パパ誕生日で動物園!?

September 26 [Sun], 2010, 9:40
昨日9月25日は
パパのお誕生日でした
あたしたちはタメなのですが
あたしのが誕生日早いので
やっと同じ歳になり安心(笑)
昨日は久しぶりにチアのレッスンが
先生の都合でお休みだったので
朝から1日たっぷりお出かけ出来る
ってことで涼しくなってきたし
お弁当作って動物園へ行きました
パパの誕生日なのに動物園って
ちょっと可哀想な気もするけど
子供優先だよね
朝一で入園して昼過ぎまで
た〜っぷり満喫してきました
ゆあにゃんは楽しんでたけど
そろそろ動物見て楽しい
っていう時期も過ぎてきたかなぁ〜
って感じがしたかな..
あいにゃんは大興奮だったけど
遠くから見てる分にはいいらしいけど
すごく近くで見れるのは
ちょっと怖いらしく後ずさり(笑)
オスライオンが調度すごい勢いで
吠えてるところを見れて
その迫力にあたし感動
動物園の動物ってけっこう
お尻向けてる動物が多くない
なのでよけいにうれしかったかな
お弁当もレジャーシート敷いて
二人仲良く食べたり
手をつないで見て回ったりと
姉妹仲良く楽しんでくれて
あたしもパパも満足です
あいにゃんも歩き疲れお昼寝しちゃって
ゆあにゃんも疲れたってことで
2時過ぎに出てきて
そのままパパ実家へ
昨日はあたしたちの新居の
2階部分を着工してるってことで
見に行って来ました
見に行った頃にはもう出来てて
屋根の部分に取り掛かってました
夜はパパの大好きな
しゃぶしゃぶのお店でお祝い
みんなでお腹いっぱい食べました
お家に帰ってからは
パパに内緒で予約しておいた
あたしの会社の近くのおいしいケーキを
お腹いっぱいなのに食べました
今日はパパ実家が稲刈りなので
長男のパパは毎年お手伝い
せっかくの土日なのに1日潰れるのは
イタイけどこのおかげで
お米は買わずに済むからね
あたしとゆあにゃんあいにゃんは
毎年お昼休憩の時に行って
お弁当を一緒にたべるのが仕事(笑)
今年ももう少ししたら行きます
その前に3人で行きたいお店があるので
行ってこようかぁ〜
夏も終わって秋本番
服やブーツなどなど物欲が止まらない
ちょっとお買い物行ってきます

お久しぶりです

September 14 [Tue], 2010, 22:13
お久しぶりです
気がつけばもう9月中旬
夏休み明けてから仕事はバタバタ
週末はやっと打ち合わせも終わり
開放されたこともあって
家具や家電のお店を
本やネット、友達の情報を元に
いろいろ見に行ったり
7・8・9月まで何度か
チアの発表会があり
あたしが今年役員もやってるので
お世話などもするので
忙しくて大変でした
やっと落ち着いたかな
マイホームは順調に進んでます
今のアパートから車で5分ぐらいだけど
仕事から帰ってからなかなか
見に行く余裕がないのが残念
とりあえず義父が毎日
工事途中を写真撮ってくれてるので
とってもありがたいです
一生に一度のマイホームだから
出来上がるまでの過程を
写真にしてアルバムに収めたいな
完成は12月上旬予定です
先週は久々に買い物三昧の週末で
あたしのストレスも解消しました
ゆあにゃんにRONIでレッグウォーマと
JENNIでロンTを購入
ゆあにゃんはレギンス
あたしはトップスとデニムのショーパン
パパはTシャツを購入
久しぶりのショッピングだし
秋物いーっぱい出ててついつい
出費が重なっちゃいました
共稼ぎなのでよしということで(笑)
まだまだ欲しいものあったけど
とりあえず我慢しときました
まだまだこれからいろんなもの
出てくるからねぇ〜
っていうかこのショッピングの目的は
あたしの姪っ子の誕プレを買いに
行ったはずなんだけどね...
可愛いのがなくてやめたの
また栄にでも行って探してこなきゃ
明日はあたしもパパも有休
ゆあにゃんのクラスが
デンタルケアの日で親子で
歯ブラシ指導を受けるの
今年で保育園生活も最後なので
親が参加する行事はパパにも
参加してもらおうということで
2時からだけど有休もいっぱいあるので
あたしもパパも1日お休みにしちゃいました
午前中は家電屋へ行こうかなぁ〜
子供たちいると店員さんに
詳しくいろいろ聞きたくても
見てないとどっか行っちゃって
ゆっくり聞けないので行こうかな
お昼は2人でゆっくりランチ
ランチ終わってそのままデンタルケアへ行き
終わったらあいにゃんも明日は
早番で帰る予定です
あたしが4時からネイルの予約もあるし
ゆあにゃんも虫歯の進行を抑える
お薬をそろそろ塗ってもらう時期なので
歯医者も予約しといたので
普段平日出来ないことを
いっきに終わらせよう計画です(笑)
お盆前にネイルしてもらったお店が
なかなか良かったので今回も
同じお店で予約しました
まだどんなふうにしようか考えてないから
今からネットで可愛いデザイン見ようかなかぁ〜
今週末は久しぶりに家の打ち合わせ
詳しく言うとカーテンの打ち合わせ
セキスイで頼むと高いらしいので
違うとこで頼む予定なんだけど
家の中のデザインを一緒に考えてくれた
コーディネーターさんにどんな
カーテンが合うか聞きたくて
まだあたしたちの寝室の壁紙も
決まってないからそれも打ち合わせです
明日は楽しい有休になりそうです
おやすみなさい

地鎮祭

August 31 [Tue], 2010, 15:27
残暑厳しい日が続いてますね
でも朝と夜は少し暑さが
和らいだと思いません
暑いのはイヤだけど
食欲の秋で太る時期が来るのも
微妙なだぁ〜(笑)
てか食べなきゃいいだけの話か
この暑さで体重も元の体重より
さらに減っていい感じ
このままキープ出来ますように
さてこの暑い中
先週日曜日に地鎮祭が
執り行われました
あたしたち4人と義両親が
出てご祈祷してもらいました
おおばぁちゃんは
旅行が入っていたので
そっちを優先してもらいました
そして月曜日からは
工事の準備が始まり
ネットを張ったり重いものを
運んで来るので道路が
割れてしまわないように
鉄板が敷かれたりと
慌ただしく始まったようです
自分の家がどんな風に
建って行くのか見たいのに
車で5分ぐらいのところに住んでても
毎日働いてるので
見に行ける余裕もないし
これから暗くなるのも早くなるから
行っても真っ暗で見えない...
写真で完成するまでを
撮っていきたいのになぁ〜
とりあえず週末は必ず
見に行くようにしようと思ってます
夏休み中にローンの申請をして
あたしもパパも多額のローンに
気が重くなって払っていけるのか
不安になったりしてたけど
地鎮祭終えてとうとう動き出したら
みんなローンなんて組むものだし
返済だって今の家賃と変わらないんだもん
やっていけるよ
急にスッキリしちゃいました
後はあたしたちが選んだものが
まとまりある家になるかが不安だけど
インテリアコーディネーターさんも
大丈夫と言ってくれてたので
ミスなく完成することを願ってます

ご無沙汰しております!

August 25 [Wed], 2010, 22:25
涙}おひさしぶりです
気づけば1ヶ月強blog放置
7月から急に仕事が忙しくなり
残業もかなり増えて
仕事中にトイレ行く暇もないくらい
頑張っても頑張っても
仕事は増え続けて大変でした
お家に帰って来たらもうぐったりで
パパの協力なしではやってけなかった...
家庭を犠牲にしてた日が続いてたけど
理解のあるパパで感謝してます
夏休み明けてからも
会社でPCのシステムが10月から変わるので
講習会があったりしてバタバタしてたけど
やっと今週に入って少しだけ
落ち着いてきたかなぁ〜と
みなさん残暑かなり厳しいですが
お元気にお過ごしでしょうか?
我が家は夏休み前に
あいにゃんが風邪を引き
パパ以外うつって大変でした
あたしはまたまた中耳炎になったり
あいにゃんは手足口病になり
直ったと思ったら今度は疲れからの
高熱が出て珍しく1日ぐったりしたりと
してましたが夏休み入って
やっとみんな元気になりました
今年の夏休みは四国へ讃岐うどんを
食べに行こうと前々から考えてたけど
高速1000円が土日しかやらないと分かり
あいにく予定も入ってたので断念
大阪へ1泊2日で遊びに行って来ました
去年初めて行ったIKEAへ
またまた行って来ちゃいました
近場にないしあたしもパパも
マイホームに購入しなければならない
家具の下見がてらなのもあって
行く前からワクワクしてました(笑)
いいなぁ〜と思うものもあったけど
今買っても困っちゃうので
せっかく来たんだしってことで
小物を少し買って来ました
友達から大阪のIKEAより横浜のが
もっと大きくて良いよと聞いたので
10月ぐらいにディズニーへ
行く計画してるので寄れるといいな
IKEAの後は大阪の繁華街を
満喫して有名なお好み焼きを
夕飯に食べてさらにたこ焼きも
買って帰ってホテルで食べました
やっぱり本場のたこ焼き最高
2日目は奈良公園へ寄り
鹿にせんべいをあげる予定だったのに
せんべいを持ってると鹿の集中攻撃にあい
とてもじゃないけど子供じゃあげれない
ゆあにゃんもあいにゃんも
楽しむどころか本気で怖がってた
そして東大寺の大仏もついでに
見て来たけど久々だったけど大きかった
ゆあにゃんはマジマジと見てたけど
あいやんまったく興味なしでした
そして今日の目的は最近オープンしたばっかの
滋賀県にあるアウトレットへ
夕方ぐらいに着いたのでそこまで
混んでいなくて良かった
じーちゃんの誕生日プレゼントが
あげてなかったので購入しました
久々のアウトレット楽しかった
とっても楽しい旅行でした
他にもあたしがネイルサロンへ初めて行ったり
両家のお盆の食事会があったり
妹ファミリーと食事したりと
とっても楽しい夏休みでした
8月ももうそろそろ終わりますね
我が家のマイホームもそろそろ
本格的に始動します
今週日曜日に地鎮祭があり
9月からいよいよ着工です
まだ内装で決まってないとこも少しあるけど
とうとうローンが始まっていくんだなと(笑)
期待と不安でいっぱいですが
素敵な家になることを願ってます

忙しくて....

July 14 [Wed], 2010, 15:20
気づいたら7月更新初です
月初めは本当に仕事が忙しく
定時で帰れずかなり残業しておりました
ゆあにゃんとあいにゃんには
今日はママが迎えに行くね
と朝約束したにもかかわらず
何度も約束守れなくて
可哀想な思いをさせちゃいました
っていうかあたし正社員じゃなく
契約社員なのになんでこなんに
働かされるんだろう...
みんなと同じ仕事してるのに
ボーナスないんですよ...
どっか正社員で働いたほうがいいかも
ネット見る余裕が出来たので
やっと更新出来ました
それにしても毎日ばっかで
洗濯物は乾かないし
外はじめじめしててホント嫌な季節ですね
来週は晴れが続くみたいだし
そろそろ梅雨明けしてほしいなぁ〜
梅雨が明けたら暑いけど
夏本番
花火大会やお祭りがそこらじゅうであって
楽しい季節が待ってますよね
去年はいろんなタイミングが合わず
花火大会が1回しかいけなかったので
今年はもう今から行く気万満々
先月ゆあにゃんの浴衣を
ネットでメッチャ可愛いのを見つけて
買ってゆあにゃんも早く着たくて
うずうずしております(笑)
あいにゃんはまだ浴衣は無理なので
ゆあにゃんのお下がりの甚平
あたしもそろそろ新しい浴衣欲しくて
お店で探したりネットで探し中
可愛いの早く買わなきゃね
さてマイホームのほうですが
最終見積りはあたしたちが
想像してたよりは安くてホッとしたけど
毎月の返済額があたしたちが
考えてた額より少し高くなってるので
少しでもそれに近づけるように
営業に値引き頑張ってもらったり
あたしたちが妥協できるところを
探して金額を落としたりしてる最中です
でもなかなか妥協すると
品質が落ちたりデザインが微妙だったりと
妥協出来るところがほとんどない(笑)
営業に頑張ってもらうしかないかも
相変わらずあたしたちの寝室の
壁紙が決まらずだったりと
まだまだ決まってないとこもあり
週一で打ち合わせは続いてますが
後少しなので頑張ります
あたしたちが建てる土地は
もう車庫も家もキレイに解体されて
まっさらのキレイな土地になりました
パパは自分が小さいころに
住んでた家がなくなったので
ちょっと寂しそうでしたが
いよいよ敷地内同居が刻々と
近づいてきてるって感じで
あたしはドキドキしてきちゃいました(笑)

歳とりました...

June 30 [Wed], 2010, 14:55
じめじめと暑いですね
あたしの住んでるとこは
先週末はすごい
湿気で最悪でした...
平日晴れなくていいから
週末晴れてくれればいいのに
さて先週24日にあたしの
こなくていい誕生日がきました
何歳になったかは
想像におまかせということで(笑)
今年1年も若いママ目指して
家事育児仕事に頑張ります
当日はゆあにゃんが
朝起きてすぐに
「ママおめでとぉ〜
って言ってくれて
自分の子供からお祝いの言葉を
もらえるなんて幸せですよね
夜はちらし寿司を作って
家族4人でパティーしました
パパがサプライズで
バラの花束とキティのケーキを
用意してくれてました
何日も前から予約してあったらしく
会社帰りに色々用意したから
大変だったみたい
とっても嬉しかったです
話は変わって
日曜日にパナソニックの
ショールームへまた行って来ました
どうしてもキッチンの色が
納得いかなかったもあるし
カップボードとかもまだちゃんと
決めていなかったので
でも行って良かった
キッチンの色もブラウンだったのを
やっぱり家の雰囲気に合わせて
ブラックに決めました
アイランドなのを強調するように
流し台の上の辺りに
シャンデリアを付ける予定なので
木目調のブラウンだったのが
どうにも合わない気がしてて...
鏡面仕上げになってるので
コーディネーターの人は
おかしくないと言ってたけど
パナソニックのコーディネーターに聞いたら
絶対にブラックの鏡面仕上げのが
シャンデリアも映えるって言われて
やっぱりそうだよねと納得
ブラックといっても少し模様も入ってるので
真っ黒じゃないしね
ちゃんと納得して決めれて良かった
ついでに電気関係も全部
パナソニック製品にしたので
選んだものの実物を確認も出来て
あたしもパパも納得出来ました
キッチン関係もこれで決まり
後は怖くて見れない
見積もりを待つのみとなりました
今週土曜日に出てくるので
また来週には結果をアップします

一通り決まりました♪

June 22 [Tue], 2010, 15:10
先週の日曜日に2週間ぶりに
マイホームの打ち合わせへ
2週間の間にあたしとパパの間で
気に入らないところがないか
色々と見直しました
その結果3箇所ぐらい出て
主寝室の壁紙
1階トイレの中
洗面台
それから宿題にされてた
外壁の色
これをもう一度設計さんと
インテリアコーディネーターさんと
話し合いながら考えたくて
日曜日の打ち合わせは
朝10時〜夕方6時まで続きました
でもそろそろひととおり決めて
正確な見積もりを出さなきゃ
いけない時期にきてたので
みんなで朝から気合入れて
頑張りましたよ
洗面台はセキスイがオススメのに
決めてたんだけど他にも種類があり
それを見てもないのに
オススメで本当に良いの
とあたしが感じて...
色々見たけどやっぱり
オススメなのが一番良さそうで
結局そのまま変更なしで
1階のトイレの中というのは
階段下にトイレがきてるので
階段の段差が2段奥に見てるの
それがどうにもあたしと
パパの中でおかしく感じて...
会社の女の子で元ハウスメーカーで
設計してた子がいるので
色々聞いてみたけど
うまく有効に部屋の広さを
色々とろうとすると
みんな階段下はトイレや納戸が
くることが多いと教えてくれました
それでも納得いかなくて
担当の設計士さんにお願い
毎回頭を悩ませていて本当に
申し訳ないと思ってるんだけど
後悔するのだけはイヤなので
ほぼ決まってる間取りを
階段下トイレを変更するとなると
かなり難しいと言われ
あきらめるしかないのか....
ってなところまで来てたけど
さすが設計士さん
間取りを変更することなく
階段の段差をうまく調整してもらい
1段見えてるけどそこを
うまいことデザインちっくにしてもらいました
主寝室の壁は何度も何度も
カタログを見たんだけど
お互い気に入るのものがなくて
総合カタログを取り寄せてくれるので
お家でゆっくり決めることになりました
それから前回の打ち合わせで
まったく外壁が決まらず
宿題で参考になるような
セキスイの住んでるお家を
教えてもらい見に行ったけど
白をベースにしてアクセントを
何色にするのかが決まらず
でも色が決まらないだけで
デザインは決まってるのでOKらしい
もう少し外壁と主寝室壁紙は保留
カーテンはもう少し先でOKらしい
最後の電気関係も決めたので
正確な見積もりが出るそうです
結構良い物を選んでるので
最初の見積もりよりかなり
上がってそうで見るのが怖い
見積もりが出来たら値段と相談しながら
色々今まで決めてきたものを
確認しながら本決まりするそうです
やっと中間地点まで来た感じかな
まだ保留になってるとこもあるので
楽しみながら頑張ります

難しいです...

June 17 [Thu], 2010, 12:43
今日は朝から気分が
理由はゆあにゃんのこと
最近本当に言うことがきけなくて...
子供だから一度や二度じゃ
すぐに言うこときけないのは
あたしも十分わかってるけど
何度言ってもダメなの
「ゆあっ
って怒るとやっと動くみたいな
怒られる理由は
お片づけが出来ない
人の話をきかない
がメインかなぁ〜
あたし自分の母親が厳しくて
すぐに怒られてたのが
自分の中ですごくトラウマになってるの
だから怒られないように
行動してた自分がすごくイヤで
なので自分の子供には
出来る限り怒りたくないのが本音
だけど悪いことは悪いで
怒らないといけないこともあり...
今朝もくしでゆあにゃんが遊んでおり
それをどこか無くしてしまい
もう家を出なきゃいけない時間なのに
くしがなくて髪が結べなくて...
ささいなことだったんだけど
ここ最近の言うこときけなさが
あたしの中でイライラがつのってたのが
いっきにブチッと切れて
大声で怒っちゃった
会社行く車の中で反省
ただくしを無くしただけなのに
自分のイライラをぶつけた感じで
うまく言えないけど
子供が悪いことして怒るときもあれば
自分がいっぱいいっぱいで
子供が言うこときかなかったり
グズグズ言ってたりで怒る
子供からしてみればどちらの場合も
親に怒られてるのは同じ
ゆあにゃんは怒られることを
どう思ってるんだろう
パパの友達が前言ってたんだけど
「しつけ」といってもどこまでが
「しつけ」なのかが分からないって
確かに言われてみればそうかも
親の気分で怒ったり怒らなかったり
ってときもあるし...
子供を育てるって本当に難しい
みなさんは子供に怒りますか
なんか変な質問だけど...
「ベネッセ」にこどもが言うこときかないのは
親も子供のいうことをきいてな
と前に書いてあったのをよく思い出すけど
確かにフルで仕事してるから
家に帰って来てから寝るまで
バタバタしてるので
ゆっくり子供の話を聞いてるときって
ないし「ちょっとまってて!」「あとでね!」
って言ってることのが多い
子供優先にしたいのは山々だけど
そんなことしてたら何も進まないし
久しぶりに子育てに悩み中です

フリーな休日♪

June 14 [Mon], 2010, 15:04
あたしの住んでるとこも
とうとう梅雨入りしました
雨降りだと保育園の送り迎えも
大変だからイヤなのよねぇ〜
ただでさえ荷物が多いのに
さらに傘まで持って
あいにゃんを抱っこして...
気がついたら腕の筋肉
モリモリだし
入ったばっかだけど
さっさと梅雨明けしてほしい
さて先週末はめずらしく
家の打ち合わせが両方入ってなく
ひさしぶりに土日とも自由
どこかショッピングにでも行こうと
思ってはいたんだけど
地元をブラブラして終わっちゃった
でも最近家の打ち合わせばっかで
なんか楽しいんだけど
疲れもだいぶ出てきてて
行き詰ってたので
家のことを考えなくて良い
休日があるだけで気分も
スッキリしたかな
土曜日は午前中はチア
夏のいろんなお祭りやイベントに
出場するのでそれに向けて
練習中なんですが
あたしが今年チアの役員を
やってるのでその打ち合わせも
レッスン中に他の役員さんと
してるのでなかなかゆあにゃんが
レッスンしてるところをみれないのが
残念でたまりません
お昼からは食材の買い物したり
近場で保育園で使うものを
買いに行ったりと地元をブラブラ
外食しちゃってそのまま
夜遅くまで遊んでおりました
日曜日は朝一でパパとゆあにゃんが
パパのコンタクトを買いに
ママとあいにゃんはお留守番
空いてたみたいでお昼前に
帰ってこれたので久しぶりに
ランチへ行ってきました
その後はまた地元をブラブラし
夕方あたしの実家へ
ふーちゃんと一緒に買い物へ行き
そのまま実家で夜ご飯を食べて
ゆあにゃんとあいにゃんは
大好きなじーちゃんとお風呂に入り
とっても楽しそうでした
それにしてもゆあにゃんは
未だにママッ子で
「ママがいいの」とすぐに言うので
みんなも「じゃぁ〜ママで」みたいになり
みんなにうまく甘えられないのに対して
あいにゃんは本当に要領が良くて
みんなに良い顔するから
相当可愛がられております
そしてゆあにゃんはヤキモチ妬いて
グズグズ言ってみんなから
また文句言われちゃってみたいな...
あたしも長女だから
うまく親や友達に甘えらないタイプ
だからゆあにゃんの気持ちが
すごく判る気がする
どうやったら要領良くなれるんだろう(笑)
親としては平等に可愛がって
もらいたいのになぁ〜
さて今週もお仕事頑張るぞ

挙式記念日6年♪

June 09 [Wed], 2010, 15:47
なんだか仕事が本当に忙しく
毎日あっという間に定時が来ます
先週は月末&月初めで
メッチャ忙しくてお互いの実家に
何日か保育園のお迎えを
お願いしちゃいました
あたしの親も義両親も
子供にご飯とお風呂まで済ませてくれて
あたしたち夫婦のご飯まで
用意してくれていて
本当に感謝してます
近くに居るって本当に
ありがたいことです
そもそもこんなに忙しくなったのは
派遣の子が入って来たけど
出来なくてあたしに期限付きで
回ってきたんだけど
それに振り回されてバタバタ
あたしかなり頑張ってるのに
派遣の子はいつまでたっても
帰宅時間が早くなるどころか
今週始めには22時まで
仕事してたらしい...
てか営業マンより遅いし
まだまだあたしの忙しさは
続きそうでなかなか
blog更新出来ないかも
なんとか暇見つけてやるので
これからもよろしくです
月曜日6/7はあたしたち夫婦の
挙式記念日だったんです
もう6年も経つなんて
歳とるはずだわぁ
ここ2・3ヶ月土日は
家の打ち合わせばっかりだったので
こういう日ぐらい子供たちには
悪いけど2人の時間を過ごそう
ってことで2人とも有休にして
子供たちは保育園に行かせて
mozoへランチ&ショッピングへ
車の中でも子供たちに
会話を邪魔されることなく
いろんなこと話せるし
ランチも2人でゆっくり話して
好きなもの食べれて
楽しいランチが出来ました
ランチの後はそのまま
ショッピングしてパパも服を買い
あたしもまたまたサンダルを購入
服も欲しかったけどこれといったのが
みつからなくて断念
子供服もゆっくり見れたけど
あまりなかったなぁ〜
最近お金貯めなきゃいけないの
分かってるんだけど
服やら靴やらいろんなものが欲しくて
物欲が止まらないぃ〜
今週土日はめずらしく
打ち合わせが両方入ってないので
今からどこへショッピング行こうか
密かに考えてるあたしが怖いわ(笑)
それにしてもやっぱり2人だけって
何もかもがスムーズで
いいわぁ〜たまにはこういう時間が
ちょくちょく欲しいねとパパと意見一致(笑)
今週も後2日頑張ります
♪プロフィール♪
ゆかり(ママ) 6月24日 o型
とも(パパ) 9月25日 AB型
ゆあ(長女) 10月21日 A型
あいな(次女)7月29日 A型



2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
♡コメントありがとう♡
アイコン画像ゆかり
» お久しぶりです (2010年09月26日)
アイコン画像ヒマ人
» お久しぶりです (2010年09月17日)
アイコン画像ゆかり
» 地鎮祭 (2010年09月10日)
アイコン画像るんるん
» 地鎮祭 (2010年09月09日)
アイコン画像るんるん
» 忙しくて.... (2010年07月25日)
アイコン画像ヒマ人
» 忙しくて.... (2010年07月18日)
アイコン画像ゆかり
» 歳とりました... (2010年07月14日)
アイコン画像天蓋母
» 歳とりました... (2010年07月03日)
アイコン画像ヒマ人
» 歳とりました... (2010年07月02日)
アイコン画像りぃママ
» 歳とりました... (2010年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
名古屋の天気予報
-天気予報コム-
http://yaplog.jp/yuamama-0624/index1_0.rdf
♡メールはこちらへ♡

TITLE


MESSAGE