地震 

August 16 [Tue], 2005, 14:09
昼前に地震が起きた
外出してて帰ってきてすぐの大きな地震。
食器棚は大揺れ・・・波打ってたよ
パソコンラックも揺れてて、こんなに大きく感じたのに震度4
東北地方では被害も出てきてるみたいで。
岩手では震度6だって。
被害が小さければいいけど、余震も怖い。

夕方から歯医者
通い始めて3ヶ月が過ぎたけど、歯医者は早めに通わないと
時間&お金がかかるね。痛感・・・・・。

USJ 

May 23 [Mon], 2005, 21:44
夏休みの旅行の計画
まだまだなんだけど、やっぱり早めに予約をいれておかないとね
最初は新潟方面を計画してたけど、8月末を予定してるから
外プールは無理そうっていう友達のアドバイスで行き先変更。
いきなりの『USJ』しかも、で行こうと思ってた
あはは・・・時間的にもきついよね・・・って事で、のぞみに乗るよ
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜

ミニバス 

May 03 [Tue], 2005, 21:00
大会2日目。
負けちゃったぁ
2クォーター目には4点差まで追いついてたのに残念

苦手な歯医者 

May 02 [Mon], 2005, 20:55
やっと、重い扉を開けて行って来た
放置し過ぎて神経が死んじゃってた
こうなると『なんでもっと早く行かなかったんだろう〜〜〜』って後悔しちゃうんだよね。
しばらくの間(どれくらいかな?)通院しなきゃ・・・。
この歯医者さんを紹介してくれたMさんに感謝・感謝

昨日のJリーグ 

May 02 [Mon], 2005, 9:16
元気に・・・でも、がっかりして帰って来た
鹿島初黒星
それでも初めて見に行った試合だったから
テンション高く!!!しばらくメガホン手放さそう

スポーツ 

May 01 [Sun], 2005, 20:33
今日は、子供達スポーツ三昧
あっ!拓海は、違うかっ
スポーツ観戦だね。
鹿島アントラーズ対セレッソ大阪戦。まだ帰って来ないから
どんな様子だったかわからないけどさ。
優太は部活があって一日テニス。
午後は友達と集まってテニスをしてた。
最近の中学は部活が少ないね
私の頃は選び放題だったのに
男の子は、サッカー・野球・テニス・バスケット・・・だけだもんね
彩は、大会初日。とりあえず勝ったよ
3日もがんばれ

解夏 

April 30 [Sat], 2005, 21:06
上映していた頃に観たかった映画の一つ『解夏』
主演の大沢たかおも好きだけど、映画の内容にも興味があったのよね
映画って、その時が観たい時であとになると『あれっ』っていうのが
割とおおいσ(^_^)アタシ
WOWOWでもセカチュウを近々放送するんじゃなかった?
話題の映画、どれも観れてないなんて
大きなスクリーンで映画を観れる日があるのだろうか

チーズケーキ 

April 29 [Fri], 2005, 23:03
昼まで仕事をこなした後、子供達を連れて
モラージュ柏へGO!!
雑貨を見たり、駄菓子やさんへ行ったり
私は洋服見たり・・・
夕方からミニバスの練習があるから店内、超特急

帰り際に、テナントで入ってるケーキ屋さんに寄ったよ
ココのチーズケーキが美味しいの
手ごろな大きさで、食べきりサイズ。
必ず買って帰るのよね

はじめて 

April 29 [Fri], 2005, 21:14
今日から新しく始めてみようかな
出来るだけ少しずつでもいいから毎日続けてみたい

今日は、夏日のような一日だった。
暑かったぁ
世間ではGW突入・・・でも、我が家は違うのだ
子供達が大きくなると、部活やスポ少大会やらあって
なかなか5人が揃わない。
でも、みんな元気だからひとまずヨシとしよう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
茨城在住・夫・子供3人+愛犬の賑やかな毎日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる