絶望 

December 12 [Wed], 2007, 10:37
またです、彼の浮気発覚

正直再起不能です・・・

なんでなんかな?若いから・・・そんなの理由になりますか?

もうボロボロです、「許せへんし、別れよう」

言ってやりたい、でも言えないんです・・・こんなに酷いことされてるのに

好きで好きで嫌いになれない、苦しくって苦しくって死にたいです。


独り寝 

September 03 [Mon], 2007, 21:42
今日は彼氏は出張です。

前日に聞き大慌てで送りました・・・

京都の北部らしい、予定は3・4日・・・・

もぅさみしい


早く帰ってきて〜

愛しのセルシオ 

September 02 [Sun], 2007, 23:05
本日彼氏はお仕事お休み

ので、以前から計画していた彼のセルシオ改造見積もりをしに

大阪の富田林までお出かけしました(遠い・・・)

零ちゃんも連れて行くことになり3人で

今日は後ろに零ちゃんと・・・ あ〜あ横に座りたかったな・・・ 

いざ出発

もちろん運転は彼氏です、セルシオ怖くて乗れません^^;

高速使い1時間半で到着

お店の方にいろいろ聞き

マフラーの改造10万・・・・今は爆音でうるさい、静かにしたいらしい

まぁ今のままだと車検にとおらないらしい

仕方ないね、今度の連休にお願いすることにして、退散

車って・・・お金かかるね


前夜祭(笑 

September 01 [Sat], 2007, 23:00
今日は彼氏と晩御飯お外で

誕生日優待のハガキが来てたから吾平(居酒屋?)に

ケンカしてから二人で出掛けてなかったから(嬉しい

鮎の塩焼き・タコのポンズ・出し巻き・・・美味しかった

色んなこと話して

誕生日のサービスでデザート頂き

彼氏がYUAのために歌ってくれました明日が誕生日なんです

ハッピィバースディ~トゥ〜ユ〜

ありがとぅ 恭平

・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 12:55
最近ケンカばっかり

もぅ自分ではいっぱいで対処できない

昨日もケンカで彼が家を飛び出して、夜中に帰ってきた

ことの始まりは些細なこと、飲酒運転はいけないからバイクにのったらダメと

言ったことが始まり。

なんでわかってもらえへんのやろ

免取り&罰金 仕事に必要な大切な免許・・・自分では払いきれない罰金・・・

それだけのリスクがあるのに、それでも乗らなければあかんの?

いつも彼は言う親に怒られてるみたいやから嫌って

18歳も離れてるし、そぅ感じるんかな・・

彼は年なんか関係ないって言うけど、一番気にしてるんは彼かもしれへんな

こんなことで終わりたくないし、頑張ろうって思うし前向きに切り替えようと思うけど

しんどい・・

いろんな人を不幸にして、裏切って、

二人でいるのに、なんでわかりあえへんのやろ

こんなに彼が大切で、愛おしいのに

ペアリング 

August 25 [Sat], 2007, 17:46
日記書くって誓ったのに

まぁ~それはさておき

彼氏がドンキーに行こうか と言うので、お出かけ

YUAもうすぐ・・・回目の誕生日 で彼がプレゼント買ってくれるらしい

出会った時はまだまだ子供で、それがペアリング買ってくれるなんて

頂きました、グッチのリングメッチャうれしい

大事にするね、愛してるよ恭平クン 

ご無沙汰 

August 18 [Sat], 2007, 11:15
久しぶりの日記です

なんだか面倒で書くきになれず・・・

ボチボチですが、書いていきます

なんだか 

June 29 [Fri], 2007, 10:17
最近何するんもやる気でない

情緒不安定ですな、お部屋のおこもりです

彼氏は仕事で夜中?帰宅かな・・・

お疲れ様です、大変みたいですね。

彼氏がいると少しは元気でるんやけど・・

いないと、たちまち元気でないの

彼氏依存です。

早く帰ってきて欲しいよ

逢いたい、YUAのそばにいてよ・・・

わがままってわかるけど、思ってしまう

ごめんね

最悪 

June 22 [Fri], 2007, 10:52
もぅ・・・あかん・・・叫びたい・・・

なんでなんやろ・・・もぅ嫌や・・・

彼氏殺して・・・YUAも死にたい・・・




心療内科行ってきました・・・

薬頂き今晩から飲みます、少しでも落ち着けたらいいです。

はじめてのお使い(ナイナイw 

June 19 [Tue], 2007, 22:53
前の晩に明日のお買い物のメモを彼氏に書いてもらいました^^;

「YUAは買い忘れが多いからメモ書いとくね」

・・・あ〜い、YUAはおばさんですからすぐ忘れるんです(ガーン

何々・・・ボディソープ・トリートメント(TUBAKI)・剃刀刃・

トイレットペーパ・ウェットテッシュ・蛍光灯・ets

ありゃりゃ、買うものいっぱいあるざんすね(フー

ん・・・

ネットでサンダル購入・・・

はいはい・・・・


購入?


了解しました、買わさして頂きます。

最近彼氏がヴァンキッシュの服がお気にらしく、サンダルも欲しいらしいのよ

でも、高いね〜;;

2足で1万5千円・・・あ〜さようならへそくりさん

では、買い物に行ってきます ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ゆあのホムペです。
遊びに来てね!
http://pksp.jp/yosimi0902/
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる