久しぶりの 

October 28 [Sun], 2007, 11:58
更新今日はお願いがあって。。。サイドバーにはりはりしてある
ムチャチャの2年ぐらいまえかな?のきぐるみパーカーのブルー
サイズSかM探しています。それかウィルメリーの去年のきぐるみパーカーこちらもブルーでサイズ110で。。。

欲しいと思ったときにはどちらもオクでなかなか無くて。。。。
誰かもし譲ってくれるという優しい方いましたらメールくださぁい



それと。。。わたし2人目できまして来月出産予定です
こわぁいあの痛さをまた。。。。

ますます更新がおさぼりになりそうですが。。。これからもよろしくお願いしまーす

お花見♪ 

April 05 [Thu], 2007, 16:13
この前のお花見
お天気が曇りで。。。すごーーくさむかったぁぁ。。。
でも。。。。キレイでした
入園式のころには散っちゃってるかな。。。





ゆあんちん。。。もうすぐ入園式です。。。。
不安でいっぱいです。。。。。
寂しいような。。。。複雑な気持ちです

ピューロランド♪ 

March 28 [Wed], 2007, 17:05
ちょっと前だけど。。。
ゆあんの大好きなキティちゃんに会いに行ってきました
ゆあんちん喜んでくれてよかったぁ。。。
またキティちゃんに会いたいな、、、ってよく言ってます

ピューロランドの後はパパのお兄ちゃんの所に泊まらせてもらいましたすっごくかわいいお家でふみさんのご飯もめちゃんこおいしかったよぉ
ゆあんもすごく楽しかったって
いっぱい遊んでくれてありがとうそしてほんとにお世話になりました


ゆあんちん風邪ひいてるんだけど。。。
今日の三歳児検診のとき先生からぜーぜーしてるねって言われました。。。。
明日病院へ行ってきます。。。
ひどくならないといいんだけど。。。



(^-^)/ 

February 24 [Sat], 2007, 13:30
先週から扁桃腺炎になって体調を崩して(´ー`)ほとんど家で寝てました。
今は咳がすごくて…(`ε´)

パパも今体調崩してるので早くよくなるといいなぁ(*_*)

皆さんも風邪などには気を付けて下さいね〜(^-^)

イルミネーション♪ 

February 08 [Thu], 2007, 15:21


ずっと行きたかったイルミネーション見に行ってきました

最後に見たのはゆあんがお腹にいるときだったかな

パパが日曜日に行ったときはすごい人だったみたいだけど。。。
平日だったのでゆっくり見れました
目がチカチカするぐらい光のトンネルで
ほんとにすごーーーーくキレイでした
ゆあん、すっごくよろこんでくれて


カメラもって行くの忘れたので。。。。携帯のガゾです

雪遊びぃ 

February 01 [Thu], 2007, 14:02
今週の月曜日雪遊びに行ってきました
パパがどうしてもゆあんに雪で遊ばせたくて
ゆあんちん喜んで遊んだよぉ




雪だるまパパと作ったよぉ


すっごくかわいくてお気に入り


そりすべりもしたけど、最初は怖がってたけど、
途中から一人ですべってました
またいきたいなぁ。。。。

ハピバ(*^_^*) 

January 25 [Thu], 2007, 15:05
ゆあんちん23日で3才になりましたぁ\(^_^)/
ケーキでお祝いして誕生日プレゼントはキッチンにしました(^O^)
喜んでくれて毎日お料理作ってくれますっ♪

ワガママいっぱいでもぉ…(*´Д`)=зって思う事もたくさんだけど、優しい所もいっぱいあって(*^_^*)
ママはこれからもゆあんの成長楽しみにしてまぁす♪

あけましておめでとうございます。 

January 09 [Tue], 2007, 15:04
おそおそですが…あけましておめでとうございます!

今年もパパの実家と私の実家でのんびり過ごしましたヾ( ´ー`)

あたしの実家の方は田舎なので(^_^;)姪っ子ちゃんたちと凧上げしたり(^-^)何年ぶりかな…楽しかったですっ♪

今年もとってもスローペースですが、よろしくお願いしまぁす(^-^)
みなさまにとってステキな1年になりますように…('-^*)/

メリークリスマス('-^*) 

December 25 [Mon], 2006, 15:27
クリスマスですねっ♪
みなさまどんなクリスマスを過ごしてるのかな?

うちは…昨日、パパの実家で過ごしました(^O^)
今日は家族3人で(*^_^*)って思ってたらパパ仕事で遅くなるんだって(>_<)
もう大晦日まで休み無しでがんばってますぅ…心配です(;_;)

みんなステキなクリスマスになりますように…ヾ( ´ー`)

(*^_^*) 

December 12 [Tue], 2006, 12:58
ゆあん11月の終わりに水疱瘡になってしまいまちたヾ( ´ー`)
今はかさぶたが少し残ってるぐらいで…
元々とっても乾燥肌なので夜中寝てる時に痒いよぉ…って夜泣きがとってもすごくて本当にかわいそうでした(;_;)

もう今はだいぶ落ち着いてきました(^-^)

もう12月だね!早いぃぃ
ゆあんのクリスマスプレゼントどぉしよぉ…悩むぅ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★PROFILE★
■ゆあママ ・パパ  ■
ゆあん 女の子
■2004/1.23■
ケアベア/CARE BEAR 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuan
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる