バッサリ! 

2004年08月26日(木) 18時34分
髪を切りに行きました。
ほんとは、出発まで伸ばして行こうと
思ってたんですが、耐え切れず切っちゃいました
クーポン使って安く切れたけど、あんまり気に入って
ないのよね。。
だから、来月パーマをかけて、気を紛らわそうかと。
でも、帰りに寄ったメガネ屋さんで、いいのをみつけたので
早速視力を測ってもらって買いました
しかも、担当のお兄さんは男前だし視力測る時に
「小顔ですね」な〜んて言われちゃって、かなり嬉しかった今日この頃

ちょっとムカッ。。 

2004年08月22日(日) 18時19分
今日はすこし嫌な事がありました
薬屋さんで友人と買い物をしていた時、隣にいた
おばさんが私たちに話し掛けてきたような感じ
だったんですが、無視してたんです。
そしたら、どうも私たちを店員と勘違いしたらしく、
私が『変な人。。』と思って首を傾げたら、
『首傾げんでもいいやん』って逆ギレされたの
何故私がキレられなきゃいけないのかとむかつきましたが、
帰ってきて、「死ぬまでにしたい10のこと」って映画を観て、
感動の内に怒りはどこかに消えてました

苦労虚しく。 

2004年08月19日(木) 18時29分
今日も湿気がすごいな〜
こういう天気は好きじゃない
昨日家族で買い物に行ったら、前から欲しかった
バックが半額になってたので、レジに直行しました
で、そのバックがすこしシンプルなので、今マイブームの
ガ-リーにあやかって、リボンを付けようと
目当てのリボンを捜しまくったんですが、
今日は見つかりませんでした。。
今度出かけた時にでも、買えたらいいなと思ってます

怠けてました・・ 

2004年08月18日(水) 9時04分
いや〜、毎日ちゃんと更新するつもりが
サマソニ情報以来、色々ありましたが
何とか生きております
とりあえず、あと2週間程でバイトも辞めれるので、
来月からは準備に力をいれてこうと思ってます

疲労蓄積。。 

2004年08月12日(木) 17時43分
とっても疲れてます
というのも、昨日は1週間で唯一の休みだったというのに、
この前衝動買いしてしたipodに曲を入れるのに必死に
なりすぎて、気付けば一日費やしてました
そのおかげでかなりの曲数になったけど、
疲れました〜・・
で、ストレス解消で今、半身浴してきました
だいぶ癒された
みなさんも疲れた時は是非お試しあれ

SUMMER SONIC 04 

2004年08月10日(火) 16時17分
行ってきました、初サマソニ
んも〜、めちゃくちゃ楽しかった!!
前の晩は、あまりの興奮状態で逆に疲れたのか、
9時就寝・・(早すぎると友達に言われました)
でも、その甲斐あって、4時半起きにも関わらず、
朝からかなりテンション高めでライブに臨めました

会場に着いたのは、8時前だったかな〜
それでも、すでにチケット交換所前に長蛇の列・・
それから開場になる9時まで物珍しさに人間観察やら、
その後の計画やらを立てていたら、あっという間に時間が
きて、チケットをリストバンドに交換してもらい、いざ出陣となった訳です

入ってすぐロッカーに行き、大荷物(私は登山並。。)を整理して、
さあ、グッズを買いに行こうとしたら、あら?どこで売ってるの?と
同じく初参加の友達とウロウロする事20分。。
何度も入り口付近の列を横切っていたのに気付き、その最後尾に
並んでやっと一安心
それでも、かなり後の方だと思っていたのに、来るは来るはで、
意外と前の方だったので、しかと買う事が出来ました★

その後11時過ぎから夕方7時くらいまで、日焼け覚悟で
Open Airスタジアムへ
案の定こまめに日焼け止めを塗っていたとは言え、
微妙に、『リストバンド焼けかな?』と思われる所があります。。

でも、そんな事気にしな〜い!!
友達の薦めで好きになったsum 41も、大好きなavril も
意外や意外の気志團も盛り上がって、絶対又行くと誓いました

<今回のライブでの教訓>
ちょっとでも前で見ようとして、前に進んでいった私と友達。
だけど、見渡せば周りは男の子ばかりで、同じように前に
来ようとする人の波でライブ途中、本気で死ぬと覚悟したくらい、
押しつぶされそうになったので、次回からはもうちょっと後でゆっくり
盛り上がりたいと思います

かなり必死。 

2004年08月06日(金) 16時25分
毎日ほんとに暑い・・辛うじて、夏バテせずに済んでます
今、こないだ衝動買いしてしまった、ipodに頑張って音楽入れてる毎日です。
その甲斐あって、毎日のチャリ通勤が楽しくなりました
今日は友達に薦められて聞いたsum41の曲で、頑張って帰ってきました
たまに、ノリ過ぎて普通に歌ってたりするので、
変な子と思われてるかも。。というかすでに思われてるのではなかろうかと思う今日の私でした

that was sooooo great!! 

2004年08月04日(水) 17時20分
さっき、昨日録画しておいたケツメイシのライブ見ました
めっちゃ、よかった〜〜〜〜〜〜
最近めっきり彼らの歌にハマリ込んでしまった私・・
前は絶対好きになれないって敬遠してたんだけど
良いですな〜いつか生ケツメに会いに行きたいです。

さて、今日はうちのペット第2号のカニ子ちゃんを紹介します☆
名前は女のコですが、弟曰く『あれ、オスじゃない?』らしいです。
でも、カニ子でいいのだ!
彼女が我が家に来て、ちょうど1ヶ月です。
バイト先の店長が店の前で見つけて、私が物珍しさに引き取り、
ネットで飼い方を調べ、ちゃんとお水を換えて、餌を与えた結果、
こうやって1ヶ月も生きてる訳です(←何の自慢だよ・・)
あとどのくらい生きて、私を癒してくれるか分かりませんが、
これからも仲良くやっていきたい所存であります

夕立に遭いました・・ 

2004年08月03日(火) 17時14分
ぎゃ〜!!降ってきました。。
今日nなかなか疲れた。
しか〜し、今日は我が愛すべきケツメイシのライブがあるので、
わたくし、かなりテンション高いです


昨日、『ニューヨークの恋人』観ました。
原題は『Kate&Leopold』って知ってる人いるかしら
私は原題の方がシンプルで好きです
かなりの映画好きの私にとって、オーストラリアで格安で
映画が楽しめるのはほんと嬉しい限り

日本は高すぎっ!!!!!もっと安くすれば興行収入上がると
思うんだけど。。

初心者?! 

2004年08月02日(月) 18時03分
初めてこういうサイトで自分のページ作るもんで、
かなりテンパってる私・・
でも、レオとのツーショットの写真があったので、載せてみます
やっぱりかわいいわ〜・・親バカです。。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぇこ
» バッサリ! (2004年09月04日)
アイコン画像pinoko
» バッサリ! (2004年08月29日)
アイコン画像pinoko
» SUMMER SONIC 04 (2004年08月13日)
アイコン画像☆なな☆
» 作ってしまった・・笑 (2004年08月05日)
アイコン画像pinoko
» 作ってしまった・・笑 (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuasis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる