バトン 

April 27 [Thu], 2006, 0:09
バトンありがとう。
友達/バトン】

■回してくれた友達はどんな人?
可愛い!

■アナタは友達何人いる?
わからん

■ズバリ友情とは?
いやされる

■喧嘩したら謝るタイプ?
どうだろう。

■友達と恋人、大事なのはどっち?
友達

■友達に一言
いつもありがとう

■友達10人に回してね。
止めてみた。


☆どっちバトン☆

●黒or白●


●夏or冬●


●甘党or辛党●
辛党

●綺麗or可愛い●
きれい

●ズボンorスカート●
ズボン

●ベッドor敷布団●
ベッド

●和食or洋食●
どっちも

●ロングorショート●
ロング

●チョコorバニラ●
バニラ

●走るor泳ぐ●
泳ぐ

●数学or国語●
算数

●朝or夜●


●犬or猫●


●夢or現実●


●日本or外国●
外国

●箸orフォーク●


●楽器or合唱●
ピアノ

●ふわふわorさらさら●
ふわふわ
●バトンを回す人●
止める。

禿げしく眠くないんだがww 

April 09 [Sun], 2006, 4:37
ねむたくない
禿げしくげんきなんだが・・・
きっと孫を見たせいで活性化してしまった><。
てゆか明日ディスパだから興奮しちゃってねむれねwwwww
たのしみすぎる!!
れーともあえるし★
顆粒さそも拝めるし
もちろん上手いきますぉ^^
がんがる。

てか本当に寝なきゃやばすwwww
あしたバイト早いのにちこくしちゃうぉ

やっぱしあたしは盤ギャなんだなっておもう。
バンドがいなかったら生きてる意味ないし、
ライブがあるからがんばってるんだもそ。

パンピには理解できないと思うけど、
そんなもんなんですぉね。




話変わるがめっちゃうざす。
なんなの?
何が言いたいのかさっぱりわからん。
嫌いになりそうだ。
めっちゃ素っ気ない態度とっちゃった。
あたしめっちゃ顔に出るしメールの書き方まですごい変わるし
相手はわかってるのかな。
あたしにわざときらわれたいのか?^^
それならそうと言えばいいのにwww
イライラとまんねwww

舐夜 

October 03 [Mon], 2005, 0:57
アヤだ〜〜〜〜〜〜〜いすき

 

August 30 [Tue], 2005, 20:16
おそくなってごめん!!
早くプールいきたいな〜〜
あついね。
今日はプライドみてたよ☆
明日はめんせつだぁぁぁぁ

舐夜 

August 22 [Mon], 2005, 0:58
彪〜っほんとに大好きだ〜青筋立つくらい叫びます(笑)。昨日はありがとうめっちゃ癒された彪といたら苦しいことみんな忘れるわ。幸せいっぱいになるわ。彪ナースこれからもよろしくねクルックー(パクリ笑)

ついでに(・∋・)

あついわ 

August 20 [Sat], 2005, 15:47
あついんじゃこんちくしょ〜・・・。
はああVv彪様ですよ。
気に入ってくれてさんきゅーさーけっと。
にしても色々波乱万丈だよね、うちら笑
これからもよろしくねぇ

舐夜君 

August 18 [Thu], 2005, 22:44
改名後初投稿めっちゃ遅くなってごめんなこの名前かな〜り気に入ってますありがとうねところで最近(てか今まで)重キャラですまんね明るい少年目指して頑張るよ

夏休みかなり過ぎたね〜早すぎ&みじかすぎこうなりゃストでも起こして対抗するかね(笑)・・・退学確定や

とぎさま 

July 21 [Thu], 2005, 10:46
暑い!!あつすぎ
暑くて死にそう。
早くすみたいね!!
たのしみだぁ〜
でもその前にレポートとか勉強しなきゃね笑
だるいわ〜!!!

けいと 

July 18 [Mon], 2005, 0:56
け様ってなんか毛様て感じ(笑)ほんま好きだわ今すぐ抱きしめたい位だよ冗談のけてはやく一緒に住みたいなお願いねト様(笑)

ト様 

July 18 [Mon], 2005, 0:39
うちもすきだべょ〜!!
け様〜
ト様やらケ様やら大変なことになってますな〜

はやく一緒に住みたいねぇ
うちららぶらぶなんです。
あつい〜!!!なんで雨かは不明

いろいろ使いたかっただけ笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アッシュ
» バトン (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのアッシュ
» バトン (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuahaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる