【スキ】も【キラィ】もホントゎとても重ぃ言葉 

November 02 [Wed], 2005, 18:07
最近チョットぉ疲れ気味デス…
ぃろぃろぁるんデスョー…友達関係とヵ…(´・ω・‘)ショボーン
私が悪ぃんじゃなぃのにネ
ぁっちの考ぇが矛盾しすぎなの
だってサ…【全部話して】って言ぅヵラ彼氏の事とヵぁった事とヵちゃんと話したのに…
【恋バナばっヵでつぃてヶなぃ。】とヵ【言ぃ訳してる】とヵ言ぅんデスョ
もぉマジで
で、それを友達に言ぅのー…マジ幼稚だし…。嘲笑
普段の行動ヵラして餓鬼デス。言葉遣ぃ・体型【笑】・文字など…ネw
はぁ・・・浮気相手【違】ぁ、男友達デス
男友達ヵラのが返って来ませんー…泣
今日その男子がバスヶゃってたんデスヶド、マジカッコょヵった
ぁれゎヤバィデショォ…
今ヶンヵしてますヶドネ。号泣
彼氏とゎ音信不通デス…ケータイ変ぇた時メモリ消ぇちゃって…
ホントもぉ…ストレスがヤバィ!!
でゎ、久しぶりの更新でしたぁ【ぇ
【扉】*-ω-)ノシ

別にいいけどさ 

July 16 [Sat], 2005, 0:30
今日はですね、学校でアフタースクールショーってのがありました。
煤@もちろんサボりましたけどね!(笑笑・コラッ
だって、めんどくさいんですもん・・・。
あぁ、そういえばこの前の七夕祭りもゲーム【FF8をするため】にサボったなぁ・・・・(遠い目

協調性まったくないね、私!!(笑

友達も今日は一緒にサボったからいいけど(何

今日は、いつもの通り私のお気に入りのHPに行きましたv
「らんらんら〜ん♪」な気分でしたが、見て思わず唖然。

今年の夏中に閉鎖します。

「・・・・なんですと?」って感じですよ。大丈夫か水無月!!意識失ってないな?あ、もう手遅れ?そうだね。精神的にもうヤバイね。
せっかくHP完成したら総合リンク受け付けてもらおうと思ったのに・・・!!(泣)この言葉が一番最初に私がつぶやいた言葉です。
精神的にもうヤバイよ・・・!
っていうかさっきまで寝てたんですよー。
あ、ヤバイ意味ではなくて(何
そういえば銀魂って最高ですよね!(いきなり何)銀さんの首がエロいです。なんかエロいです。なんでだろう?あれのギャグ最高・・・!!本当に。バスで一人で読んでるときなんかやばいですよ。一人でマンガを読みながら笑ってますから。はたからみりゃ、『何この人・・・!!』って感じですね。しかも、同じ学校の人が乗ってるときなんかもっとヤバイ。翌日みんなにバレてるね、こりゃ(何

ってか、明日・あさってと友達と遊びます。疲れるなー・・・。一日パジャマでゲームしたいです。あ、いや、それが普通の土日なんだけどさ。極限、土日は遊びの約束をしないように頑張っています。(マジで協調性無いじゃん。
では、この辺で・・・。

眠ぃよ。 

July 04 [Mon], 2005, 18:45
眠いよ。
けど、真面目にPCに向かってます(ぇ
本当は期末テスト勉強しないといけないんだけどね・・・

私には無理だよ。

いや、正直に言って今日の数学の連立方程式の応用(難しいやつ)を解こうとした時は危ない物を感じたけどね。(爆

煤@やばいかも!

みたいなね。
けど、先生いわくそういうのは3問くらいしか出ないって言ってたから・・・
ちゃんと普通の解ければ良いかな(安どの表情
なんて思っちゃったり(死


美術の実技(手を描く)やつが50点も配点とられるんですよ・・・!
で、生活ノートの後ろの方にメモを書ける欄があるので其処に手を描いてたら、後ろ&隣の男子から「うまっ!それお前が描いたの?ありえねぇ。」と言われました。

「うまっ!」と言われた事を喜んで良いのか

それとも「ありえねぇ。」と言われた事に怒ればいいのか

微妙でしたが、ここは素直に喜んでおきましょう。(素直じゃない


だって、他の人が描いたやつを見ると線がガタガタなんだもん(笑

社会・理科・数学・美術・家庭科は頑張ってみようかな。
あと今日入れて2日だけど(死

音楽・国語・体育・英語は無理(断言

だって、英語とかってこっちの人 英検準2級とか持ってる人わんさかいるんだよ!
ふざけんじゃねぇよ!こっちのレベルに合わせろや!



あー。
暑っ。ってか、風邪引いたかもしれません。

塾休みたいなぁ・・・。けど、今日は塾の男子がスパイラルを持ってきてくれるらしいからいかなくては!(単純・笑

では、期末で死なないように頑張ってきます。
昨日睡眠時間4時間以下の、今日もそうなる予定の亞沙でした。

この前・・・w 

June 26 [Sun], 2005, 14:12
この前のお話なんですけどねw
私、スクールバス通なんですよw
で、席の近くに集団で1年生の男の子が座ってたんですww
そしたら、いきなり
「ぁんっ。んぁ・・・。(高い声でどうぞ)」











煤@男の子が男の子に抱きつきながら言ってるんですよ・・・!!(爆笑





さすが1年生。声が高いなぁ〜。と思いました(そこか

ぁ、ちなみに ふざけて やってるだけですよv

本当にやってるわけn(ry


日記更新遅れてスンマソン〜
最近は、もっぱら絵日記描いてるのです〜w

涙が止まんないよ・・・!! 

June 23 [Thu], 2005, 19:12
今日、大好きな絵のHPに行きました。
といっても、ひそかに見てるだけでしたが(爆

そしたら、そこの管理人様が病気の為、HPを閉鎖されていました・・・!
続けたかったけど、いつも喉に何かが詰まっているような感じがし、絵にもそういう感情が出てしまって、病気の為ネット(PC)もいじれなくなるから。だそうです。


ちょっと、そこから考えて泣きました。



世界には、私が知らないだけで今この瞬間にも誰かが必死に生きようともがきながら、イノチをひきとっているのかな・・・

と思いまして・・・


今って、むかついたから殺した。とかニュースでよく流れますよね?

けど、今この瞬間にも生きようと必死になってる人がいるんですよ。
そんな簡単に殺してしまうのですか?
イノチってとても、もろいものです。
人ってとても、もろいものです。
けど、それなりに頑張って、生きて、悩んで、考えて生きてるんです。
それなのに、その方々のこれからの人生を奪ってしまってよろしいのですか?



イノチって、そんなに簡単に自分の感情で消していいものなのですか?
戦争だってそうです。
自分の大切な何かを守ろうと戦ってるのではないのですか?
大切な何かを守るために戦って、人を傷つけて・・・

皆が幸せに暮らせるトキは、こないのでしょうか?

イノチの大切さを、皆がもっと考えてくれればくると思います。

そして、イノチのともし火が消えてしまった方々のために私たちも精一杯、悩んで、考えて、生きる事が大切ではないのでしょうか・・・

イノチが消えてしまうことは悲しい事です。
けど、イノチを消してしまう事はもっと悲しい事です。

もっと、イノチの大切さを感じながら生きていきましょう・・・

疲れた;; 

June 21 [Tue], 2005, 21:19
疲れました・・・;;
やっぱり、HP作るのってむずかしいんですね・・・・。
なんか、topが消えちゃうし・・・。
「?」って書いてあるんですよ。
アイコンっぽぃのがですが。

できるかなぁ・・・。
無理だったら、どうしよ。
ってか、絵も描かないといけないし 友達に借りたDVDも見ないといけないし もうすぐ期末だし 宿題いっぱいあるし・・・
疲れるよ。
本当にw

昨日描いた絵日記でもアップしておこうかな・・・。
15分くらいで描きました。
テキトーなのバレバレ?(汗;
だって・・・・めんd(ry
時間がなかったんですよv
では、この辺でw

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

June 19 [Sun], 2005, 13:28
疲れたぁー!!(泣
HP作り、まったく進まないです・・・;;




・・・ちゃんと完成するのかなぁ?(ォィ



ってか、ココに日記かいてても、見てる人いないんだよね・・・w
寂しいし。。
ぁー・・・!!
HPの管理人として、ギャル字・小文字・半角を使わないようにしよう!と思ってたのに・・・
使ってしまった・・・orz
いや、「まぁ」とかの小文字ならいいんですけどね。

「いない」って部分を「ぃなぃ」にしてしまったんですよ・・・;;
頑張りマス。。


そういえば、私って外見と中身違うらしいです。
外見* ピアノやってそう ゲーム・PCやらなそう 調理関係のクラブに入ってそう
実際*音楽系苦手 ゲーム・PC大好き お菓子作りしか無理☆


・・・・ごめんなさい(ぇ


今から、絵日記頑張ってきます。。
無事レンタルできるかなぁ・・・(そこか

チーズケーキ 

June 18 [Sat], 2005, 20:46
チーズケーキ作りましたぁvv
まぁ・・・美味くできたかなv
今日は一日ゲーム&PCやってましたぁ


いや、ジマンできる事じゃ無いんだけどね・・・w


煤@友達いない訳じゃありませんよ!?



ちゃんと、友達から遊びのmailはいってましたし・・・(ぁ

ただ、めんd(ry
ちょっと、最近疲れたんですよ・・・(ノд-。)クスン
霊が見えるらしぃ人とは話があわないし・・・最近男子とも仲いいから女子と話す時間が減るし・・・





煤@畜生ー!!(泣



もういいよ!

ガンダム見たいなぁ・・・。
キラが好きですvアスランはデコが・・・(吐血

ステラちゃん死んじゃったんですよね;;
アウル君も死んじゃったんですよね;;
しかも、キラ君も微妙に死んじゃったんですよね;;

監督何やってんだよ!!(怒 信じてたのに!!

ってか、ピスメ描いてる人チェリーボーイとかいうマンガ描き始めたんですよね・・・。
ピスメ完成させようよ!(泣
煤@続きが気になって寝られないじゃんか!
わーんっ!!!(走

ってか、なご可愛すぎるんだよ・・・!!(壊


もう、部屋に入ってわーわー叫びながらキラ君ファンブック(裏表紙は、キラ×ラクスのキス)見て友達に長電話かけてやるー!!









もういいもん・・・。。

始まったよvv(感動 

June 18 [Sat], 2005, 17:35
やりました!
つぃにやってやりました!!(感動
可愛いブログに変更やっとできましたvv


今日はHP作りましたぁw

ってわけで、しばらくこっち更新できないかも・・・(早

そぅぃぇば、私って阿呆ですかねぇ?

委員長(男子)が私のクラスに来て、連絡をしてくれたんですよ。
で、仲いい男子が「あの人誰!?」って聞いてきたので・・・








「秘密v気になる?(微笑」




と言ってしまいました・・・(ォィ
もぅぃぃょ。





小悪魔ですか?私は・・・










今日はお母さんに怒られそうなのでこの辺でv
P R
http://yaplog.jp/yuan-16th-june/index1_0.rdf
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuan-16th-june
読者になる
Yapme!一覧
読者になる