変わらない。 

February 13 [Mon], 2006, 0:44
こんばんは

久々の更新になりました

元気に暮らしておりました
その合間にサークルのコンパに行ったり、母とケーキバイキングに行ったり、友人と地元をぶらーっとしてみたり、徹夜をしてみたり、本を読みつづけていたりしました。
何にもしていないですね・・

そういえばT氏にチョコレートを買いました
モ○ゾフです
溶けたりしないといいんですけど・・・
ちゃんとニュージーまで届くことを祈りつつ明日か明後日郵便局に行きます

最近ネット検索していて良いかんじの泥パック)見つけたので試してみました
良いです
良いんですよー
洗い上がりがつるつるもちもちのお肌です
最近はどうしたら綺麗な肌になれるかを追求しています
暇・・

さて、でもそろそろ本気でいろんなことをしなければならないのでがんばります

国際電話です。 

February 06 [Mon], 2006, 0:34
こんばんは

今日もぐだぐだモードで一日を過ごしたyuaraです

あんまりにも何もなくて、この日記に書くことがなくて一度開いた記事の作成のページをそのまま閉じてしまいました・・・

しかし、そうこうしてぐだーっとしていると、いきなり番号通知不可能の着信が


半ば期待しつつ” Hello?”と電話にでてみると、T氏でした

フォンカードを買ってかけてくれたもよう

話したかったから電話したよー、オッパgoodでしょ

って言ってました
ははは
グッドよ、グッド。オッパ〜

でもすごく電波がわるくて話もとぎれとぎれでした
8分でカード終わったしな・・・

でも話せて嬉しかったので、思わず日記更新

明日からPCバンでバイトらしいので、メールいっぱいかえしてくれるはず(笑)

色ボケですみません・・・

ではでは読書にもどりまーす


地震のあとは・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 23:37
こんばんは
今日も眠いです

なぜかというと昨日の夜、ワタシの住んでいるところで地震があったんですよね
毎日体内地震レーダーを張りまくっているワタシはあまりひどくない地震にも敏感に反応して、その後も恐怖に眠れなかったという・・・

今朝8時くらいにようやく眠りにつき、夕方3時に起床。
車で街をちょっとまわったらとても疲れました
なんせ長く乗っていなかったので短時間の運転でもとても集中力がいるという・・・
ダメダメ

今日は近くのディスカウントストアみたいなところに行って、T氏に送るためのお菓子とかを購入してきました
韓国人の彼がどれほど辛いものに耐えられるか知りたくて、「暴君ハ○ネロ」を購入しました
「ゆずごしょう」とかも

ワタシの韓国人友達はなぜか高い確率でふりかけが好きです。
T氏も例にもれず・・・
なんでなのかな
ふりかけの類似品くらい韓国にもありそうなのに
なので「お○なのふりかけ」のミニパックを購入

そして無類の「ぷっ○ょ」好きなT氏。
もちもちとかいう食感に非常に好きな彼です
もちろん購入。グミもね。


これでは肝心のチョコレートが入らないのではと危ぶまれるところですが・・・


本当はなんか形に残るものも入れたいのですが、何もいいものが思い浮かびません
バカ


でも何にしても、人にプレゼント考えている時は楽しいですね
さて、次はチョコレート探しでーす


最近のこと。 

February 03 [Fri], 2006, 21:04
どうもこんばんは

昨日眠くてしょうがなかったyuaraです

案の定寝すぎました・・・
結局12時間以上寝ていました

結局早く起きてもやることは変わらず
ネットと本・・・

今日ニュージー時代の友達とチャットしたんですけど、その人はT氏と旅行に一緒に行ったんですよね(今日オークランドに帰ってきたみたいです
その人からT氏と旅行に行った時の写真をいただきました
久々にT氏の画像とか見ました
メールで自分で言ってたようにちょっと痩せていたみたいです
黒の服のせいかな(笑)
ともかく最近のT氏を見れてハッピーなのでした

最近バレンタインデーのことを考え中
チョコレートの一個でもT氏に送ってあげようかと
でもきっとニュージーに着く頃に溶けているんだろうな・・・
どんなチョコレートがいいのやら
甘いものなら何でも食べる人だから何でもいいか・・・いいのかそんなにテキトーで
その他にも日本のお菓子を送ってあげようかと

また太らなきゃいいけど・・・






自分もな・・・



徹夜の効果 

February 02 [Thu], 2006, 21:28
こんばんは

眠いです

もう限界です・・・

昨日の夕方からずっとおきています。
やっと27時間くらい起きていました。

しかし眠い・・・

今日は起きていてずーっと本を読んでいました
幸せだあ
ヒッキーです

久々にT氏と昨日連絡とったので、それでしばらくもつかなーと思っていたら逆でした
なんかそわそわします

でも国際電話カードは高いので、返事がいつ来るか分からないメールを送りつづける

とりあえず車を運転するらしいので無事を祈るのみであります

ワタシは普通の生活リズムに戻り、万歳です
でもきっと寝すぎるんだろうなあ、今夜

そして明日の夜寝れないんでしょう・・・





ともかく幻覚みたいなの見え始めたのでもう寝ます・・・やばい。
おやすみなさーい

食生活。 

February 02 [Thu], 2006, 2:40
こんばんは
今日は徹夜って決めたので、連続投稿なんてしてみました

さっきお腹がすいたので冷凍チャーハンと野菜をもしゃもしゃ食べていたんですが、なんというか、あれですね、パソコン使いながらごはん食べるのって、悲しい気分になりますね・・・

ワタシ無類の野菜好きなんですが、うちのおばーちゃんの作った野菜、おいしいです
だから何だ。

今日食べた野菜「アスパラ菜」というそうですが、アスパラのような菜の花のような味が確かにします
あれですかね、アスパラと菜の花が好きで好きで、えーいもう一緒にしてしまえとかいう発想から生まれた品種なんですかね

まあ、おいしいからいいや

食生活は如実に体に影響を及ぼしますね
ワタシ、ニュージーにいた頃ニキビが増えちゃったんですけど、帰ってきて、また野菜とかいっぱい食べて緑茶飲むようになったらまたたく間に治りました
ビタミンすげえ

でもあっちで韓国料理ばっかり食べてたんですが、韓国料理ってダイエットにいいっていうじゃないですか
でも体重は増える一方だったんですよね
いくらダイエットによくても、食べる量が多かったらやっぱり痩せないんだっていうことを身をもって体験しました

今度は豆乳に挑戦する予定です
でも豆乳ってどうしてあんなにおいしく飲めないんだろう・・・
お豆腐も湯葉も大好きなのできっと馴染めるはず・・・
これからいい方法を探していきたいと思います。

そういえばうちの父が母にどれだけ食生活に最近気をつけるようになったかを延々と話していました
パパン、ママンにいくら訴えてもパパンは健康になれないよ・・・
ママンがパパンの行いを見て「じゃあ、健康にしてあげようかしら」って決めるわけじゃないだから・・・


健康的な食事って、でも何かいいことしてる気になっていいですよね

え、勘違い



国際電話。 

February 01 [Wed], 2006, 21:22
どうもこんばんは
今日も夕方に起きたyuaraです
生活を元の戻すために今日は徹夜しようと思うところです

さっきT氏としました
なんて久しぶり・・・(苦笑)
T氏は今旅行に出ていて、ネイピアっていう街にいました
ワタシも行ったことあるところなんですけど、アートな街でなかなかラブリーな所でございました
電話してみると、むこうは夜中だったのにもかかわらず起きていて明日の予定を友人たちと立てていたもよう。
あとの2人が話しあってて俺は何もしてない〜って言ってました
それでいいのかT氏・・・
ワタシはT氏のことをオッパと呼ぶので、彼も自分のことをオッパといいます。
韓国のこと知ってる方はご存知だと思いますが、女の人が年上の男の人を呼ぶときはオッパって名前の下につけるか、そのままオッパだけ呼んだりしています
彼氏彼女だと年上とか関係なくオッパって呼ぶこともあるみたいですが

話がそれましたが、会話の中でT氏は「オッパが、オッパが、〜〜って繰り返していました
久々に電話したからはしゃいでいた様子
2コも上なのに子供のようです
たくさん話したいことがあったのでしょうが、いざ電話してみると何を優先順位にもっていっていいか分からないよね。
ワタシもそーでした
話聞いてるだけでいいんだな
結局は最近の普通の話になってしまうんですけどね。
ごはん食べたとか。
これは韓国のあいさつみたいなもんなんですけど。
久々にT氏の「パ モゴッソ?」を聞きました

NZ! T氏! 留学! でも日々のこと。 

January 31 [Tue], 2006, 23:55
どうもこんばんは
昨日更新しようとしたらメンテナンスでしたね

間の悪い女でございました

そうそう
昨日更新しようと思ったこと
昨日ですね、私の大学に来てる交換留学生のお別れパーティだったので行ってきたのですよ
ワタシがNZで行っていた大学から来ていた子たちとも久しぶりに会って、
do u remember me-? とか言いながら話していました
久々に英語使ったし、新しくアメリカとかカナダからきた子たちとも仲良くなれてすごく楽しかったです
もー留学時代に気分は逆戻りです
ああ、また留学したいなあ

そうそう、今日は久々にT氏と連絡ついたのですよー
なんかメールの返事も途絶えがちで、とってもさびしい感じだったのですが、一気に復活
ゲンキン
さいしょは電話しようとしたのですがなぜか通じなくて、悲しい気分でネットしてたら、むこうからメッセンジャーでメッセージがはいってきました
久々にチャット長くできて気分はハッピーです
しかし、途中でT氏が取り込んでいる時にT氏の代わりに入力していたらしいワタシとT氏の共通の友達、彼になんか「ダマレ」とか言われたんですが・・・
あれは一体なんだったんだろう・・・
そんなこと言う彼じゃないので何かの間違いかと。
しかしそんなん言われると気分悪いですね
なんなんだよ

そーいえば
トヨタのラッシュっていう車のCMあるじゃないですか
あの背景ってニュージーランドのオークランドシティなんですよね
いやあ、一年も住んでたんだからすぐわかりました
たぶんTamaki Driveっていう道路かと思うんですが。
なつかしいー

すごい。 

January 28 [Sat], 2006, 19:13
ケータイから更新できる機能を発見
遅い。
この機能を使えば写真もラクラク載せれるというわけですね

あまりに嬉しくて連続更新になりました

マジメなことでも書いてみようかな。 

January 28 [Sat], 2006, 18:09
こんばんは
昨日から新しく登録した所にも日記を書くハメになったyuaraです
これでは更新がますます滞ってしまいそうですが・・・
でも書きたいことを分けて書くことにします
もういっこの方ではT氏のことは書けません

そういえばニュージーにいた頃の日本人の友達が何人かいるんですけど、その中に韓国人が彼氏っていう人が何人かいて、その人たちとはグループで仲よかったんですよ(なんせ韓国の文化ですから・・・・/笑)。
その日本人の中に一番仲良い子がいて、同じ大学からニュージーに行った子なんですけど、その子が韓国に一時帰国した彼氏に会いに韓国に先日行ってきた模様。
その2人はずっと見てきたので一緒にいて欲しい気持ちもひとしおです。
2人が再会できて嬉しいんですけど、再会した後にまた離れなきゃいけないのはきっとキツイんだろうなあとか思って。
ワタシも韓国に行くときのこと考えるわけです。
ドラマとかで韓国が出てくると、ああ、ここにT氏が住んでいたりするのねーとか嬉しくなるわけですが、どうなんでしょうね。
行って帰ってきたら後悔するのかなあ。

なんてマイナス思考になっているんですけど、きっとそれは女の子の日の前だから・・・
いやいや・・・
日本にいることがたまらなくなる時があります。
その時期なんだろうな。
夜もいまだに寝るのちょっといやだし。
だって昼間に起きていたってすることないんですもの。
それなら夜中の起きておいて昼間に寝ていた方が精神的に楽なんだろうな。

なんてマジメに書いてみましたが、結局はT氏と連絡をとっていないせいかなと思います・・・・
電話もしないし、メールもたまにしか返信なし・・・
だってパソコン使うのもお金かかるもんね
T氏にお金使わせるのがとてもなので

手紙でも書いてみよーかな




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuara0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる