矯正レポ1 

June 12 [Mon], 2006, 21:51
歯の矯正をすることにしまして、折角だからレポしていこうかなぁと。

私が通院しているところは歯科医、歯科助手、事務の人数名で開業している比較的こじんまりしたところです。
外観、内装ともにかわいい雑貨屋さんのようで全く病院独特の雰囲気はなく、みなさん白衣を着ていないのですごくアットホームな雰囲気。

はじめは「大丈夫かなぁ?」と思ったんですが、そこの先生はちゃんとした認定医で説明も分かりやすく、セカンドオピニオンを進めてくれるなど、とても信頼できる方とお見受けしました。
なにより先生含め皆さん女性ですごく話しやすかったのでその歯科医院での矯正を決めたのでした。

トリック劇場版2 

June 11 [Sun], 2006, 22:52
見てきました!よろしくねっ☆

驚いたことに、行った映画館の一番大きいスクリーンで満員でした!
えぇ、トリックてそんな人気あったのか!?
劇場版1のときはそこまでじゃなかったような。
なんか深夜ドラマでやり始めた頃から見ていたのですっごいマニアックなイメージだったんですが・・・
しかもけっこうチビッコが多いことに驚きました。

内容はいつもどおり、トリック云々ストーリー云々関係なく、ただ笑わせてもらいました♪
く、くだらなすぎて面白い!仲間由紀恵ちゃんがカワイイよ〜( ´∀`)
それにしても片平なぎさの手袋とか、ゆーとぴあのゴムネタとか、オクレ兄さんとかチビッコに分かるのだろうか?
ってか私の年代でもないので何故私が知ってるかは疑問だが・・・

悪魔の実とか貞kとか「お前はもう死んでいる」とかネタ満載でした。
欲を言えば矢部警部補がもっと出てきてほしかった・・・。ストーリーに全く絡んでこないなんて・・・。

これでトリック最後なのかな?でも最後「完かも」ってなってたしなぁ。
まだ続けてほしいっす!

またまたFF進行状況 

June 09 [Fri], 2006, 23:31
最近またぼちぼち進め始めております。
なんだかバッシュといちゃこらし過ぎたせいか、本筋に戻って話を進めていくとボスが弱いのなんのって・・・。
ってかラーサーがハイポーション使いなので便利♪って聞いてたのになかなか使ってくれないよ!400の回復じゃ足りない時点で使われても・・・。
あぁ、もう!王子のくせに勝手に突っ走って敵にケンカうるんじゃありません!

今ゴルモア大森林終わったところなんだが展開としてどのあたりなんだろう・・・
なんかまだまだ序盤臭い・・・
普通にプレイしてる人ってとっくに終わってるよね?
FF13発売までには終わらせられるか否か。

ブリーチ229話 

June 08 [Thu], 2006, 23:14
久しぶりにウルキオラきたーーーー!!
あぁ、私の中で藍さま大好きだけどお嬢ともラブラブ、んでもって天然な乙女ちゃんに育て上げられてたもんだから、本誌のツンツンっぷりには戸惑うものがあるよね。
でもはじめの登場より可愛くなってるv

今回他の破面の方々も登場。
女がいる!!おぱいのおっきい女がいるよーーーー!
てっきり藍染様のご趣味で女人禁制なのかと・・・・(違)
なんか皆まだはっきり姿は見えませんなぁ。
一番手前の子は女?でも喉仏が出てるような気がするので男かも・・・
どっちにしろ色々出てくるの楽しみだ〜♪

そしてお嬢!お嬢がカワイイよ〜★なんか拗ねてる?
どうかウルたん一緒に連れて行ってあげて!
そして甘い蜜月をすごすがいいですよ〜

ショタではないです、決して! 

June 04 [Sun], 2006, 23:16
ブラプラの最新DVDを借りて見ました。
ハジのちっちゃい頃を見れて大満足です。
「夜のお供だって何だってしてやるよ!」って聞けて大満足です。
昔の胸元黒リボンの格好を見れて大満足です。
因みに話しの内容は全く頭に入っていませんけど何か問題でも?

