読み返してみない?日本人が7つの行動

June 26 [Sun], 2016, 12:19
今日は早退しないようにと食べ物沢山持参!笑小さいお握り三つとみかん二個NEWDAYSの梅お握りと蒸しパン!こんなに用意すれば退社まで持つだろうと実験です。
もうコレははっきりしませんね。心配ならばとりあえず洗えば安心です。
食べたいだけ食べ、運動をしない生活を送っていたら太ってしまうのは当然のこと。
返事は迷うことなく思いっきりNO〜〜〜ぉ乂(‘ε´ヾ)
公園全体は思ったより狭いのですぐ見終わっちゃうっていうのは注意ですね。(;°皿°)ちなみにうちは、公園でランチをした後入間のアウトレットに寄って帰りました。
あ、↑こんな「更生プログラムに参加して!」的な発言がすべて間違っているという訳ではなく…この言葉は、ある意味、本当に離婚覚悟で言わなければならないと思うんですね。
その日、最近新築したママ友の家に呼ばれてランチ会だった。その帰り、私の車で一緒に行ったママ友のマンションへ送る途中、電話が鳴った。Bluetooth接続機能があるナビに、登録がない固定電話の番号が出る。悠くんの会社の番号じゃなさそうだった。
無料面談の内容については、もう少し落ち着いたら・・・。とりあえず、感想を書きたいです。2つの会社に行きましたが2社とも、とても親身で。私が不倫をしていること。彼が既婚者であること。そうした立場を忘れて、彼とのことについて話して彼とどうなりたいかを話して将来について話して・・・・・・・・・
安全在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピカミカピカ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuaikew1/index1_0.rdf