なんかさぁー 

2011年09月26日(月) 13時13分
彼氏が1ヶ月以上、うちに居るのよね…。

かなり神経使っているから、体重減ってストレスばかり溜まる。

いい加減帰ってくれないかな。

ゆっくり睡眠とりたい。

イラット 

2010年01月20日(水) 19時52分
今日はイラット来たなぁ。

仕事じゃないけど。

仕事の方がいいわ。

しばらく。 

2010年01月15日(金) 20時04分
mixiを辞めたのでブログ使いになります(^-^)

久しぶりにブログ復活 

2009年05月07日(木) 16時40分
ほとんどmixiに書いてしまっていたのでヤプログも書かなきゃ(^-^)/

うーん久しぶりだから何を書くか悩み中

今後のコスプレの事かなと。

6月は幽遊白書の雪菜と大阪遠征して、晴子してくる(^-^)/

とりあえずはそんな感じ?

今日は一人 

2007年11月28日(水) 19時31分
今日は家の人みんな居ないから一人だ〜。
ご飯はお腹すいてないからいいや〜
作るの面倒だしね。

ミクシー 

2007年11月27日(火) 17時21分
ミクシーに参加しちゃった\(≧▽≦)丿
多分BLOGと同じになるんだろうなぁ…。

みじかにもいたのね(笑) 

2007年11月19日(月) 9時24分
昨日美容院に行った時おそるおそる…

「ウイッグかっと」もできます?
って聞いたら。
「できるよ〜コスプレ?」
って意外な答えが帰ってきた(笑)

「お客様さんでブルーの」ウイッグ持って来た人も居るよ。
「さすがに目立つから端っこで切ったけど(笑)」

思わず食いついて私も持って来ても良いか聞いたら、大丈夫のサインがでた。

私もピンクだから端っこかな(笑)

フレンドリーな担当さんで良かった(^_^)

でも行きつけでもレイヤー居たのね…。

聞くまで心臓バクバクいったよ〜。

ふ〜安心した。

久しぶりのBLOG更新(笑) 

2007年11月18日(日) 15時32分
ひさぶりだわ〜。

ネタも無いのと調子悪いのも手伝ってダブルで来たもん。

今日は美容院に来てるのら〜。

いつもカラーとカットだけどカラーの液が強すぎて、ちょっと涙が止まらない〜。

化粧が崩れてまくり(笑)

今から何色になるのかたのしみだわ〜。

体調悪いってゆーか何か…。 

2007年09月11日(火) 20時42分
あーもう今日も雨…。
八月にひっくりかえってから体調がどこもかしかもおかしい…。

やりたい事をやりたくてもどうも前に進まないし〜。


もう歳だからかも…。
不健康な体をどうにかこうにかならないかなぁ(T_T)


季節の変わり目が一番辛いんだよね。


やらなきゃいけない事沢山あるのになぁ…。体が追いついて行かない…。

参ったなぁ…。


雨来たー!!!! 

2007年09月05日(水) 13時25分
そーら雨降ってキタ〜!!

ドバッと派手に来たー★

雷もバシバシ鳴っているなぁ〜。
こんな日は…パソコン使えない…。

部屋の掃除でもしょーっと。

明日ゴミの日だもんね〜。

要らない物山程有るから。

今日は、片付けデーだ。

車でお出かけする気にもならないorz…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日は一人 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は一人 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は一人 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は一人 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は一人 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は一人 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は一人 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は一人 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日は一人 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 今日は一人 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる