10月 

2005年10月01日(土) 23時47分
10月に入りました
沖縄はまだまだ暑い
けど{笑

今日もバイトだったぁ

最近は慣れてきて
楽しいと感じる様に
。*(人´∀`)゚*・

もっと余裕が出てきたら
もっと楽しいンだろう
なぁ捧

明日も出勤♪
早くないよう覚えなきゃ

だ-りンとはかなり
いい感じです

2年記念には
ペアリングを新しく
買い換える事に
したし

しかも念願のティファニー
にすることに(*U∀U*)

今から楽しみ

初出勤 

2005年09月28日(水) 13時32分
今日からいよいよバイトだぁ☆
しかも幸運な事に友達と時間
が一緒だったし

でも・・・カゼ引いててちゃンと
働けるかなぁ?かなり心配
だぁ(*ノω・`)

なんとか頑張るけど・・

てか出勤来月からがよかった
なぁ(*`・з・)

給料かなり中途半端だし

初給料が何千円とか嫌だ{

ま、仕方ない;

ぢゃ、今から昼ねします、

バイト 

2005年09月26日(月) 18時10分
あさってからいよいよバイト
が始まる-(*U∀U*)
ちょっと緊張ぎみ{
ちゃンとできるかな?

でも・・・出勤来月からが
よかった(*ノω・`)
なンか給料半端だし
(・д-*)

まぁいいけどさ♪

出勤日友達と一緒だったら
いいな。*(人´∀`)゚*・

頑張るぞ-(●・3・)人(・ε・●)

・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・

今日はなンだかかなり
眠い

早起きしたからかな?

今日は早く寝よ
(〇´∀`)

休み 

2005年09月25日(日) 22時02分
今日は朝起きてだ-りン
の仕事場に行ってきた
(●・3・)人(・ε・●)

その後近くのデパートで
お昼を食べてきた

中華の食べ放題
おいしかった-

そしてお家帰ってきて
テレビ見てだらだら{

いつのまにか二人して
お昼ね

ンでだ-りンは明日仕事
のため帰宅(Pд`q)

今度会えるのは1週間後
(*ノω・`)

記念日 

2005年09月24日(土) 17時07分
今日はだ-りンとの記念日
(●・3・)人(・ε・●)
ついに1年10ヶ月になり
なりました(*U∀U*)
早かったな-♪

なので今日はプリクラ
撮ってその後飲みに
いきます。*(人´∀`)゚*・

って言っても友達の
とこだけどね(〇´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、バイトが決まった-
(・∀・)
まじうれしい。*(人´∀`)゚*・
友達に紹介してもらった
しすぐ採用された(●・艸・)

来週からがんばるぞ-!!!

これでまた更新が遅くなる
な-(Pд`q)

進路 

2005年09月18日(日) 22時56分
久々の日記{

カゼを引いてしまいました(*ノω・`)
最悪だぁ!!!

のどは痛いし鼻水は出るし;

・・・・・・・・☆・・・・・・・・

そーいえば進路が決まり
そう。*(人´∀`)゚*・
推薦で行けるかも(*U∀U*)

推薦って厳しいものだと
思ってたらそ-でもなかった(*`・з・)

かなり学校行ってないのに
とりあえず出しててって
言われたし(●・艸・)

決まったらいいなぁ
(●´∀`●)

盗難警報 

2005年09月11日(日) 23時42分
今日はお母さんの車につける盗難警報
を買いにいってきた(*U∀U*)

この前オーディオ盗まれたからね;;

まじ悲惨だったな−(Pд`q)

車のパーツ店でだ−りンのお姉ちゃん
が働いてるから工賃タダにしてくれた

取り付け終わって、早速実験{笑
そしたら日本語で警告してた!!!

すげ−とか思いつつ、その後だ−りン
が働いてる会社へ・・・

車をあらってもらった(*・∀・)
プロはさすがだね(●・3・)人(・ε・●)

かなり車がキレイになってた

今度はフィルムはってくれるそ−です
(*U∀U*)


学校 

2005年09月07日(水) 21時30分
今日朝学校行ったら・・・
集会があって、身なり
検査(´-д-)

うわ-とか思いながら
順番来たら、OKって
言われたから教室に
行こうとしたら止めら
れた(;´д`)

案の定髪の毛の
(;゜з゜)

そいで帰宅指導{

学校にいた時間延べ
40分
まじ意味ないし(●・艸-)

すぐ帰ってやった!!

お弁当暖かいうちに家で
食べたし{

今から黒染めして来ます
(人-∀・)

いまどき茶髪だめとか
ありえン(ノд`)

台風来なかった; 

2005年09月05日(月) 17時38分
ショック大きいなぁ(ノд`)
まじ沖縄直撃すると
思ったし(;´д`)
昨日は台風で今日は
学校休みだと信じ込
んでいたし{

学校高台だから風
やばくてスカートあが
りまくり(。・艸・)

本土の方はなンか
すごいことになって
てびっくり!!!

★★★★★★★★★★

昨日はだ-りンと
久々に一緒に
買い物に行った♪

事故の怪我で中々
出かけられない
から楽しかった☆

って言っても近く
のデパートだけど
(*゜∀゜)

10月には久しぶり
デートが出来る
(●・艸-)

毎日一緒にいても
3ヶ月デート
してないから
かなり楽しみ♪

記念日は休みを
とってくれたし
いいことづくし
(人-∀・)

ブログ開設(人-∀・) 

2005年09月03日(土) 22時48分
初のブログ開設(〇・∀∩)
かなり面白い(●^口^●)
これなら楽しんで毎日ブログ
が書けそう(●・艸-)

さて、沖縄は台風が接近
してます(;´д`)

まぁ台風嫌いぢゃないから
いいけど(人・з-)

学校休みになるし
風と雨でおもしろいし
(●^口^●)

それに台風の日に
ドライブしたらかなり
楽しい(。・艸・)

まじで。

明日の夜には台風
直撃だそうです(´・∀・)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aoi
» ブログ開設(人-∀・) (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuayafairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる