謎のLINEアカウント、100均のジュエルポリマーが天使すぎる件

September 06 [Sun], 2015, 0:44
金銭的に余裕が出来ると、こんなに気持ちも変われるなんて思ってもみませんでした。
カートを押してウロウロしながらわたくしはふと思ったのです。
肉のハナマサさんにて。豚こま安かった〜さすがお肉屋さん♪やりくり費ギリギリだから安かった小松菜とエリンギだけ購入〜。おうちにレタス、ピーマン、なすといつも常備の玉ねぎはあるので、しばらくはこの子達でご飯づくり〜。
業界の飲み会に、ダーリンは女性を連れてきたそうです。その飲み会は、妹が家を出たわずか10日後。あの10日後ですよ?みんなは妹と別れたと聞いていたし、もちろん赤ちゃんの事なんて知らなかったから、新しい彼女ができたんだって思ったそうです。
それなら家にある雑貨を見直してみれば良いかな?とセリアとIKEAのフェイクフラワーを集めて100均の小さなカゴに入れてみました。
お給料振込先のために通帳をコピーされるんだけど、旧姓のままだから急いで銀行に来たよ(^^;
最近また眠れなくて今日もほとんど寝れなかったから、先生に相談したよ。そしたら頓服として睡眠薬を少し多めに出してもらえた。
そもそも、本当に離婚する気がないなら簡単に離婚なんて口にするもんじゃないし!と、また喧嘩を売ってしまいそうですが抑えて抑えて。いや、あまりにも鬼みたいな嫁に旦那さんは本当に離婚を考えたのかもしれないけど。。かわいい嫁になれるようにがんばろう。
女性副業口コミ情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのしんシノティ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yualpio4/index1_0.rdf