ブログのお引越し☆

June 15 [Mon], 2009, 15:56
この度、ブログを引越しする事にしました

中途半端なタイミングとなりますが。。。

私生活でも引越しをし、ネットもつながり、
心機一転デス

まぁ、最後の方は携帯からの更新で、
PCからみたらデコメの使いすぎで見辛かったですね。。。チーン

引越し先でもゆあちゃんの成長記録として気ままにアップしてきます

ヤプログさんで遊びに来てくださった方々ありがとうございました

引越し先はコチラです→Hello my sweet

お久しぶりに☆

May 13 [Wed], 2009, 0:37
久しぶりの更新です
携帯からできることを思いつき〓やってみましたぁ
引越しも無事に終わり、まだ完全にはお部屋は片付いておりませんが、なんとか日常生活を送れるほどになっています
 
そして今は実家に帰ってきておりますぅ
ダンナさんのお仕事生活がスタートし、先週から研修で東京に逆戻りしているので、その二週間ほどゆあちゃんと実家でのんびりさせてもらっていまーす
 
更新していない間に生後半年を迎えてしまったし、ゆあちゃんがどんどん成長しているから記録を残したいのですがそれらは帰ってPCのネットがつながり次第まとめてどかんとするとして
 
今日からは毎日の離乳食の記録を携帯から更新しようと思います
 
という事で、どんどんさかのぼってアップしていきます

引越しぃ☆

April 20 [Mon], 2009, 1:52
本日、夜が明けたら引越しです
が、全く実感がわきません(・vv・) ハニャ???

というのも、今回はゆあちゃんがいるので
業者に荷造りから荷ほどきまでお願いしています。

当日まで普段同様のそのままのお部屋状態で過ごす事ができるので
恐らく実感がわかないのだと思いますが

何もしなくて良いとは聞いていましたが、
本当に何もしなくていいのか、今でも不安に思っている私。

一応、必要なものと処分するものの分別と整理はしましたが、
(と言ってもほとんどダンナさんが)


周りからは、『赤ちゃんがいての引越しは大変でしょうと』
言われますが、こんな状態で全く大変ではなかったし、
当日も私とゆあちゃんはお出かけして、
ダンナさんが1人で家にいてくれるので、
大変なんて言葉を頂くのは恐縮ですぅヾ(´ε`*)ゝ

明日は、耳鼻科に行ってゆあちゃんの耳掃除してもらおっと
それから、赤ちゃんカフェに行ってご飯食べて(離乳食も作ってくれるみたい)
ホテルでのんびりする予定です

だから、やっぱり引越しだなんて実感ないなぁ


ところで、
ダンナさん転勤を機に結婚して、東京へ住んで3年半。

住み始めたばかりの頃は、だーれも知り合いもいなくて、
仕事を始めるまで家に1人でいる生活が本当に辛くて、
精神状態が正常ではなかった。

結婚して1ヶ月も経たない頃に本気で離婚まで考える程に
弱っていた私。

口癖の様に、福岡へ戻りたいと言っていた私。

そして今、念願だったこの日を目前にして、
ここを離れるのが寂しいと思っちゃっているんですよね。

住めば都とは良く言ったものですが。。。

ゆあちゃんを妊娠して産んだところでも
あるからなぁ・・・


でも、何よりこちらで知り合ったお友達と離れるのが
やっぱり寂しいですね。

東京の人はコワイなんて、良く聞きますが
私が知り合った方々はとっても良い人ばかりでした。




短い間でしたが、楽しかった。
今は心からそう思えます。


新しい生活もきっと楽しいはず
そう信じて、いってきまーす


引越し後はしばらくネットが繋がらなくてブログも更新できないのですが、
落ち着いたらまたどかっと更新しまひょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆yuara☆
読者になる
ゆあちゃんのmama☆

2008年10月27日に
A型papaとB型mamaから
O型ゆあちゃんが生まれ、
ただ今育児に奮闘中!

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kuu
» 引越しぃ☆ (2009年04月23日)
アイコン画像kuuさん
» できたよ♪と+@ (2009年04月07日)
アイコン画像yuara
» できたよ♪と+@ (2009年04月07日)
アイコン画像kuu
» できたよ♪と+@ (2009年04月03日)
アイコン画像kuu
» できたよ♪と+@ (2009年04月03日)
アイコン画像yuara
» 今日で5ヶ月☆ (2009年03月30日)
アイコン画像kuu
» 今日で5ヶ月☆ (2009年03月29日)
アイコン画像yuara
» 児童館デビュー☆ (2009年03月28日)
アイコン画像yuara
» 今日で5ヶ月☆ (2009年03月28日)
アイコン画像kuu
» 児童館デビュー☆ (2009年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE