アップ。 

2005年09月11日(日) 20時14分
こんばんわ、藤川です。
やっと夢小説アップできました・・・!
何か、モデム変えたらネットの調子が良くなってきました!
では、作品のほうへ・・・

「Toi,toi,toi003」
●主人公が教室へ。本当はサッカー部のことを聞くまでだったはずなのに
なぜか質問で終了。
●桜井泰宏(さくらいやすひろ)君。
この子は主人公の良き親友になりそうです。
プロフィールはまた後ほど・・(というか考えてないです;)
●主人公は英語もペラペラ・・・というか会話に支障が無い程度にはしゃべれます。


あまりこの回では裏話とかありません!
またそのうちでてくるかもしれませんが・・・

トラウマ。 

2005年09月07日(水) 8時29分
おはようございます、藤川です。
暴風警報で学校が休校・・・嬉しい限りです。
このまま11時まで解除されないことを祈りつつ。
外はなんだか穏やかになってまいりました・・・(駄目じゃん)

今日のホンジェラス戦、どうなるんでしょうか・・・?
10時ごろ発表予定のようですね・・・!
海外組が6人も来るのに・・・台風14号、宮城には行かないで下さい・・・

あ、題名のトラウマは↓に書いてある通り、
「ページが表示できません」
が大量発生したんですよ。それで5日間近くネット×
レスは返せないわ、更新もストップで本当にすいません・・!

明日中(それか明後日)にはtoi,toi,toiの003をアップしたいなぁと思いつつ。
あとリンクのとこに一件追加もします。

終わったー。 

2005年08月31日(水) 20時23分
こんばんわ、藤川です。
ついに夏休みが終わってしまいました・・・。
というかもう一日中、学校にいます。(藤川のところは2期制なんです。)
しかも移転し終わってやっと更新できると思ってたのに、
yahooの接続状況が悪く、3日間ネットに繋がりませんでした。
「ページが表示されません」この文字を何度みたことか・・・!(笑
もう、軽くトラウマです。(笑

最近では忙しくてサッカーも見てませんでした。
新聞見て、結果を知る程度になっていたので、本当に見に行きたいです・・・!
福西さんのレプリカユニ買っちゃいましたし・・・。(ジュビロのサックスブルー)
今年中に一度は見に行きたいですね!

といっても受験生。
一応やらないとマズイので、更新は更に亀状態になると思われます。

移転完了!(早っ 

2005年08月25日(木) 21時02分
こんばんわ、藤川です。
頑張りました!!何と、一日で引越し完了させました。
サーバー借りて、アップして・・・
・・・私としてはとてもハイペースでやってみました☆(笑
背景飽きたなー・・と思い変更。そして、目にとても優しくない色採用。(笑
秋をイメージしたくてオレンジ系かなぁ・・・と思っていたらいつの間にかこの色に。まぁ、いつかまた変えますけどね!
ドリームの更新は暫しお待ちください。
今からは、レス返しをしなければならないので・・・!
でも学生の敵である宿題は終わったので、ちょっとは更新できるかも?

あ、あとプログの金魚も背景と同じく秋仕様にしてみました。
カウンターも、テキストの軽いのに変更。
また0からのスタートです;トップに張ってあるのがそうです。
キリバン・・・どうしよう?(笑)あったほうがいいのかなぁ?

完全復活とまでは行きませんが、何とか更新ができそうです。
(といってもレスは2・3日に一回ほどとなりそうですが)

お久しぶりな日記。 

2005年08月24日(水) 23時06分
えっと、お久しぶりです。藤川です。
アクセスしてくれる方、今でも居るんですね・・・!
アクセスログ見て吃驚しました。

サイト休止は忙しいという理由でしたが、更に
移転を計画しているためでもあります。
といってもまた無料サーバーなので広告はあるんですが、今のとこよりかは少なそうなサーバーを発見しました。。
復活はいつになるか未定ですが、その時には小説の数を増やして帰って着たいと思います。あと、c-bbsのレスもしなきゃいけませんし・・・!

では、また日記でお会いできることを願って・・・
失礼します。

「Toi,toi,toi」002 

2005年08月01日(月) 17時26分
こんにちわ、藤川です。
昨日アップするって言っておきながら
アップできなかったので、今日アップしました。

「Toi,toi,toi」002
●主人公の学校は桜上水です。
 そうしないと原作沿いになりませんし・・・・
 結構無理やりですが、勘弁してください。(笑
●桜上水の校長は優しい人をイメージしてみました。
 (24巻の校長ものんびりおじいさんのような感じでしたし。)
●シゲと主人公はこれから仲良くなると思われます。
 親友候補No.1はシゲですので・・・
●次回は主人公が教室まで行って、サッカー部の情報を聞くあたりで
 終わる予想。

帰ってきました・・・!! 

2005年07月31日(日) 11時27分
勉強合宿から帰ってきました、藤川です。
やっぱり慣れない事はするものじゃないですね!!
頭が痛くなりそうです・・・
今日の午後は用事があるのでレスはよるになっていしまうかもしれませが
あと30分でできるだけレスしたいと思います。

オリキャラに30の質問
「Toi,toi,toi」の主人公で挑戦しました。
アップしましたが、この主人公書きにくい・・・。(笑
藤川の理想となるようにしたいのですが・・・難しいです。

002もアップしたいのですが、忙しいのでできたら夜にアップします。
もしかしたら明日になるかもしれません・・・・。

合宿。 

2005年07月28日(木) 22時24分
こんばんわ、藤川です。
明日・明後日で合宿に行ってきます^^
お勉強合宿なのでPCはできないと思います。
なので、明日の更新は止まります。
キャラレスのレスも明日はできないと思われます。
帰ってきたらやりたいことはたくさんありますが・・・

@Toi,toi,toiの主人公の設定につけたし。(オリキャラに30の質問)
AToi,toi,toi 002を書く!
Bキャラレスのレス

とりあえずこの3つはやりたいですね!
特に@やりたいんですよー。
30の質問ってお手軽だし、主人公の事を良く分かってもらえますし♪
まぁ、Bは確実にやらないといけないことですけど・・・。

では短いですが明日、朝早いので失礼します。

夢小説アップ! 

2005年07月27日(水) 20時24分
こんばんわ、藤川です。
夢小説、何とかアップしました・・!
皆様のPCから見えてるんでしょうか・・・?
不安で仕方ありません。(笑
では、あとがきもどきを・・・・(ネタバレ含みます)

「Toi,toi,toi」
●えーっと、これはトイ、トイ、トイと読みます。
何だか3回繰り返すのが縁起が良いとか。(どっかの宗教で)
●良く分からない話しかもしれませんが、そのうち原作とリンクします。
●主人公はドイツに住んでいます。
その関係で、主人公の信教はキリスト教(プロテスタント)ということになります。ちょくちょく聖書からの引用が出てくる予定です。

「風引きサンの事情」
●実は藤川の書いた初ドリームです。(今回公開するにあたって少々直しましたが)公開するか凄く迷ったんですが、作品数が少ないためアップ。
●作中に遠恋とありますが、圭介が静岡(磐田)・ヒロインが愛知(名古屋)と言う設定。
ジュビロvsグランパスの練習試合のため、圭介が名古屋に来た、という設定になっています。(知らなくても全然大丈夫なんですけどね/笑)

「異国」
竹尾様リクエスト品(椎名翼夢、幼馴染設定)です。
●未来夢というのは完全に管理人の趣味です。(笑
●翼がスペイン、マラガに移籍後の夢になります。
●竹尾様、リク有難うございました。返品も可能です。(笑

「関係」
●桜塚様リクエスト品です。(三上亮夢・クラスメイト設定・甘め)
●えー、あまり甘くなくてスイマセン・・・!!
●三上視点で、回想シーンがあるのも管理人の趣味です。
(というかそのほうが書きやすいかなぁー・・・と思ったんですが、見事撃沈しました・・・)
●桜塚様、リク有難うございました。返品も可能です。(笑

もう少し、かなぁ? 

2005年07月26日(火) 21時57分
こんばんわ、藤川です。
もう少し、もう少しと言ってきましたが、あとはアップするだけです。
今試しにやろうとおもったのですが、サーバー側が混んでいてできませんでした。
なので、明日アップしようと思ってます。
多分、夕方〜夜ですが・・・
夢小説と同時にキャラレスも再開します。
明日にアップできるよう最善を尽くしますので、どうぞ、いらしてください。
では、明日アップできることを祈って・・・!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる