも拒否られるのもすべてが怖い


自分が臆病過ぎて早く開放されたい







自分の事が一番憎い

 

2006年12月05日(火) 21時36分
かなり暇だぁ


大丈夫かなこの店。


本読んでたら怒られるし。


苛々つのるよ。



(無題) 

2006年12月05日(火) 18時56分


今からお仕事行ってきます。
行きたくないけどあんまり家にいるのも嫌だしな。



今日も寒すぎだよ。寒いのは大嫌いだよ。


あーやばい位心が痛い。

不安定過ぎだな。


頑張らなきゃ



本読みながら電車に揺られよ

。。。 

2006年12月05日(火) 17時59分
昨日せっかく懐かしく行ったのに休みですとか言われてまぁぼちぼち楽しかったけど連絡取れる様になったし。
でもだめだぁー


私本当だめな子だよ
現実逃避し過ぎ

自分なんなんだろ


今日は体調全くすぐれない。
お風呂入って出ようと思ったらすごい貧血に襲われたしご飯もまともに食べれないし。


タバコ吸ってるだけでお腹いっぱいです。


あーなんかメルヘン的ロマンチックな事起きないかな



このままだと落ちてくばっかりだよ。



体内に酸素を下さい

心内にメルヘンを下さい


神はいないのかな

~ヽ('ー`)ノ~ 

2006年12月04日(月) 23時51分
ゆうちんとゆあちん~ヽ('ω`)ノ~



まぁじらびゅらびゅなのよ?

いまからJR乗って三河へぴゅーと行くよん

きゃいきゃい 

2006年12月04日(月) 23時43分

ゆうちんの新しい彼氏ディーノ君かわゆす(*^∀^*)


めちゃ噛んできて痛いけどすごく人懐っこくてかわゆいのww


ライブの感想は後でかこーっと。



今から久々飲みです飲み(>_<)


某三河ホストクラブへー(>_<)

今からクアトロよ( ̄ー+ ̄) 

2006年12月04日(月) 18時59分

ライブだああああああああああああああああ


でもでも7時からなのにまだ電車っていうw

笑えない(-д-;)


ゆうちんもう着いたって言ってるし。
ごめんよー
待っててよー



コーヒー飲みたいけど買ってる時間無いんだろうな。

だって乗換えまで時間四分しかないもん

マッハで乗換えしなきゃ


あぁー電車やだなぁ、つまんないつまんない



ひょいっと 

2006年12月04日(月) 5時05分


懐かしい3ショットww


昔は三人でワンセットだったのにな(ノ_<。)


懐かし





燐ちょブログから勝手に画像頂きました(o^-')bてんきゅ

燐たぁん~ヽ('ー`)ノ~ 

2006年12月04日(月) 4時58分
燐たん某麺に似過ぎだからw


はぁ23日行きたいぴょ('〜`;)


今仕事から帰って来たけどめちゃ頭痛い


何で!?

焼き肉食べたから!?

お酒沢山飲んだから!?


今日判明した事は沢山脂っこいもん食べてる時沢山飲んじゃだめな事だな

学習能力無さすぎて今気付いた。

そーいえば前もそうだったって(-д-;)


まぁとりあえず寝よ



明日はゆうちんと遊ぶんだもーん~ヽ('ー`)ノ~


楽しみwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuayaplog
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる