毎日新聞が橋下に期待しすぎな件www

March 09 [Fri], 2012, 15:08
また始まりましたよ、民主党の時と同じゴミどもの煽りが10年以上前の小泉フィーバー、3年前の民主党の政権交代フィーバーと同じで、これに引っ掛かる人たちが今回も沢山出てくるんでしょうねぇどんだけ日本人はゴミどもが流すウソの世イ査に釣られるのが好きなのかなぁではでは、早速毎日新聞が出した香ばしい燃料にいきましょう以下、転載です。
毎日世イ査維新に期待61石原新党は38毎日新聞が3、4日に実施した全国世イ査で、橋下徹大阪市長が率いる大阪維新の会の国政進出に期待すると答えた人は61に上り、期待しないの34を大きく上回った。
一方、政党支持率をみると、民主党14、自民党13で、1月の前回調査からそれぞれ3ポイント下落し、09年の政権交代後では最低水準。
代わりに支持政党はないという無党派層が6ポイント増の54と、過半数に達した。
既成政党離れが進む一方で、民意の受け皿として維新への期待感が高まっている。
維新の国政進出に対する期待感を支持政党別にみると、民主支持層の65、自民支持層の57、公明支持層の51を占めた。
支持政党はないと答えた人でも、62が期待すると回答。
年代別では20代で48にとどまったものの、30代から60代まで6割を超えている。
一方、石原慎太郎東京都知事を党首に想定する石原新党構想について期待するとの回答は38にとどまり、期待しない57を下回った。
同構想は国民新党の亀井静香代表、たちあがれ日本の平沼赳夫代表らベテラン政治家が進めているが、支持は広がっておらず、維新と明暗を分けた。
対立を続ける民主、自民の2大政党の支持率は、合計しても3割に届かない。
大政党が議席を得やすい現行の小選挙区比例代表並立制で衆院選が行われた96年以降、合計値が3ウェディングキューピット割を割り込むのは、昨年7月以来3度目。
民主党の支持率が下落しているのに、自民党の支持率も伸び悩んでおり、2大政党が民意を集約していない。
中小政党の支持率はほぼ横ばい。
みんなの党6、公明党5、共産党2、たちあがれ日本1などとなった。
田中成之毎日新聞2012年3月5日1時39分最終更新3月5日1時58分ツッコミどころ満載の世イ査が出ましたよまずこの調査、電話で調査したのか、ネットでのアンケートなのかが書いてませんよね。
更にどのくらいの人数に聞いたのかがはっきりしない。
海外向けに日本の女性は変態であるっていう記事を書きまくった毎日新聞のことですから、今回も誘導尋問してこういう結果を引き出したのかもしれませんがねちなみにを見るとよく分かるんですが、こういうアンケートってそういうところをはっきりさせないとアンケートにならないんですよさてと、肝心のハシゲさんの政策にいきましょうか以前、のように4回に渡って、ハシゲさんの船中八策に徹底的にツッコミを入れまくったわけですけど、色んな意味でお粗末極まりない政策しか出してないこんなローカル政党のどこがいいんだと思いますがね橋下徹の船中八策にツッコミを入れるその1橋下徹の船中八策にツッコミを入れるその2橋下徹の船中八策にツッコミを入れるその3橋下徹の船中八策にツッコミを入れるその4まあ毎日新聞というと、9年以上に渡って、海外向けに日本女性は変態であるというとてつもない、ねつ造記事を配信し続けたところですから、そんなところの世イ査なんか信用に値しませんが詳細はからどうぞ。
毎日新聞の変態性について書いてみるいずれにしても本当に日本のメディアってのはあっち系の勢力に押え込まれてるから、くだらない報道しかしねーなと思うわけですよ。
本質的なことが書けないんじゃ、そういうのはメディアとは言いません。
より転載維新に期待61、毎日調査mediaid2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuaqnht9fx
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuaqnht9fx/index1_0.rdf