ぬはあ^p^

December 23 [Wed], 2009, 19:10
学校は??バトン
Q1 ハロー!!
へろー^p^
Q2 このバトンは学校生活(自分のクラス)について質問しちゃうよ!
ほい
Q3 でわでわ スタート!
おk
Q4 学校は楽しい?
授業はたのしくない^p^休み時間たのしいこれ普通だよね(
Q5 本当の親友っていえる友達は何人?
さあ(
Q6 気になっている人っている? (男子)
いねえ^p^
Q7 こっそり イニシャルを!!(公開してもいい人は名前を)
いねえよ^p^
Q8 仲のいい男子は何人ぐらい?
いねえよ^p^
Q9 休み時間等は何をしてすごす?
いっろいっろ(
Q10 先生は 男? それとも 女?
Q11 隣の席の人どう思う?
どうでもいい(
Q12 左の席の人どう思う?
どうでも・・・てか隣の席といっしょじゃまいか^p^
Q13 右の席の人どう思う?
どうでも
Q14 前の席の人どう思う? 
残念ながら一番前なので先生にあたりますk?(
Q15 前ななめ右の人どう思う?
いない
Q16 前ななめ左の人どう思う?
いない
Q17 質問は以上だよ!
ほい
Q18 お疲れ様でした!
おつ
Q19 どうでした?このバトン!
意味腐なQがうぜ(
Q20 yapme の皆様に渡してね!
へいてかヤプメあんまいねえ^p^(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月6日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryosuke
» ぬはあ^p^ (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuaka/index1_0.rdf