糸冬 了..._〆(・ω・*) 

2005年06月30日(木) 3時52分
ってことで・・・

やっとおわりました(*´w`*)ゞ








_| ̄|○スイマセン

_| ̄|○))ユルシテクダサイ

_|\○_ コノトオリデス!




これからは新しい方一筋です♪
今まで何個も日記みてくれてて
(*;ω;)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー

これからもがんばります"(/へ\*)"))ぅぅぅ

まけないもん!! 

2005年06月29日(水) 12時45分


恒例の対決ですw
見て解かるとおりあたしの勝ち♪

最近たかしゃんとはなすと・・・

無駄に馬鹿騒ぎしてます(´・w・`)ぷ
「w」の連打もなんのその。
本当おばかです。ごめんなさい。

迷惑はかけません。赤ヘル以外(:@:*



ね??
天使のあたしにこんなこというんだよ?







いみふなのは赤ヘルのせいということで。
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

で、あそんでたらくららたんとひぃなたんが
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!



今日の話題をどぞっ!!(。>ω<)っ))
たかしゃんが日記を書かない件」について

ほんと「ね」だよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー





注:プレッシャーヲアタエテオリマス

今日もたのしかったなぁ〜♪ヾ(・ω・*)ノ

・:*:・ウフフフ(*´▽`*人)・:*:・ 

2005年06月27日(月) 1時03分
ねむい!!ねむすぎる!!!!

そんな中にゃむが久々にinしたので
一緒に狩りしますた♪



A´ε`;)゚・゚かきながらも必死に斬る!!
あとすこしであっぷなのです!!










そして・・・








キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

嬉しくてついつい新技に1を(´・w・`)ぷ



ひきこもっちゃった〜♪
これ、たのしぃ(●`v´●)ノ[ЙЁ]










(;・д・)「・・・・・・・」
自分でとったのに・・・
みて笑っちゃう自分がかなしぃ。

とりあえず(,, ' 艸')ムププA 

2005年06月26日(日) 8時18分
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚







えっと、なんでお墓なのかは秘密です☆

あたしもあとすこしだな。。。
やだーーーーん゜+.(w´Д`w)゜+.




で、今日は集会だったわけで・・・☆



鉄豚を・・・









でんでんにしました☆



(*゚д゚*)えへ





で、ままんがでたので・・・

あんみでin(´・w・`)ぷ
今日こそはままんをーーー!!!




おおきくふりかぶってぇぇぇぇ〜〜〜















MISS_| ̄|○ ガクッ

こまでしょ?? 

2005年06月25日(土) 6時18分


今もっともういてる人=たかしゃん
と、狩りをしますたw

(・ω・`)モニュ?
ういてるって?なに?って?

ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ♪




で、まじここの狩場危険なんですが・・・
オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!のよ・・・

で、なんと!!!!



たかしゃんレベルあっぷっぷ〜☆
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

まぁ・・・かぶってるけど^w^

で、なんか調子乗っちゃって・・・









お約束だよね(。・艸・。)ムププ



もぉぉぉぉぉって怒られました。
反省してます・・・多分







ね。多分だったでしょ?
でも楽しかったからヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

また甘い経験地すわせてね(*´д`*)ハァハァ

(´;ω;)ノシ・・・マタネ 

2005年06月24日(金) 18時54分
大事なお知らせです(*´U`*)ノ。゚+.♪

 ←こちらへ

とりあえず(,, ' 艸')ムププ 

2005年06月22日(水) 8時57分
まちゃんテスト※ヽ(*≧∇≦)ノ※ ファイトォ♪



ぴぽぱが邪魔だけど♪
テストで満点とってかえってこーいヾ(≧∇≦)ノ






ってことで(○´I`人´I`●)ネェェン♪
遅いけどのせのせっ♪



(;・д・)「・・・・・・・」







親分って、たのしいね(o´∪`o)

で、まさんがおちてたかしゃんとかってたら
ふぃーれタンが双子になったということで
見せに来てくれました(´ω`*)ポッ



めちゃ(*´▽`*)ハァハァ
さぁふぃーれタンはどっちでしょう(

で、ひぃなたんにご招待してもらい
新敵のところに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

で、いろいろまわって・・・
ひぃなたんがROMしてたので・・・



たかしゃんは放火魔です((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル



帰ってくる前に処理するなんて
手馴れてるね((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

でもこの日は深夜メンテ?だったか
そんなんがはいりすぐおちでした・゚・(ノд`)・゚・

死にそうだったけど(*≧m≦*)ププッ
誘ってくれて(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー

お墓ふぇすてぃばる(; ・`д・´)!! 

2005年06月21日(火) 19時40分
二本闇にいったふぇありーたん・・・
最後の強化(*ノ`・Å・*)ノダァッ!!



├゙キ├゙キ ((○;´・∪・)) ├゙キ├゙キ







( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・



き・・・

キタ━━v(・∀´・+)━━!!!

70%二枚くっつきました(´ノω・`●)テヘッ♪
よかったぁー(´▽`) ホッ

で、ゆろいってなのはと(*´▽`*)ハァハァ
でも・・・乂゚д゚)ムリ!!

なのでもももとゆやけタンにたすけてもらいましたw
でも・・・
















すごかったです(*´▽`*)ハァハァ

見えにくいと思うので画像保存して
大きくみてください( ´,_ゝ`)プッ

でも・・・
一人だけ墓になってない乙女が(*´▽`*)ハァハァ

ssとれてなかったんだけど・・・



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
もももれべるあっぷオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!☆・:*:・

本当二人のおかげでたのしめましたw
☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆



また一緒にあそんでねぇ☆・゜:*(´ω`*人)

。゚+.(*ノд`*).+゚。 

2005年06月20日(月) 0時19分


30%なんて・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん







二本闇逝き(*´д`*)ハァハァ

まさんとあっぷ(*´U`*)ノ。゚+.☆ 

2005年06月19日(日) 3時53分
今日はひさびさにまさんといっぱいあそびました♪



どれいくぅ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり戦士って強いね(*´д`*)ハァハァ
ゆろで45歳どれいくかれなかったもん(*´д`*)ハァハァ
まぁ・・・MGがなかったからなんだけど(



いみもなくうるうる飛び(*´д`*)ハァハァ
あとちょっとでレベルがあがるし
まさんと狩りするの久々なので!!
楽しくて(*´д`*)ハァハァしまくりです。



戦士の45歳あなばはここらしいです(*´д`*)ハァハァ
たまったところに飛び込む!!
これ快感です(*´д`*)ハァハァ

このssの→にはゆやけタンがいたんですが
半目でした。ごめんなたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
またストカよろしく(*´д`*)ハァハァ



あとすこしであっぷ・・・(*´д`*)ハァハァ
嬉しくてちょっぴり切ない45歳。
あげちゃうぞぉぉぉぉ!!!!

あ、このssも→にけいがいました。
なんていうか・・・素でした(
けいのアイドル性を考えてきりました(´・w・`)ぷ
まぁ、いつものとこにね!けいがね!



ってことで・・・
46歳キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
かずあいと共演です(*´д`*)ハァハァ
真っ黒になりながらも笑顔はわすれてません。

まさん&けい(*´U`*)ノ。゚+.тнайк чоц♪
あたちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!☆・:*:・




ブルムーン。すきだったけどなぁ。
まぁ、花にあってるし♪
次はハート目指してがんばろ♪
あたしは進むの(*ノ`・Å・*)ノダァッ!!
P R
プロフィール

♪キャラ名  anmi
♪ペット名  ゅゅ
♪職 業  ソードマン

♪キャラ名  xグラx
♪ペット名  シュウやん
♪職 業  アサシン


***love(*´ -`)☆(´- `*)love***
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 糸冬 了..._〆(・ω・*) (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 糸冬 了..._〆(・ω・*) (2008年10月01日)
アイコン画像あんころ
» お墓ふぇすてぃばる(; ・`д・´)!! (2005年07月25日)
アイコン画像あんころ
» 歩く露店(≧▽≦) (2005年07月25日)
アイコン画像なのは
» お墓ふぇすてぃばる(; ・`д・´)!! (2005年07月25日)
アイコン画像なのは
» 歩く露店(≧▽≦) (2005年07月25日)
アイコン画像あんみ
» ままんもなつかしいよ・゚・(ノд`)・゚・ (2005年06月13日)
アイコン画像なのは
» ままんもなつかしいよ・゚・(ノд`)・゚・ (2005年06月09日)
アイコン画像anmi
» ∵ゞ(´ε`@)ブ!! (2005年06月07日)
アイコン画像でんこ
» ∵ゞ(´ε`@)ブ!! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる