◎ ToP 

January 01 [Wed], 2020, 12:00








*〆゜+ゆあのブログにようこそ*〆゜+



二宮ゆあについて


あらしつく
年中無休のあらしつくです
1日ずつと話話せますし聞けますっ(*^_^*)


JC2
中学2年のお馬鹿な女の子
見た目凄い童顔です(゚▽゚*)
小学3年生に間違えられたことありますっ←
同世代の子絡もつ

千葉県民
相葉さんの生まれたところ
千葉県大好き
千葉県の北西部の方に住んでます

その他
すつごいバカな人間です
基本絡んでくださる人大好き
タメOKの子大好きですつ

*〆゜+ Love *〆゜+




嵐さん大好きですつ
ずつと大好きな人です(*・ω・)


Kis-My-Ft2
こちらも大好きですつ
ずつとずつと話せますつ(〃・ω・〃)



二宮和也
黄色の王子様つ
流星の絆で惚れました//
可愛かつたり格好よかつたり
いろいろな一面を見せてくれる
和くんが大好きなんだ(・ω≦)
ずっと大好き(●´・ω・人・ω・`●)


他の4人も全員全部大好きφ(・∇・`〃 )
5人で嵐だよね
変わらない5人が大好き




藤ヶ谷太輔
ピンク色の王子様
最近大好きな人です、
てかずつと好きな人です
太Pにdr期//
Sexyでツンデレで格好良くて
まさにタイプですね//
これからもずつとファンだね




*〆゜+ Like *〆゜+


音楽鑑賞/PC/ケータイ
オシヤレ/Seventeen
アニメ/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/けいおん!/となりの怪物くん
リラックマ/(´・ω・`)
黄色/ピンク


本田翼ちやん/西内まりやちやん/桐谷美玲ちやん
川口春奈ちやん/新川優愛ちやん
城田優くん/神木隆之介くん



上に書いてあるもので
共感したものがある方
絡みませんか?



×同担拒否の方
×荒しさん
×48関係で頭が可笑しくなってる人(握手会・コンサートでMIX打つなど普通のファンはOK)
の方はUターンでBye-bye


いきなりのヤプミーOKです
ゆあと絡んでくれる子下のをコピーしてコメしてくれると嬉しいです

*名前*
*学年*
*URL*
*担当様(どのグループでもOK)*
*一言(何かあればここに)*



よろしくお願いしますっ


猫っ♡← 

November 09 [Fri], 2012, 12:35

お久しぶりですっ 

October 21 [Sun], 2012, 16:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおくらゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月3日
読者になる
あらし / かんじゃにえいと / ボカロ / ゆるふわ / 森ガール 好きなJC2
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana@和愛 (元 芽唯
» ◎ ToP (2012年10月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる