Miss。 

August 24 [Thu], 2006, 20:40
I miss everyone ...

Naoto 田中 沙由里 ...

Tera和Grace的感情越來越好

幸福!


想念日本的大家

還有沒見過面的大和 ^0^

Best wish!


約束。 

August 20 [Sun], 2006, 2:35
今日は最後に一日だ

Naotoは台湾の日にある

機会がある

私は絶対に日本に行くことができ(ありえ)る

あなたの試合を見る

約束

頑張れ。

明日空港に行く

だからもっと前に寝る

先にこれらを打つようにしよう

こんにちは。 

August 19 [Sat], 2006, 4:10
今日試合する前

みんなはすべて笑顔がない

私は脅されて着く

Kosuge君の名前にも応対していないように叫んだ

でも

やはりKosuge君に私の彼に教えたい話を見させた

同じくあげた〔活力のキャンディ〕

本当にすごい

不完全に思う

試合は負けた

でもみんなは本当にすべてとても努力していた

Kosuge君は何度(か)のミスがある

殘念



試合が終わった後

私は贈り物をKosuge君に手渡す

Kosuge君はある笑わせる

私はとても楽しい

Kosuge君がその贈り物が好きであることを望む



ある...

Kosuge君

私は本当にあなたのId Passがおうに要ることができる

(泣く)



ps:

1.明日頑張る

2.私のあの紙の私にある書く話におうを忘れてはいけない

3.Terashitaは私にあなたが1人のとてもすばらしい人がおうなことを教える

あなたが好きであることを望む。 

August 19 [Sat], 2006, 0:34
今日あなたにあげる贈り物

あなたが好きであることを望む

もとは放したいのがもっと多い

しかし長い間いっしょに写真を撮っていなかったことがある

だから放すことができる写真がない

(笑う)

仲がよくてよい保存はおう

Kosuge君の笑顔。 

August 18 [Fri], 2006, 0:33
私は言う:Are you tired

Kosuge君は言う:tired

はい...

Kosuge君を感じるのは本当にとても疲れる

私はとても好きだ

Kosuge君の笑顔

今日相撲に言及する

哇~

Kosuge君のあの時の笑顔はとてもかわいい

(笑う)

何日(か)のKosuge君間もなく帰る日本を過ぎた

この事がとても苦しいと思い付く

笑顔がない。 

August 18 [Fri], 2006, 0:22
家に着いた

今日日本は試合に負けた

みんなはすべて気持ちはよくない

笑顔がない

Kosuge君も笑顔がないのだ

はい...

殘念

今日みんなが表現するべきだことができるのはもっと良い

惜しい何度もの投球はすべて点を取っていない

大丈夫だ

明日の試合

よけいに頑張る

勝利を収める

すみません ヤマト(大和)。 

August 17 [Thu], 2006, 2:27
大和の君

Kosuge君の子犬(柴犬)

本当に申し訳ない

あなたの名前を忘れた

でも

あなたの主人Kosuge君は私達にあなたの名前を教える再度のがある

今度私はきっと覚えていることができ(ありえ)る

(笑う)

次回更に間違っている名前を叫ぶことはでき(ありえ)ない

本当だ 本当だ ( ^0^* )

心配。 

August 17 [Thu], 2006, 2:21
今日はとても疲れて、とても心配している


今日私は先に高校の学校に行った

男の後輩、女の後輩の試験の事を教える

後から来る

とても焦ったのは車に乗っていって会場に試合する

すぐに日本チームに頑張るように手伝うことをつけたい



駆けつけた

とてもよい

試合はすでにとても長いしばらくの時間を始めたが

しかし

やはりとてもうれしい私は順調に試合の会場に到着することができる

最後の5分を見る


残念な思い

日本は試合に負けた

でも

関係していない

明日の試合は勝利を収めてすむ

(笑う)

疲れる。 

August 15 [Tue], 2006, 3:10
疲れる

眠りたい



眠りにいく

早起きする

同じくとても遅く眠ることができ(ありえ)る

バスケットボールの試合を見にいくためだ

後で終わる

家に到着するのはすでにとても遅かった


すぐに眠ってすぐに眠る

日本は頑張る


笑って、からかって、日本の勝利。 2006 

August 15 [Tue], 2006, 3:02
今日

Makoto君のお手伝いにお礼を言う

本当に内心の感謝から発する

あなたが私達に入場して巻くためだ

私達はようやく中へ入っていって試合を見ることができる

本当にとても感謝する。





とても楽しい

日本の友達を知ったためだ

彼らの2個はすべてかわいくてまた温和で善良な女子がおうだ



日本に帰った後にも私を忘れててはいけないもらう

(笑う)

私はきっと日本に行って旅行することができ(ありえ)る

ガイドが私を連れて時にあちこち遊ぶあなた達を頼む

忘れてはいけない

私を連れてショッピング、試合を見ること、に行ってあるDisney楽園に行く...

私はとても期待することができ(ありえ)る




Naoto君は本当にとてもかわいい

あなたが勝利することをおめでとう

Naoto君は1人の面白い人だべきならば

笑うのはとてもかわいい

いつも笑っておう




あなたの犬に話及ぶ(ヤマト君)

** ヤマト君は本当にとてもかわいい**

あなたは笑顔を満たしている



とても明らかなのはあなたがとても大和の君が好きであることを知っている

後日も大和の君を連れて台湾に来て遊ぶ

(笑う)

同じく彼に台湾のたぴおかミルクを入れたお茶をすこし見てみさせる

(大いに笑う)