久久久 

January 19 [Sat], 2008, 16:02
遅くなってすいませぬ

しばたくパソコン壊れてました

んで○2やっと来れました

本当すいませぬ

えと○2何から話そう

まず聞いて欲しいことが

なんと

音楽会金賞でした

ゲンダッツも食べたし

満足

まあテストわ置いといて…

昨日席替えしましたぬん

仲良い仔達で決めていいことになったんですが

手違いで私達2人の班だけ離ればなれに…

しかも○l番前だし男子わ最悪だし

本当学校

あと○2なな

ななのコメに気付かず○2ヶ月…

本当ごめんね

またななと一緒に絡んだりするの待ってるからぬん

今ななのスレみてきたを

お返事待ってるぬん

てことでとリま終わりにします

FROMゆあ

中間テストッ 

October 03 [Wed], 2007, 19:01
も-明後日テストだよお

テスト返ッてきたら点数でも発表しまス・・・

理科に力入れてンだけど

社会あンど家庭科ほぼヤッてませン

明日追L1込みするよ

今日わ学校休みだッたカら

理科の提出ノートを終わらしたよ

数学わ自分でヤるとこを選ぶカら,めンどくてヤッてなL1

ッてカヤらなL1

ゆあわ今,風邪気味・・・

皆さン風邪にわ氣ィ付けて

それでわ

fromゆあ

戻ってきましたぁ↑↑ 

October 01 [Mon], 2007, 11:28
パソコンすぐもどってきましたぁ
迷惑かけて本当にスイマセン

今度,近くにしまむらができます
前までは30分以上かかるとこにあったんだけど10分ぐらいでつきそうです!!
この画かわゆす♪♪((わら
こんな青春したいですねぇ♪♪

ゆあ!!その人さいやくだね。。。
うちだったら,sにいっぱいお手紙かいて
めっちゃナカコってかくかなぁ☆★

今日はこれで終わるね♪ それではさようならぁ☆★☆

ガンばるよお!!!!!!!!!!! 

September 29 [Sat], 2007, 16:17
はL1ッ
ななのL1なL1間ゆあガンばるねッ
その場合連続更新おッけL1

追記わ文化祭につL1てとむカつL1た事だよ

ゆあ!! 

September 28 [Fri], 2007, 22:30
ゆあとみんなぁ!!

大事な報告が。。。
今,パソの調子が悪いので●●電気に修理に出しに行くんです。。。。
なので,日記かけなくなります。。。
でも一週間後ぐらいになったら戻ってくるから
戻ってきたらすぐ日記最新するぅ♪♪

だからその間,ゆあに頼んだよ

また一週間後に戻ってくるねぇ♪♪

ゆあ,日記いっぱい最新しててねぇ♪
文化祭がんばってぇ

文化祭! 

September 27 [Thu], 2007, 21:34
明日わ文化祭でス
スポーツ系の物ガあるのでガンばッて学年○l位取リます
ゆあわ○4組なンですけど○5組と張リあッてます
あとl○月にわ音楽会ガあるのでそこでわ金賞目指してます
学年だッたら全然○4組○l位ッスよ
○4組楽しくておもしろくてハイテンションで好きでス
でもグループガ嫌L1です

Dearなな
お買L1物行ッただ
ゆあ写真の載せ方わカらン
ネックレスカわL1L1
なンカじャら○Zしてるのガ欲しL1ンだあ

学校の事わね・・・校長と学校テレビに出たよ
とにカくヤばL1事

それぢャ
fromゆあ

昨日☆★ 

September 24 [Mon], 2007, 14:14
DEAR ゆあw

今日は天神に行ってきたぁ
電車で30分ですぅ↑↑
やっぱり都会は凄い ヒトがいっぱい

そしてコアに行きました
一番奥にあるアクセはスリーコインズ
ネックレスを買いましたぁww☆★  めっちゃ可愛くて一目惚れしましたぁ

右にあるのはボディーバターです。
前からあったけど。。。。  初めて東京に行ったとき2000円ぐらい。。。。。
姉が買ったものだけど((ワラ メッチャ良いにおいです。

左にあるのはマタマタボディーバターです。
でも100均です。。。。。 結構いいですよぉ↑↑
やっぱり2000円と比べたら。。。。。ってかんじですが,私的には
この臭いが大好き


ユアお姉ちゃんいるんだぁ
ウチもいるよ((ワラ  おせっかいだけどぉ・・・・。
学校で何があったの??

暇。 

September 24 [Mon], 2007, 12:58
暇でス
ゆあの通ッてる学校の人ガなンカ・・・ヤッちャッたらしL1でス
ヤッばL1です

Dearな―――なッ
おつカれたまあ
総合○Z位・・・カなリ惜しL1ぢャン

そのサッカー部の仔(Cちャン)わ
L1ろ○Z相談のッてくれたリするンだ
おなぢ悩み抱え込ンでた仲間の○l人だカら

消すとカまぢ最悪だよねえ
でもふみでななに会えて本当よカッたよ
これカらもよろしくね

あンさ―
@洗顔料なにつかってる??
ン・・・なンだッけ
姉ちャンと共用だカらわカンなL1

A芸能人誰がすき??
最近沢尻エリカさンガ好きカも
男だと田中聖あンど生田斗真ッ
※ゆあわジャニヲタでわあリませン※

それぢャ
fromゆあ

終わったぁ☆ 

September 23 [Sun], 2007, 17:26
DEAR ゆあっ!!

やっと体育祭が終わりましたっ
でも。。。総合得点は2位↓↓・・・・。
私はマダ@ねんなのでそこまで,悔しくなかったけどB年生たちは
泣いてましたぁ。。。。。
ダンスも,応援合戦も優勝できませんでした
でもメッチャたのしかったぁw

凄いね。 サッカー部で女ってぇ
えっ!?もう中間!? はやいねぇ
うちらは10月の中旬ぐらいかなぁ??
がんばってぇ

そうそう!! 消され取ったぁ
それか最新が無くて無くなった可能性もあるけどぉ。。。
あっそっちにも書き込みしたからみてねぇ!!

ゆあにシツモン

@洗顔料なにつかってる??

A芸能人誰がすき??

答えて!!

FROM ななっ

テスト期間ッ;; 

September 23 [Sun], 2007, 10:45
ゆあの学校も-スぐ中間テストなンでス
で今わテスト期間ちゥ
テスト期間ちゥになぜカ文化祭もあリます

あと○Z日ッて・・・昨日
昨日ブログ見とけば応援できたのにィ・・・
ななあお疲れえ
ゆあもテスト終わッたら遊ぶ予定ッ
サッカー部の仔わ女子だよッ
超カッこL1L1よ

バナァ―――
ッてなンですカななさン
ゆあ本当馬鹿で困るね
・・・ゆあ○1回も画像とカ貼ってなL1
集めてきます

○ヨ日で連続更新ねッ
それにしましょ

あッなな
ふみ行ッたらななのスレ消えてたよ
新しL1のたてて欲しL1ッ

それぢャ
fromゆあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ 。 なな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-佐野 和馬
    ・マンガ-砂時計☆★ まじたのらぁ
読者になる
ゆあとななの二人でやってます。

ゆあは長野県

ななは福岡県

にすんでます。
リクOkでぇす☆★  もしよければ


コメお願いします。
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 久久久 (2008年04月30日)
アイコン画像ゆあ
» 久久久 (2008年03月02日)
アイコン画像ゆあ
» 久久久 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 久久久 (2008年01月27日)
アイコン画像なな
» 中間テストッ (2007年11月29日)
アイコン画像華那
» ガンばるよお!!!!!!!!!!! (2007年10月28日)
アイコン画像ゆあ
» ガンばるよお!!!!!!!!!!! (2007年10月20日)
アイコン画像ゆあ
» ガンばるよお!!!!!!!!!!! (2007年10月20日)
アイコン画像華那
» ガンばるよお!!!!!!!!!!! (2007年10月08日)
アイコン画像ゆあ
» ガンばるよお!!!!!!!!!!! (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる