好きな映画 

2006年02月09日(木) 4時54分
THE 有頂天ホテル

好きな本 

2006年02月09日(木) 4時54分
ソフィーの世界

OOバトン 

2006年02月09日(木) 4時53分
とりあえず

好きな漫画 

2006年02月09日(木) 4時29分
大体上から好きな順。気分によっても変わるし、どれも好きなので決められないですが…。

ONE PIECE  尾田栄一郎   ジャンプで読むと話がわからないが、単行本で一気に読むとすばらしい。いろいろな謎がだんだんと繋がっていくのが○。
HUNTER×HUNTER  富樫義博   もりやんちで読んでハマる。かなりツボ。
ジョジョの奇妙な冒険・ストーンオーシャン・スティール・ボール・ラン  荒木飛呂彦   つまりジョジョ。生理的に受け付けない人もいるかもしれない。だがすばらしい。名言がたくさん。設定にしびれる。
封神演義  藤崎竜   もりやんちで読んでハマる。主人公が知的ってのはいい。
るろうに剣心  和月伸宏   初めて自分で集めた漫画。その分思い入れが強い。
NARUTO−ナルト−  岸本斉史   忍者すげー!って思った漫画。ワクワク。
MAJOR  満田拓也   泣ける。この影響で鏡を見ながら左投げのフォームを練習する俺がいた。
DRAGON BALL  鳥山明   世界標準。何回かめはめ波を出そうと苦心したことか。
MONSTER  浦沢直樹   医者の話?と思ったらあれよあれよと。
幽遊白書  富樫義博   飛影、蔵馬が大好き。
BECK  ハロルド作石   バンド経験のある人なら。
賭博破戒録カイジ  福本伸行   心理の裏の裏の…みたいな。ハラハラ。
ダイの大冒険  稲田浩司   ○○軍団とかそういう設定大好き。
SLAM DUNK  井上雄彦   熱いッス。
バガボンド  井上雄彦   ワイルドでカッコいい。
ブラックジャック  手塚治虫   天才さに惚れる。
今日から俺は! 西森博之   入院していた時、隣のお兄さんに読ませてもらって大爆笑した。
DEATH NOTE  小畑健   知的キャラはいいね。
クレヨンしんちゃん  臼井儀人   すげーくだらない。が、すげー笑える。
ピューと吹く!ジャガー  うすた京介   こっちはもっとくだらない。
金色のガッシュ  雷句誠   弟が収集。憎めないキャラたちがたくさん。
ドラえもん  藤子不二雄   さようならドラえもん、っていう話、子供ながらに泣いた。
火の鳥  手塚治虫   小学生の時に出会った。俺の考え方に大きく影響を与えた作品。
寄生獣  岩明均   未知の生物以外はリアルな設定。自然とその世界に入れる。

好きな音楽 

2006年02月09日(木) 4時28分

























グレイ
YUKI
Foo figters

テスト 

2006年02月09日(木) 4時09分
開設記念。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuasa_ryota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる