むぅーーー 

July 26 [Wed], 2006, 7:15
久しぶりです!!此処閉鎖します><今までお世話になりました
移転先は⇒http://gxkcf325.blog63.fc2.com/

久しぶり・・ 

July 01 [Sat], 2006, 19:26
久しぶりにPCやりました。
絵茶会とかあれですね。
嘘ですね。気分で書いただけです・・・(ぇえ
もう疲れたです;宿題やだな・・
男子にやらせようかな・・・・・・・(爆
ログインできないんですよー!!メール。。
サイトも・・;クッキーが無効になってるみたいで・・
分かる方教えてくれると嬉しいです・・;
あはは・・・(殴っ
なんか、疲れてる・・。今まで寝てたからな〜。
昨日は楽しかったですw由良と友ダチmとmちゃんとあそんだんですw
また遊びたいものですvv
それでわー

はふ。 

June 29 [Thu], 2006, 19:21
学校疲れたー
コメ美弥貴とゆうきちゃんありがとう

ウイルス? 

June 25 [Sun], 2006, 18:19
携帯からです
何故ってパソコンが起動しないからです(ノ_・。)ウイルスソフトオフにしてたからかな…… もうパソコンはゲームとテレビしか見れないです
インターネットはネット喫茶にいってたまにしますソランキングも出来ないです
パソコンは自分でお金ためて中古買うかもです
多分半年はできません翌イめんなさい

なんかさ。 

June 24 [Sat], 2006, 12:35
こんにちはーvv今日はどこからともなく
うばってきたバトンです★(ぉうぃ
こういうのやりたかったんだよねーー


▼イメージ置き換えバトン▼

(同人物複数出現可)

『色』

黒 慮嘉v
白 maiv
赤 ゆうい★
青 胡夜ちゃん**
黄 輝希vv
緑 はるなv
紫 新月ちゃん
桃 桃亜


『数』
0++由波
1++波花ちゃv
2++麗夢ちゃんvv
3++Rema★
4++美弥**
5++杏奈
6++理澄
7++時雨
8++李ちゃ
9++莉湖

愛++さ、さぁ
心++由良
真++真紅
迷++ささ


喜++月夜




運命
奇跡
必然
変化++瀬那★
恋愛++桐原 千歳ちゃv
優美++桐島 菜月
壮麗

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


上の人でブログもってるかた
このバトンが回ってない方は
受け取ってね☆(嫌

久しぶり☆ 

June 16 [Fri], 2006, 12:41
お久しぶりですーww柚唖です!!
昨日修学旅行から帰ってきました。
疲れてくたくたです・・・。(よろり・・・
手紙が来ていてぱぁwwってしたけど
メールは迷惑メールだけでした。
メール好きなのにーー。ぃぃいいい
さ、ふみこみゅで募集してこようかな・・・。(待
修学旅行はル○ツへいきました。ジェットコースターとか
普通にムリなんで。空中ブランコとかよく乗れた。
高所恐怖症だから(-__-;))ゴーカートは友達と乗って
いっぱい事故リました。痛かった。。(泣っっ
痛くないけど。(まてや(/lll´O`lll\)
途中通りかかった男子に、助けてもらいました。ありがとう。はい。
 

うーん。FC2のブログにしようかなって思っている。
なんとなく。いい感じだから
スキンがいっぱいで素敵vvスキン変えますねー。
うんうん。疲れてるのでこの辺で

でわー
最後に、私のサイトはここです。(何

こ〜の〜や〜ろうっ!!!! 

June 11 [Sun], 2006, 7:49
弟本当最悪です!!4年生のクセに・・○○○だし
○○○○○と一緒に○○くせに!!(○多い。
お父さん起こしやがって・・・
もう少しでRCできるのに!!あとで、殴る・・・
半殺しだね・・・・

バトン** 

June 05 [Mon], 2006, 6:20
バトンきましたvv早速☆



自分バトン
●あなたの名前とその由来は?
特に

●バトンを回してくれた人の印象は?
オチャメでかわいいこw

●性別、種族は?
女の子w

●使ってる携帯の機種は?
au
●年齢は?
12歳

●自分を変態or変人だと思いますか?
しらんー

●住みかにしてる場所は?
北海道

●法を犯したことは?
なし

●これを打ってる今現在眠い?
眠い

●夜型?昼型?
どちらも☆

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマ

●化粧する?しない?
しない


●ボーリング得意?
・・

●歌は上手?
普通

●機会は上手?
普通

●メール派?電話派?
メール派

●好きな動物は?
全部^^

●あなたの性格は?
マイペース、気分や、意地悪

●今叫びたいこと
特に

●7人にまわしてください
輝希ちゃんで!!

コメ返し★ 

June 01 [Thu], 2006, 5:31
こんな朝ゴメンねー


ポリムさんvv
初めまして!!訪問ありがとうございますw
ジェットコースター嫌いですか`■´;;
私は、声がでなかったです;;広島に行くんですかーw
私もいきたいな♪



潮vv
ありがとー^^HPは此処でぃす
訪問楽しみにしてるよww(殴
きり番是非ふんでねーーーw(うざ

いいことがありました^^w 

May 31 [Wed], 2006, 17:10
忠告
RCでの報告で「完了」だけはやめてください。規則に書いています。

今日は結構いい日でした^▽^ノ
サイトに人も増えて、あとHPもできたし、
あとはとにかくいっぱい。今日は、
学校で修学旅行の班をきめました。
お泊りの班は微妙でしたが、親友が
いるので嬉しいです!!観光する所で
ジェットコースターがあるんですけど、
ジェットコースター怖い・・・・・・!!!!!!!!
高所恐怖症のしかも重度なので・・・。観覧車
もちょっと怖い・・・。背中ひゅーーーってします><
でも、班の皆に迷惑かけたくないから頑張ります!!
皆さんはジェットコースターのれますか!!???(怖っ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
交換日記 交換日記2 リレー漫画 メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像緋芽
» 久しぶり・・ (2006年07月19日)
アイコン画像美弥貴
» ウイルス? (2006年06月27日)
アイコン画像藤原ゆうき
» なんかさ。 (2006年06月25日)
アイコン画像美弥貴
» なんかさ。 (2006年06月25日)
アイコン画像あおい
» 久しぶり☆ (2006年06月22日)
アイコン画像●咲綺●
» こ〜の〜や〜ろうっ!!!! (2006年06月11日)
アイコン画像銀杏
» こ〜の〜や〜ろうっ!!!! (2006年06月11日)
アイコン画像●咲綺●
» バトン** (2006年06月07日)
アイコン画像●咲綺●
» バトン** (2006年06月06日)
アイコン画像ゆうい
» コメ返し★ (2006年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuahisui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる