今日の鉢雷! 

September 06 [Mon], 2010, 19:24
久しぶりに落乱感想です。書きなぐりで自重もしません。追記にどーん!

とりあえず鉢雷はうちにこようか(はぁはぁ)

ご無沙汰 

July 21 [Wed], 2010, 23:55
久しぶりに上がってきてみたら仕様が変わっててびびりました。てかテスト。明後日のテストまじで死んでる。もう無理●臓とか意味不明すぐる伊作助けてええ…!(伊作の専門分野と見た)

あにたまは怒濤の展開ですね。毎日リアルに叫んでます。よかった一人暮らしで…というか五年祭りすぎて死にそうです。尾浜かあいいよ尾浜…!なにあの子髪の毛うどんすぎてもう幸せです。
仲良し五年が公式になったことに泣きました。今日の五年生仲良すぎる。雷蔵運びだすとことか、手当てとか、もうもう五年生がいっぱいすぎてぱーん!

しかし鉢屋は雷蔵のこと好きすぐる。双忍は本当に公式ですねなにこれ怖い^q^

しんだ 

June 17 [Thu], 2010, 0:18
おほぉおおぉおぁあああぁあぁあぁぁあああぁ…!?

今日はもうこれしかないです。孫兵かわいいとか作兵衛かわいいとか伊作とくのたまかわいいとかきり丸かっこいいとか、とりあえず全部飛んだ。あまりのことに素で叫びました。竹谷。おまえ出るなら言えよ。おほー出るなら、出るなら事前に言っとけよ…っ!わ、私が、私がどんだけこの日を楽しみにしてたと思ってんだばかやろおおおお…!うわああああん…!もう大好きだばかあああ…!

明日は三郎の生着替ryもとい五年パラダイス。私確実に爆発する。
尾浜さんOP出オチで涙目。

やりおった 

June 15 [Tue], 2010, 22:02
今日の落乱も神でしたね。もう飛び出た目玉がどこいったか本気でわかりません…あ、テレビ画面にささってた(そんな馬鹿な)
集合シーンからテンションうなぎ上りすぎて何回叫んだかわかりません。よかった、一人暮らしでほんとよかった。
以下ネタバレ万歳で叫んでます。えぬえち系はいい仕事しすぎ。
あと落乱のRPGはいつ発売ですか。あれマジで欲しいんですけどいつですか。

うああああ…! 

June 14 [Mon], 2010, 22:34
今日のタカ丸がかわいすぎてばくはつした!
もうなんなのあれ…!ありえないんですけど何ですかあのかわいさは絶滅危惧種だろ…!
ほっぺたとか口元とか目元とか眉とか髪の毛とか私服とか…あああもう全部かわいいよタカ丸のばか!ばかばか!もう大好きだよおおお…!!
途中でちょっと挟んだかっこいいタカ丸さんには思わずフォーリンラブしてしまいました。うん、きっと久々知くんもガン見してたと思うよ。リアルタイムで見たときはフリーズしちゃって、そのあとの話まったく頭に入ってこなくて、あ…後で録画を見直そう…と思って録画してたのをつけたら、やっぱり同じところでフリーズしちゃう兵助。やばいこの子もかわいすぎる…!(はぁはぁ)
あれは15歳だなぁという感じでしたねぇ。タカ丸さんの本気パネェっす。というかおじーちゃんがいちいちかっこよくて噴きました。いいなウスタケ、お年寄りがかっこよすぎです。

思わずカッとなってタカ丸ちゃんを描いてしまいました。汚すぎる^^^^^^
原作カラーなのは最近ぴんく色のタカ丸ちゃんにはぁはぁしてるからです。変な意味じゃないです。…嘘です変な意味も含んでます(ちょっ)
原作ぴんくタカ丸×アニメ金色タカ丸もおいしいと気付いた今日この頃。この場合久々知さんは苛々したりわあああ…!ってなったりします。「「お…オレのタカ丸に手を出すなああ……!」」という、タカくく×くくタカとか。やばいそれもおいしい。

今日のまとめ。
落乱っ子はみんな超絶かわいい天使なのにテライケメン。タカ丸ちゃんは無断でちょいちょい15歳挟むの禁止。心臓に悪いです。木曜日の五年生にちょう期待。
四年生の天使タカ丸ちゃん。五年生は雷蔵ちゃん、というかむしろ五年+タカ丸ちゃんは私の天使です。嫁に来い…!

もう1回! 

June 06 [Sun], 2010, 1:36
妊/娠アゲイン。というわけで追記に押し込んでます。くくタカ♀現パロで悲惨すぎるできちゃった☆ネタ。陰惨な感じなので、くくタカはうふふきゃっきゃしてなきゃらめぇええ…!な方は絶対駄目です。
自分の頭の沸き方に辟易する今日この頃。

頭沸いてます 

June 03 [Thu], 2010, 20:07
落乱で…というか、タカくくタカと竹孫でにょた妄想。どんな妄想でもばっちこい!な方のみどうぞ。

私終わった 

May 26 [Wed], 2010, 2:18
テスト中に沸いた頭の中をつらつら書き上げてみようと思います。相変わらずひどいです。若干タカくく注意。残念な五年(鉢屋)ばっかです。

利吉さんの可能性 

May 16 [Sun], 2010, 14:34
お風呂に入りながら、ふと先日の利吉さんの回を思い出して、もし彼が学園の卒業生だったら…と考えていたら妄想がとまらなくなりました。以下、次富と食伊を中心とした利土井、利食満?、食←富を含むとんでも妄想なので要注意。追記に投下してます。

薄い本を 

May 10 [Mon], 2010, 0:16
読みながら、ふと思った落乱のあれこれ。入り乱れなので追記に移してます。タカくくと竹孫メインで次富も。攻めにどうこられると弱いか、という仕様もないことばかりです。
大丈夫な方は追記にどーん!

P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九島千璃(クシマセンリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-落乱、復活、へた.り.あ、おお振り、君僕、MANZAI、バッテリーなど少年系が愛です。
読者になる
落乱に惚れ込んで頭がおかしくなりそうな毎日を送っています。三郎はどうしてあんなにかっこよくて悪戯好きで危うくて色っぽいのか、本気で考えてます(病気です) 元気が出るおまじないは「不和雷蔵あるところ 鉢屋三郎ありさ!」な残念すぎる大学生。雷蔵はいつ三郎のところに籍を入れるんだろうか。あっもう結婚してる?そういえばお二人は夫婦でした。
最新コメント
アイコン画像名前
» お返事です。 (2008年08月14日)
アイコン画像まっちゃん
» 今週のリボーンは萌えの宝箱だ…! (2008年08月12日)
アイコン画像ネイチャー
» すっかり冬ですねぇ。 (2007年12月05日)
アイコン画像飴玉
» 昨日の復活は絶対狙ってた…! (2007年08月05日)
アイコン画像飴玉
» おお振り、新聞にも進出…! (2007年07月31日)
アイコン画像ゴン太
» 降ればどしゃ降りです(苦笑) (2007年07月15日)
アイコン画像ゴン太
» バッテリー見てきました! (2007年03月23日)
アイコン画像ゴン太
» 明日は出発です (2007年03月10日)
アイコン画像ゴン太
» ようやくサイト運営開始です (2007年03月09日)
アイコン画像ゴン太
» ようやくサイト運営開始です (2007年03月05日)
http://yaplog.jp/yuan88to620/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる