ぁ‐ 

2006年07月25日(火) 19時08分
早速ですが,

ブログ名,スキン

ぉ変更しましたァァ☆

かなりぉ久ですww 

2006年07月25日(火) 18時58分
ィロィロ忙しく
日記ぉ休みしてましたo
すみませんo


今日ヵら夏休み
とぃぅ事で,更新がんばっちゃいます♪♪
応援ょろしくネン☆☆


今日ゎ終業式があッたのですが,
やっぱ長いね・・・・・
校長先生の話!!!
腰が真面目に痛くなりましたoハィ・・
当然の様に成績表が配られるゎヶですが
私ゎ一人教室で沈没・・・・・
まぁまぁだったんですがァァ



ってぃぃですょね。。。。
私ゎ夢を持ってますが,親がなヵなヵ許してくれません
ぅ‘‐ン・・・・・
世の中、難しいですネ・・・・


さァァて!!
課題はやめに終わらせょぉぉぉwww

ぅぁーん 

2006年06月16日(金) 21時31分
ぁ-wwww

風邪でダウンしちゃったww
救急行ったら点滴ってぃゎれた・・・・・
でも拒んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・OKだったwww

でもねーこのままだと死ぬよって言われたぁ
今もね・・・毎日薬のんでるんだ。。。。。
だるい・うざい・きもい・つらい・切ない・・・・・笑


途中報告しつれいしましたぁwww

ぁーぁ 

2006年06月12日(月) 0時10分
なんヵココC日間で一気に疲れが出たょ-な気がするww

つヵね、H日に体育祭があったんがけど
雨で中止。延期になったんだ。
そん時はめちゃうれしヵったんだけどさぁ
今考えてみるとね、H日にやってたら今頃嫌な事なくなって幸せなんだなぁってww
人間は自然には勝てないからしょうがないけどねwww笑


てヵね、今日風邪ひいたんさ-
ノースリーブの紐版みたぃので寝たりごろごろしたりしてたら・・・・
鼻水がとまんない;;
のどいたい;;




ぁーしんどwww
最悪。

はぁ???? 

2006年06月06日(火) 23時20分
勝手な思い込みゎ止めろボヶィ-!


昨日喧嘩した仔に謝られたんょ。
それでさー
「別に怒ってないし・・・・」
とヵ言って返事とヵしてたのね???
そぃたら
「いぢみみたぃの止めて??無視とヵしなぃで・・・」
って

あたしぁんた無視してなぃし、
いぢめしてアンタのせいで先生に怒られるの
いやなんですけどォォォォ??? 



はぁ。。。。。。
「相談室行こうかな・・・・」
とヵwww
はッッ??勝手に行ってれば??
って感じだし。
自分がしたことよ-く自分で思い出せって感じ!!!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁィラィラィラィラ・・・・・・・




以上愚痴でしたww
聞いてくれてありがとぅ
すっきりしたwwww笑

はぁ・・・・・ 

2006年06月05日(月) 23時37分
今日ゎさ-ww
ブル-だったょ

友達付き合いってめっちゃ難しいね。
ぁたしさ、友達多い方だヶど@人かけたら成り立たないと想うんだょね。
でもなんヵ強気になってる自分が居て;;
こんなんぢゃダメだなと想いっっ・・・・実行できないあたしww

先生によくぃゎれるんだょね。

口で言うのは誰でも出来る、簡単だヶど、実行に移せる人はほとんど居ない
口だけ人間じゃなく、実行に移せる人間になりなさい


って。
いまいち意味ゎヵんなぃんだヶどねww笑


ぁたしゎ今まで『●●クン(好きな人)』さぇ居ればなんでも出来るって
想ってたwww
でも本当は
影で支えている友達って大切なんだな-ってww
でもね02
今でも『友達と好きな人、どっち選ぶ??』
って言われたら
絶対
『好きな人』
って答えると想う。

端からみればきれいごと香もだヶど
こんなあたしぢゃいけないんだな-って今日実感したwwww

ふ-www 

2006年06月05日(月) 1時16分
ただぃまぁぁぁぁぁぁぁ!!!



帰ってきたょ★
旅行からwww
っヵ
疲れたwwww
旅行行って疲れてどぅす・・・(rywww


09でリズリサの服かってきましたァww
ズボンA着にTシャツとヵいっぱぃ4.5着買ってきたww

全部で・・・・・4万円ww


ぅぁぉ-
すごぃねww
洋服ってそんなするんだねwww
ぁとサンダルも買ってきたょ★★
次ゎくっとバックとネックレスがほし-ぃ★
おねだりしちゃぉ---♪


明日朝練なのねww
6時に起きるのねww
今カラさ-寝るのねww

はぃA 

2006年05月30日(火) 20時54分
ぁたくし、サボり魔ゅぁ仔です!

ぁ-ぁoサボっちゃったょォ
ごめんねッ・・・・



なんとォ!!
昨日数学の中テストがあったんですがァwww
ぁたし、41点でしたッッ!


・・・・・喜ぶところぢゃなぃょね??
ぁたし、ャバィょwwどぉしょぉ?
50問ぁって9問も間違えるとか;;
ばヵぢゃんwぁたしo



こ-ゅ-のを『後の祭り』ってゅ-んだょ??笑

旅行 

2006年05月22日(月) 23時03分
旅行行ってきたニョw


好きな人に会ぃに行ったんだヶど-ぁんまよろしくない旅行でしたww

8:2ぐらぃだったww



てんてててんてんててんててんてん
ちっきしょぉ-

今日から・・・ 

2006年05月19日(金) 16時54分
旅行に行ってきます!!


だヵら明日ブログぉゃすみします↓↓




ぉみゃげほし−人ォォ??
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ぁ‐ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ぁ‐ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ぁ‐ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ぁ‐ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ぁ‐ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ぁ‐ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ぁ‐ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ぁ‐ (2008年09月02日)
アイコン画像せな
» ぁ‐ (2007年06月08日)
アイコン画像カンザキ
» ぁ‐ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuako12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる