ハッシーから返事もらったよ!嬉/髪の毛カットした☆ 

September 11 [Sun], 2005, 17:27
ハッシーから返事来たのぉぉ嬉しすぎて涙でるかと・・・でも掲示板とか見ると結構返事書くみたいね

ぅちこれを期にヤラカシ辞めます中途半端な状態でハッシーに付くなんて嫌になっちゃったあぁでもヤラカシもやっちゃうんだろうなぁぁ泣もう癖だ{最悪}(。-∀-)ニヒ
ブロタイちょっこと変えました

前髪短く切りすぎたかもぉぉ泣
でもゆぁり髪伸びるのめちゃめちゃ早いからこんぐらいがちょうどいいかもどっちだよ!!(´Д`)

小クラ疲れたぁぁ/ファーベスト買ったよww 

September 10 [Sat], 2005, 9:59
いかなきゃよかったε-(;-ω-A フゥ…
大パ大パで夏やすみのがやばかったけど(´・ω・`;)
仁じゅんの受けしないとは・・・あんな数のオリキちゃんほったらかしちゃった!!
最悪やね・・・オリキちゃんかわいそう

昨日ファーベストかっちゃったww
L.D.S.で10000円だった〜死高校生にこの出費はでかいorz
しかも洗濯とか考えなしに買ったら・・・なんかクリーニングは毛皮専門クリーニング店に行ってこいとか書いてあるし!!!
これって値段高いよね??親にいえないよぉぉ泣
てか真っ白の買ったからまじ汚さないようにしなきゃ
でもかわいいからいいのだ

化学のついひ死 

September 05 [Mon], 2005, 22:36
今日化学の追試だったのぉぉ
しかもバイトの時間と見事かぶってるし!!(・ω・A;)大急ぎでバイト先に電話したさ・・・
なんとか平気だったけど
お仕事の内容がなんか太陽でゆらゆら動くマスコット知ってる?(*ノωノ)知らないか(ぇなんかそのマスコットのNEWデザインを5個考えるって内容でさぁ



だった訳ですよ
ゆぁり15分で終わったし(´ー`)

ハッシーやっぱかわぃぃ 

September 03 [Sat], 2005, 18:44
ハッシー大好きだぁぁぁ
ヤラカシには糞対応悪いけどオリキになると声のトーンが上がるの
どーせ営業だと思うけど笑
ジャニーズはオリキなくして上には上がれんけん

サマリー夜 

August 30 [Tue], 2005, 21:29
ヤーのサマリーが終わってからゆぁりは某所で待機
しばらくしたらチビが大量に出て…
ハッシーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
思いっきしでかい声でハッシーてさけんだら
御睨みをいただいたです
ムカついてきたから疾走してハッシーのオリキ列に加わり
わざわざ沖縄でハッシーのために
かってきた「マムシの卵」(パッケージがかなりグロい壁|∀´ )ニヤッ)を受けのように渡してやったぜマムシ&うちの顔見た時のハッシーの顔といったら・・(´ー`)

ゆ●かさん若いんだね。。。まっゆぁりのがピチピチやけん((*´∀`))ウキャキャ

今日はサマリー参戦だぁい 

August 29 [Mon], 2005, 7:23
おはよっ

てかうち他のブログとかにコメしてないからアクセス少ないながらもちょっとずつ増えてるのが不思議ですでも読者さんには感謝です

てかこんなことしてる場合ぢゃなか〜〜

入り見にいってきまぁすっ

山Pと山Pママ目撃 

August 23 [Tue], 2005, 18:41
祭りで山P発見〜〜奴の地元から張ってましたぁ
なんて暇人なんだぁ
握手有り・ヴィトンベルト・背中にミッキートップス
ママと来てて祭りの途中ナリとすれ違ってびっくりぃ
え〜ぶっちゃけ山下さん怒ってましたから
みんな握手もとめて山P祭りどころぢゃなし
山Pのママと握手とかどんだけ無神経なんだし


JJとかハワイ行っちゃったね☆ 

August 15 [Mon], 2005, 17:18
ハワイ〜〜〜
いいねぇてかサマリはいいのかよっっ
カツン紺入りまぁぁす
ではっ

今日はMステだねぇ 

August 12 [Fri], 2005, 12:45
六本木いこっかなぁ
でも六本木みんな対応悪いしヽ(`Д´)ノ
てかこの前のMステの出の仕方はなんだったの?!
みんなてんぱってよ(;´д`)ノエエェェエ
今だにどーやってホームにいたのか分らないんだがぁぁ

NK行ってきたぁ 

August 11 [Thu], 2005, 18:14
ヤラカシながらオリキも続行〜〜
まぁせこいけど顔バレしてても案外平気ですよみなさん
てかゆぁりが顔バレしてるって自過剰になっちゃってるのかも(゚Å゚)
ん〜〜してんのかなぁ;??分らん