$お小遣い帳$

January 25 [Tue], 2011, 11:18

始めようかな
と思いついに記録する事にしました+゜

銀行にある分
3万3千円

手持ち6千600円

※決まり事

今月は手持ちで1ヶ月を過ごします
紙にも書いてレシートは捨てずに保存する
節約する
ブログに書けなくてもメモ帳に書く

とりあえず今はこれだけにします

とりあえず今月の予定は無く,仕事の休憩中はコンビニのオニギリを買いたいと思います
家から持参も兼ねて

バイト先のお弁当は500円からと高額。
それをいかに安く過ごすかがポイント

オニギリ一個100円でも1ヶ月で3000円

これも出費が
家でオニギリ作る方が安いですね

これからは朝起きてオニギリは持参します

三日坊主にならないように気を付けます

病院代は3万3千円の中から出して7809円はdocomoの携帯代

今月はちょっとヤバいので…来月は必死にならないといけませんね(;´・ω・`)

記録

今日買った物

マックのセット
200円

朝ご飯
ココアケーキ
お肉2つ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ちょくちょく書いてます+*(w´∀`w)*+エヘッ

リアルで言えない愚痴がいっぱいかも

ここのブログをお小遣い帳に使ってます
節約の仕方を勉強中
料理,ダイエットにも
興味があるので
取り組んでいきたいと
思ってます
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuandhi/index1_0.rdf