FF12進行状況 

June 02 [Fri], 2006, 21:01
ぼちぼち気ままに進めていたFF12。いや、進めてないんだけど・・・
オズモーネ平原へ行く手前でうろうろしていた私。
召喚獣も取れそうな処は取ったし、モブも討伐できるのはしてしまったし、マップ上で行けるところは行ったし、お金も10万G超えたし、そろそろ進むかねってことでガリフの地へ。

ラーサーが色々話してくれるんですが・・・・はて?何のこっちゃ?
ってか私何しに来たっけ?
何の旅だっけ?
たしかモブ討伐の旅だよね?
あ、違った!色んなモーグリを愛でる旅だったよ!アハハ☆

ブリーチ228話 

May 30 [Tue], 2006, 22:53
とうとう、とうとう、とうとうルキアに会えました〜(T∀T)
長かった!今まで長かったよ!!

相変わらずの姫祭りだとか、
あまりに唐突な無理やり感否めない二人の友情とか、
如何にも予定調和な展開とか、
そんなこたぁどうでもいいよね☆

ルキアイイ事言ってるよ〜。
やっぱり長年生きてるだけあって、姿は子供、頭脳は大人だ!
ってか何言ってもカワイイよね( ´∀`)

来週からまた姿が見えなくなりそうな予感もしなくはないが・・・

デスノとトリック 

May 28 [Sun], 2006, 21:16
連れとTSUTAYAにブリーチとブラプラの最新DVDを借りに行ったらどちらも貸し出し中だよシット!
仕方ないんで別のを借りようと思ったら、デスノートとトリックの映画プロモーションDVDがあったので借りてみました。一応どっちも見に行く予定。

トリックは「広報人・矢部謙三」というタイトル。明らかにレインボーブリッジ封鎖しちゃったり地下鉄に爆弾仕掛けられちゃったりするアレシリーズのパロディだ!!
期待したわりに内容は面白くなかった・・・ってか結構なマヒャド。

デスノは初めてLが見れてよかった!なかなか合ってました。
あとリュークがチラッと出てきたんですが、CGでよかった・・・。
○○レンジャーみたいに明らかに被り物だったらどうしようかと・・・。
内容もなかなか面白そうだし!楽しみだ〜。

因みにデスノは鰤友メンバーと見に行く旨を連れに伝えたところ、裏切り者呼ばわりされました。

「いいよ!俺も友達と見に行くから!デスノの後コナンも見てくるから!」

え!?二十歳過ぎた男二人でコナン!?

レッドオフェンスな感じで 

May 27 [Sat], 2006, 20:36
今月は特に鰤友もなく出費もない。
なので来月再来月の為に、ってか次の鰤友に備えて貯めようと思いきや、ネットオークションでコーチの手帳を買ってしまいました・・・。
衝動買いです、ハイ。
今月はクレジットカード使わない気だったのに!!
支払いが目に見えないってことはおそろしかとです。

安かったので不安だったが傷もなく美品。
しかし難点は手帳に付属してる回すと芯が出てくるボールペンが逆方向に回しても引っ込まないという・・・。

それにしても図らずもコーチばっかりコーチばかりかってしまう私。
シャネルを集める人はシャネラーというなら
コーチを集める人は、

コーチャー?

もはや何のことやら・・・・

ブリーチ227話 

May 24 [Wed], 2006, 21:37
もう・・・・いいよね?
割愛しちゃっていいよね?

どんどん姫がヒロインに・・・・というか主人公になりつつあるなぁ。
とうとう藍さまにまで目を付けられたよ!あなオソロシヤ!!

正直今週はナルトの方が萌えました!萌えましたとも!!
長い遠恋のあとの優しい抱擁。
コンビニでニヤついた変態な私をどうしてくれよう。