明日・・というか今日。 

2005年03月29日(火) 2時04分




ごめんね、夕方までにブログに気がつかなかったから入れなかった・・。

明日は2時くらいに入るよ。だから、ポストのはひっこめておいてね。




ご褒美 

2005年03月20日(日) 14時04分



そっか。早合点だったね、ごめんね。


じゃあ来週あそぼぅね。

ご褒美じゃなくても遊んでくれるなら

ちゃんとご褒美も用意しといてねっ。


ちなみに成績のおかげでぐーたらしてても

親になにも言われなくなり、

待遇もVIPになってきました

ばんじゃい。


いつまで持つかしら。


単位 

2005年03月19日(土) 19時42分



今日2年度の成績表がやっと届きました。

結果・・・。


どきどきしながら続きをクリック!

Big Fishのつづき 

2005年03月19日(土) 19時28分



映画って、見る人の考え方や感情の違いで

異なる解釈がでるものだね。


100件もあたるなんて、なにかカテゴリに登録したり

ping送信したりしてる?

わたしもんじ以外の人にこれを見られたくない。



Big Fishは私の夢にまで影響を及ぼしました。

見た後眠りについたら、BigFishの終わりのシーンが見えて、

わたしはみんなが笑っている川のほとりに立ってる。
(もんじが知ってることはネタバレとか気にしない事にしたよ)

ユアン・マッケランが川の中から私の方に歩いてきて

古ぼけた手紙を一通手渡してくれるの。

その中には何語かさっぱりわからない字で(へたくそとかじゃなくて)

10行くらいインクでかいてあったんだけど、

不思議と私はそれが読めた。

そこにはわたしがもんじから一番言って欲しかった言葉が書かれていて、

顔をあげたらユアンマッケランがもんじに変わっててにっこり笑ってた。

そんな夢。



天使様 

2005年03月19日(土) 1時27分




私の中で二つの感情が戦ってる。天使と悪魔に姿を変えて。

ちなみに天使様優勢。

でもね、おかしいのはこの天使、ひとつもいいこと言わないの!

ずいぶん直情的みたいだし。

姿は天使なんだけど、話の内容を聞いてみると悪魔と同じようなことをいうのよ。

というかよっぽど悪魔的な意見を・・・。

それを言うと、あいつと一緒にするな!って怒る。

それが私が救われる道だってさ。

なんとなくわかるけど、

無理無理、そんなことできないよ。




ドラえもん 

2005年03月18日(金) 23時32分




今日がドラえもん声優陣の最後の作品だったんだって!

何気なく見てたけど うあー、超びっくり。

大山のぶよさんは永遠だよね?



自重 

2005年03月18日(金) 20時48分




デイ・アフター・トゥモローみた。

あとNANAの12巻みた。


アップルジュース(100%)ってどうして一気に飲むと

口の中が気持ち悪くなるんだろ。

あの感覚がなければ毎日飲むのにな。


うちの近くにあるミニストップが31日につぶれるんだってさ。

車無しはいよいよつらいよ。


NANAみるといっつも泣いてた気がするんだけど

12巻は泣かなかった。

悲しいっぽいシーンが少なかっただけかな。

見てたらなんだかロスト・イン・トランスレーション(邦名をカタカナにするだけって間違ってるんじゃないかな)を思い出した。

今更だけど、理想的な幸せを現実に求めるのって

なんか超非現実的なことだってつぐつぐ思える。

人から見たら幸せそうだって

実は常に葛藤と戦ってる。

愛されて無いとか自重とか

そしたら私たちにおける現実的な幸せって一体なんなんだろうね。




 

2005年03月18日(金) 16時36分



今日はすごく気持ちのいい日だね。

お墓参りして帰ってきました。

暗い雲が見えて少し雨が降っていたけど

雲の合間から差し込む光がとてもきれいで

おもわず見ほれました。



お参り 

2005年03月18日(金) 13時18分




今からお墓参りにいってきます。

今日は暖かくてきもちいいね。


手を 

2005年03月18日(金) 0時50分





今どうしても会いたくてしょうがない。もう、死ぬほど会いたいの。

別に何かの話をしたいわけでもなくて、

ただそばにいてほしい。

寂しい。

眠れるまで手を握ってて。



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Cuami
» ビデオ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる