6日は。

May 04 [Sun], 2008, 5:41
いや〜どうもご無沙汰です。

ちゃんと生きてます。
3末から4月中にかけ何かと忙しく、すっかり更新が滞り・・・


だってね、子供と一緒に9時に布団に入り、ちゃんと寝たら起きよう!と毎日考えながら
布団に入るんだけど、気がついたら、いや目が覚めたら夜中の2時3時ですよ。

その時間から、米研いだり、パン仕込んだりで、1時間。
そっからまた朝まで就寝。
で、朝は朝でなかなか起きられず・・・
6時に目覚ましかけてんのに、いつも7時近く。

そして慌しくお仕事へ。

ホント毎日この繰り返しだったんですよ。


って、前にもどっかで書いた気がするけどぉぉぉぉ。

まっ、いっか!

んでもって5月6日のべるでーは行こうかなぁと思ってんです。
今季初観戦ですよ。

はるかもかなりでかくなり、ご飯とかも大体大人飯でいけるようになってきたんで、
大丈夫かなぁと。
天気もよさそうだし。

あとは車で行くかJRでいくか。
悩みどこだね。


朝は赤飯夜は寿司。

March 20 [Thu], 2008, 20:28
開幕戦はやっぱりいけませんでした。
子供たちが風邪気味だったり、旦那の仕事が忙しくて休めなかったりで。

そして多分今年から、行けば毎回日帰りです。
札幌の寝床(単身赴任中の父)が転勤になりこっちに戻ってくることになったので〜。

動く選手を生で観たいわ〜。行けるのはいつになるだろうねぇ・・・

そんなこんなで、今日。
私 ヨヨ になりました。

だから朝から赤飯じゃないよ。
今日は旗日なので赤飯です。

車が・・

February 04 [Mon], 2008, 10:51
今季4度目の20度超え。

うちのパジェロミニが・・・動かない。

その後ろにランサーがあったので寒い中2人でパジェロを押し、

何とか仕事に行きましたけど。

さっき、なんとなく暖かくなってきたので動くかも♪という淡い期待を胸に

エンジンかけに行きましたが、あえなく撃沈。

はぁ・・・

弱くなったんだなぁ。

February 02 [Sat], 2008, 13:03
いや〜今年の冬は寒いです。

20度越え?下に超えるときも超えっていうんか?落ち??

(まぁ、そんなことどうでもいいや)

−23度とか経験した次の日は、−10度がものすごく暖かく感じるんだよね。

人って単純。



昨日は新年会だったんですけどね。

そんなに飲んでないにもかかわらず、また腹痛起こしました。

二日酔いはなってないみたいなんだけど。

この前の飲み会もそうだったんだよね。

胃腸が弱ってんのかなぁ。

や、やばい。

January 07 [Mon], 2008, 19:33
はっしぃさん>
貸してください!原作読みたいです。
開幕戦たぶん行くので、そのときにでも・・・
重たいと思うんですが・・・よろしくお願いしますっ


昨日恐る恐る体重計に乗って見ました。



制服がなんか縮んだかな??と思ってたんだけど、

私が大きくなってたんだ!!

ダイエットに励みます。

あぁ、おもしろかった。

January 06 [Sun], 2008, 0:01
よかったねぇ。のだめちゃん。

幸せになるんだよぉ・・・・

ってテレビの世界にどっぷりと浸かっておりました。



あの続きも見たいよねぇ。

お正月の定番にしてくれないかね。「スチュワーデス刑事」みたいに。

あ、このドラマは財前直美とディレクター(?)が結婚してしまったので終わっちゃったけど。

それにしても。
玉木 宏はかっこえかったなぁ。

時々白目むくのは何なんだろう・・・と思うのだけども。


去年の私の中のいい男ランキング1位は亀梨君だったけど、今年はもう決まったわ。

やっぱり大人の色気があったほうがいいよね。

ってね、さっきウィキでプロフとか見てたらさ・・・・

私より年下だった・・・orz

今年もよろしくです。

January 03 [Thu], 2008, 22:43
6連休だったんですが、やりたいことが何一つも出来ずに明日からお仕事なんですけど・・・

まぁ、休みが長かろうが短ろうが、あんまりやることは変わんないんですけどね。へへ。

昨日と今日は「のだめ」日でしたよ。

コレってリアルでは観てないんだけど、おもしろいね。

てか玉木宏かっこよすぎ

デミオのCMを観て息子が「カッコイイ」って言ってた時には、そっかぁ?って思ってたけど。

めちゃカッコイイ。あれはカッコイイ。いや〜どこをど〜みてもかっこいいわぁ。(←若干しつこいか・・)

明日と明後日は2夜連続であるから。

楽しみだわぁ。


行きたいんだけど・・・

November 14 [Wed], 2007, 12:28
ご無沙汰です。

この前の日記に書いた「慰労会」。

結局帰りは午前様・・・

ついにアルコールも解禁いたしました。

まだおっぱいは飲んでるんだけど、寝るときしかいらなくなってきたのでね。

で、京都戦ですが。

行きたい・・・ってのが本音。

でも、インフルエンザの流行がいつになく早い今年。

ドームのような一応密室には子供たちを連れて行くのが恐ろしいので、

今回私と子供たちはパスしようかと。

予防接種もまだ受けてないしね。

泣きを入れて親に預けるってのも考えたんだけど、多分無理。

親もサポで考え方が同じならともかく、「子供がいるなら自分のことは犠牲にして当たり前」的な

考えでは、ものスゴ〜イ嫌味を言われるのがおち。

ずけずけものが言える「母娘」ってのは結構・・・・なんですよ。

なので参戦組の皆様よろしくお願いします。

で、ここで私信

よーとくさんへ

チケットもう買っちゃいました?回数券が1枚あまるのでまだ買っていなければ
ご一報ください。

ハイジが立った!

October 25 [Thu], 2007, 22:01
ごぶさたです。

忙しいです。

先週は毎日出ました。

まぁ、頑張りますけど。

私が知らないうちにうちのおちびちゃんは「立っち」をマスターしました。

まだおっかなびっくりなので足が「わなわな」してますけど。

めちゃくちゃ笑顔でやや自慢げにこちらを見ながら立ちます。

その姿があまりにも朝やってるアルプスの少女ハイジに似ているので、笑っちゃいますけど。

明日は職場の慰労会です。

理解ある旦那に預けていってまいります。

長居はしませんよ。気分転換♪きぶんてんか〜ん♪

お仕事

September 22 [Sat], 2007, 12:55
どうも。

私は順調に仕事に行ってますよ。
1日目は元職場とはいえ、さすがに気を張っていたらしく、帰ってから眠くて眠くて
しょうがなかったけど、2日目からはまぁ、普通にこなすことが出来ました。

まだまだ離乳していない娘は、泣くかなぁ・・・と思っていたんだけど、
案外大丈夫で。全然泣かないみたい。お昼寝もちゃんとするし。
今のところいい子です。物ごごろがついてきて、意思表示が出来る頃には
どうなるか判らないんだけどね。


まぁ、頑張って働きます。
■プロフィール■
なまえ:ユカ
しゅみ:サッカー観戦・ハンドメイド
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31